はじめに・ご挨拶

 2019年4月に立ち上げた株式会社Global Lead Japanです。日本から発信して、商品を通して、日本を拠点し、世界を繋げていけるように努力日々です。創業し出して、走り出そうと思った末端、コロナウイルスが襲来し、予定がうまくいかなかったですが、たくさん応援をされ、ここまで来られたのです。

 当社は二転三転とビジネススタイルを企画し直し、国際貿易事業や通信販売事業にたどり着いたところです。これからもわたしたちは、消費者のニーズを軸にして、自社企画商品を企画し、エンドユーザーにより豊かな生活ができるように、海外製品を皆様にご提案できるように展開していくと強く考えております。

今回のプロジェクト

 程よいサイズ、程よいリラックス、程よいお気持ちで、働く環境に変化する中で、程よいオフィスでもお家でも、その他の場所で仕事効率アップ、安心して座ってワーキングできるように、程よい気持ちで
【オフィスチェア】をご提案したく、椅子のプロフェッショナルと提携し、今回のプロジェクトを掲載させて頂きました。


プロダクトのご紹介

テレワーク増加する中仕事の環境の一環として、疲れなくリラックスできる環境作りのご提案致します。


こだわり・特徴

【腰、背中を徹底サポート】

人間工学に基づく背骨のラインに合わせ、楽な姿勢を保ち、首、頸椎、肩、腕をサポートし、人間工学に基づく楽な姿勢をサポートし、腰部分をしっかり支え、リラックスできる環境を作り上げます。
さらに背もたれの形状は、背中の凹凸にピッタリフィットする立体S字構造で、首元、肩甲骨周り、腰にフィットし、長時間の作業でも、無理なく優しく支えてくれます。

【通気性と快適性】

背もたれとヘッドレストには高品質の通気性メッシュを採用しております。熱がこもりにくく、涼しく保つことができます。高密度のフォームを充填したシートクッションは変形しにくく、弾力性があり、一日中サポートが持続できます。

【サラサラ素材で仕上げ】通気性抜群のメッシュ使用し、座面と背もたれ部分には、メッシュ素材が使用され、お尻や背中の不快な蒸れを防いで、オールシーズン快適にご使用いただけます。

【リフティング機能】リフティング機能で、高さの調節が可能。自分にあった高さに調節できるので作業に楽々集中できます。また高さ調節レバー付きで簡単に昇降ができます。前後にゆらゆら揺れるロッキング機能付き。さらにデスクワークの合間に体を伸ばしてリラックスできます。

【頑丈な構造と安心な製造】耐荷重120kg、耐久性に優れた脚。厚みのあるスチールシャーシは耐久性に優れ、長くご使用していただけます。PUで包まれた静かな車輪は、スムーズに360度回転することが可能、様々な床面に相性抜群です。



細かいところを工夫!


プロダクト誕生までのお話

弊社も在宅ワークを実施しております。一室を使っていますが、おうちでかなり効率を図れなく、逆に疲れにくい環境を実感しております。この中で、何か変化がないのかなと考え込んでいました。オフィスチェアを変えてみようと、オフイスチェアとありながら、リラックスでおしゃれな椅子へ!

提携工場と打合せを重ね、デザイナーを依頼してもらい、もちろんオフィスでもお使っていただける、お家でもリラックスで効率よく作業をできるチェアを作ってもらいました。


リターンのご紹介

3種類のリターンをご用意しております。
また、組立は非常に簡単ですが、安心安全かつスムーズに組立できますように、ご支援して頂いた方に組立ビデオを準備しております。
※日本語取扱(組立)説明書をあり、分かりやすい組立ビデオについて動画のみとなります。


ホワイト色


ブラック色


ブラック色xホワイト色


製品情報・仕様

【商品仕様】

サイズ:横幅約46.5cm×座面の奥行約:約48.5cm×床から座面までの高さ:45~55cm(高さ調節機能) 

本体重量:約12kg 
フレーム素材:強度の高いPVC樹脂
張り材:通気性兼高弾力メッシュ
最大静止耐荷重:約120kg

製造:中国製

会社・チームの紹介

Guangdong Oshujian Furnture CO.,Ltd
https://www.osjfurniture.com

 2000年に設立されました。20年以上にわたり、椅子専門で研究、デザイン、製造を取り込んでしております。空港、病院、劇場、オフィス、家庭などの分野で製造ノウハウ、製品ラインを持っております。

 建設面積が80,000m²を超える既存の生産および研究開発拠点は、月間生産能力が100,000脚、年間生産量が150万脚です。製品は、世界80を超える国と地域に輸出しています。

 中国国内慶江北国際空港、北京大興空港駅、北京-張家口鉄道、広州東駅、北京総合病院、南京青年オリンピック会議センター、国外ではインド78箇所の空港、ナイジェリアアブジャ国際空港など5,000以上のプロジェクトを携わってきました。

今回プロジェクトは工場の協力のもとで、当プロジェクトを立ち上げました。

株式会社Global Lead Japanは当プロジェクト実行者です。

※株式会社Global Lead Japanは日本正規販売代理店となります。


実施スケジュール

2021年08月 プロジェクト開始

2021年09月末 プロジェクト終了

2021年10月下旬 発送予定 

Q&A

Q:サイズを教えてください?

A:横幅約46.5cm×約48.5cm×高さ:45~55cm(高さ調節機能)
また、詳しいサイズは寸法写真をご参照ください(誤差があります。)

Q:組み立てはどのぐらい時間がかかりますか?

A:個人差がありますが、通常15分ぐらいで組み立てると思います。

Q:耐荷重はどのぐらいですか?

A:約120kgです。
他データについて以下工場テストデータをご参考ください:

手すり横引っ張り強度:65kg
背もたれ強度:121kg
キャスター耐荷重:1000kg
キャスタースライド回数:10万回
エアーロッド:10万回

資金の使い道

頂いた支援金は

・リターン発注分商品購入費
・発送費
・CAMPFIRE手数料
・今後の開発費と運営費用


アフターサービス

【1年の品質保証】本プロジェクトチェアは1年保証付きです。ご応援して頂いたお客様に感謝を込めて、お客様に末長く安心してご愛用頂けますように、一年保証をご用意しております。お買い上げ頂いた対象製品に製造不良により破損などが認められた場合、または誤送などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

【お知らせ】本商品はプロジェクト終了後、正式販売する際に、定価で販売する場合がございます。


リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様・パッケージが一部変更になる可能性もございます。
●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
●製品の製造に遅れが生じた場合、製品の配送が遅れる場合がございます。遅延が発生しないよう最大限努力はいたしますが、万が一遅延が発生した場合には、速やかに支援者のみなさまへご連絡いたします。


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社Global Lead Japan
 ●業務の責任者:斎藤 翔
 ●事業者の住所/所在地:〒661-0033大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-12-711
 ●事業者のE-mail:info@globalleadjapan.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
 ●申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
 ●支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/AmericanExpress)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い
 ●支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
 ●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
 ● キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/09/20 16:07

    いよいよ残り8時間でプロジェクトのタイマとなります。ご支援頂き、そして、いいねして頂き、誠にありがとうございます。在宅ワークが増えている中で、微力でありながら、少しでもお家でリラックスできるワーク環境を貢献できたらという思いで、スタートさせたプロジェクトです。程よくお使っていただけるように、シ...

  • 2021/09/11 11:00

    シンプル可愛いスマートデザイン、見れば見るほどハッピーな気分に!もっと快適、リラックスできるお家で楽しくお仕事お家でも効率がアップお仕事環境その思いで、テレワーク環境改善からスタートした今回のプロジェクト!サイズを再度ご確認頂ければ幸いです。今回はお仕事というテーマで、あえてオフィスでもよくあ...

  • 2021/09/05 16:26

    ご支援、ありがとうございます。在宅ワークが増加している中で、ワーク環境が変わりつつあります。今回のプロジェクトを通して、弊社が椅子の専門メーカーと提携し、ワーク環境を少し改善できたら幸せに感じます。ここで、品質管理のお話させて頂きます。中国国内外でたくさん大型椅子プロジェクトを経験した椅子専門...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください