はじめまして、桜石ちとせですっ!

たくさんあるプロジェクトの中から閲覧していただき、ありがとうございます。

今はまだ、これといった活動はできていませんが、今回のクラウドファンディングをきっかけに少しでも多くの方々に私たちの事を知ってもらい、まずはSNS、グッズ展開を広げ、今後LINEスタンプや、アニメーションなど、活動していきたいと考えています。

ゆくゆくはVTuberやフィギュアにもなっちゃいたいな♡

いつの日か公式キャラクターとして、皆様を応援するような活動をしていきたいと思っていますっ!

これから成長していく私達を応援して下さいっ!

プロフィールです。↓

私達の活動の立ち上げ費用です。

オリジナルグッズ制作の基盤となる機材を揃えて、作成、ショップを開設し、オリジナルグッズを販売して、その売り上げを活動資金として、活動していきたいと考えています。

今後活動を広げて行くにあたり、今の機材、設備では機能的に追いつかないと思い、このプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

●クリエイター用PC&モニターの購入

●液晶タブレットの購入

●CLIP STUDIOEXの購入

●グッズ制作費用

●リターン用の費用

●CAMPFIRE手数料

●残りは全て今後の活動費用として大切に使わせていただきます。

●お礼のメッセージカード

感謝の気持ちを込めてメッセージカードを贈らせていただきます。

●オリジナルイラストポストカード(全4種類から選べます)

各キャラごとのイラストが描かれた。オリジナルポストカードです。

●クラウドファンディング限定描き下ろし!感謝の気持ち♡アクリルキーホルダー(全3種から選べます)

今回のプロジェクトの為だけに作らせていただく、感謝の気持ちをたくさん込めたアクリルキーホルダーです。こちらのデザインは今後も販売予定のない“非売品”になります。

※送料込み


2021年9月 CF開始

2021年10月 CF終了

2021年10月 リターン制作

2021年11月 順次発送

2021年12月 ショップ展開開始(プロジェクト開始)予定

ここまで読んでいただき本当にありがとうございますっ!

今後、皆様と繋がっていけるように、私達のTwitterのアカウント(サークル名:まこころ)を作りました。

地元京都から食べ物やお店、物や場所など、他にもたくさん好きなことを世界の皆様と共有していきたいです♡

こちらの方もフォローして応援していただけるととても嬉しいですっ(*^^*)

【Twitter】

https://twitter.com/macocoro623?s=09


これからも少しずつですが、いろんな事にチャレンジしていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします♡

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名 : 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください