こんにちは!

Familia所属、燈桜三姉妹の燈桜メリア、燈桜イリス、燈桜リオンです!
Vtuberデビューを目指して、活動を行っています!

こちらのクラウドファンディングは、デビューの為の資金調達や、私達の名前の決定等を目的としております。
沢山の方に笑顔と元気と感動を届ける為に精進しております!
是非最後まで読んで頂いて、私達の事を少しでも知って頂けると嬉しいです。


この『燈桜』のロゴは、Vtuber事務所、Familiaにて現在活動を行っている

御伽ソラ さんに作成していただきました!

↓御伽ソラさんのSNSはこちら↓

御伽ソラ : @Sora_Familia  (御伽ソラTwitter)
Otogi Sora.御伽ソラ/Familia (御伽ソラYouTube)




コンセプト
・・・近未来×サイバーパンクファッション×ケモ耳

はぐれ者の私達のことを、Familiaの皆さんが見つけてくれました。
しかし、今は呼び寄せる為の費用がありません。
どうか皆さんの手を貸して頂ければ幸いです。

私たちは、血のつながっていない姉妹です!
苗字は私達で寄り添い生きていく中で一緒に決めたものです!


■共通苗字 : 燈桜
緋寒桜は下を向いて咲く桜の花
「自分たちははぐれもので下を向いていたけど、上を向いて灯、ひかりに向かっていくぞ!」
という意味で燈桜にしました。

■ミドルネーム : ???
近未来都市を生きる者たちには、元々ミドルネームが存在しました。
ですが、変異種として生まれた私達にミドルネームはありません。
そんな私たちのミドルネームを一緒に考えてくれませんか?
※リターンの項目にて詳細を記載しています。


燈桜 メリア

イメージカラー:赤
誕生日:2月3日
身長:165cm
好き:ゲーム、カツ丼
苦手:ホラー

memo: 
三姉妹のかっこかわいい長女。
姉妹のまとめ役で、優しくて包容力がある。
みんなのことをよしよししてくれる。

担当イラストレーターさんは、さくしゃ2先生です。

さくしゃ2先生のTwitter


-----------

燈桜 イリス

イメージカラー:青
誕生日:4月17日
身長:158cm
好き:ハンバーグ、オムライス
苦手:納得がいかないこと

memo:
三姉妹の中でも落ち着いている次女。
発想力が豊かで、いつも姉妹の為に色んな事を考えてくれる。
綺麗系だけど童顔寄り。

担当イラストレーターさんは、みすみ先生です。

みすみ先生のTwitter

----------

燈桜 リオン


イメージカラー:白
誕生日:5月3日
身長:153cm
好き:ホラー、お酒
苦手:火(くさタイプの弱点だから)

memo:
三姉妹のかわいい担当三女。
守りたくなるような雰囲気を持っている。
早く大人のレディになりたいらしい。

担当イラストレーターさんはnana先生です。

nana先生のTwitter


ご支援くださった方には、以下のリターンをお届けします!
リターンの内容はコースによって異なります。

リターンのお届け予定は共通して2022年4月を予定しております。
日程が前後する可能性がございますので、ご了承ください。
それぞれのリターンに応じて、以下のテンプレをご使用ください。


動画内で記載させたい、呼んでほしいニックネーム:
ボイスメッセージで呼んでほしいお名前:
リクエストボイスにて 呼んでほしいお名前:

           リクエストしたい子:

           内容:

30文字程度で内容をご記入下さい。
台詞が思いつかない方は、簡単なシチュエーションをご記入下さい。
 (撮り直し等の対応は出来かねますので、予めご了承下さい。)

ミドルネーム案:
理由:

企画案:

一緒にプレイしたいゲーム:

Discord ID:


そもそもストレッチゴールとは…?
目標金額以上に資金が集まった際にうまれる第2のゴールです。


こちらがストレッチゴールになります。

【この第2のゴールまで達成できた場合】

例)・リターンの限定壁紙2種類をイラストレーターさんに依頼でき、書き下ろしのものに進化する!
  ・私たちのLive2Ⅾの姿がより繊細に動く!

など、私たちの活動の幅を広げる大きな支えとなります!!



■資金の使い方

皆さんからご支援頂いた資金は、

・立ち絵の依頼
・Live2Dの依頼
・配信を行う為の周辺機器の購入
・リターン用グッズの発注や発送、イラスト依頼費用
・クラウドファンディング手数料

上記の通りを予定しております。

※全て3人分になります。
※超過分は、活動の幅を更に広げる為に運営費の方へ回させて頂きます。


■Twitter

燈桜メリア

燈桜イリス

燈桜リオン

■youtube

燈桜三姉妹 (燈桜三姉妹のYoutubeはこちらから)

※デビュー後のメインプラットフォームは基本Youtubeを予定しております。



2021年

10月上旬 クラウドファンディング開始!

11月31日 クラウドファンディング終了予定!


2022年

2月  デビュー予定!




最後までご覧頂き、ありがとうございました!
Familiaから、三姉妹でデビューする為にこれからも精進していきます!
元気に動く私達で、更に沢山の方が幸せだと感じる世界を創っていけたらと思っておりますので、どうかお力添えを頂けると幸いです。

改めて、よろしくお願いいたします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/10/25 15:31

    あのnana先生が、燈桜三姉妹の三女「燈桜リオン」のキャラクターデザインを担当致します!詳細なお話や、そのほか新情報についても今後どんどん更新されていきますので、お楽しみに!引き続き、クラウドファンディング成功を目指して頑張ってまいります!応援よろしくお願いいたします...!また、長女の燈桜メ...

  • 2021/10/18 20:11

    あのみすみ先生が、燈桜三姉妹の次女「燈桜イリス」のキャラクターデザインを担当致します!詳細なお話や、リオンについても今後新情報としてどんどん出していくので、お楽しみに!これからもクラウドファンディング成功を目指して、三姉妹共々頑張ってまいります!よろしくお願いします!!

  • 2021/10/14 01:07

    今日は配信終了後、3人と運営さんで集まって会議を行いました。今後どう活動していくか相談しあったり内容は様々でしたが、みんなで意見を確認し合い行動指針を決めることができました。クラウドファンディングの期間に、自分たちが 更に出来ることは何かを改めて考えることは勿論なのですが、その中で今後やってみ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください