万年筆での『手書き』の良さを再発見しましょう!

あなたの手書き原稿がそのまま冊子になって発行されます。Facebookにて、万年筆とインクの魅力について語り合う趣味のグループ「万年筆&インクCafe」内で創刊号を発刊、回覧したものの第二号をオフセット印刷・製本で発刊するためのご支援を募ります!

★内輪ウケのネタが多いため、「万年筆&インクCafe 」のメンバーおよびOB・OGのご参加を推奨いたします。
資金の使い道

前回、4月発行の創刊号ではカラーコピー製本で20冊作成し、1冊あたり(送料は別として)1200円の製作費がかかりました。投稿してくださった方には贈呈させていただきましたが、純粋に読者としてご参加いただいた方にはどのようなものかを知っていただくために、創刊号に関しては 回覧制といたしました。しかし回覧グループによっては遅延が発生し、やっとさいごまで回ることがみえてきた現状を踏まえ、回覧ではなくご賛同いただいた方全員に配布できるよう部数を確保したいと思います。目標部数は100冊、印刷・送料で1冊あたり1500円、その他製作作業費を勘案して目標額を200,000円に設定いたしました。


リターンについて

カンパいただいた方には、「万イン春秋」第2号をお送りいたします(お一人様2冊まで )

実施スケジュール

原稿の締め切り:2021年8月31日(木)

版下制作・印刷発注:2021年9月8日(水)

納品:2021年9月15日(水)

発送・発行(日付):2021年9月23日(木)万年筆の日


最後に

コロナウイルスの影響で、なかなかオフ会ができません。今年は誌上でみなさんで盛り上がりましょう!


■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 磯野清志

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:磯野清志

 ● 事業者の住所/所在地:〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-27-15-404

 ● 事業者の電話番号:Tel: 090-8489- 1979

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください