はじめまして。佐賀を拠点に九州各県で活動している、シンガーソングライター兼タレントの月隈朱莉と申します。

今回、コロナ禍でも楽しんでいただけるコンテンツを作りたいと思い立ち、CDを制作するプロジェクトを立ち上げたいと思います。

2019年のコロナによる自粛以降、私はなかなかライブができておりません。そのため、グッズ収益を中心とした売上もなくなってしまい、多大な赤字を記録しております。

さらに何より、これまで応援してくれている方々となかなか会えないのも相まって、精神的に辛い日々が続いています。

そこでこの機会にCDを制作し、皆様にお届けできないかと思い、企画を立ち上げました。

コンセプトは、「お客さんとともに作り上げるCD」。現状は6曲〜8曲入りのミニアルバムを目標とし、みなさんとともに作り上げるCDを目指します。

支援金の使い道としては

1.CD制作代15万円
 →プレス費用10万円、CDデザイン5万円。

2.楽曲制作40万円
 →スタジオ代8万円、機材レンタル12万円、演奏者へのギャランティ支払い20万円。

3.グッズ制作費15万円
 →Tシャツ製作費8万円、ポーチ7万円(量産するため)

4.手数料分11万9000円

と見込んでいます。


リターンとしては、サイン入りのCDとともに新規制作グッズを基調とし、ライブ参戦権、リクエスト権などのほか、「あなたのための歌」というものをお作りします。

これは、あなたのエピソードを月隈朱莉が読み、それを元に歌を作るというものになります。こちらは数量が限定されております。

実施のスケジュールとしては、9/30の〆切後、10月第2週より楽曲の選定、録音など製作の開始、同時進行でグッズの製作を進め、2022年3月中旬ごろにCDの発送とさせていただきます。


このコロナによって、僕たち表現者は場所を奪われ、たくさんの仲間たちが業界を去りました。そして、楽しみにしてくれている皆さんもまた、このコロナでステージを見に行く機会が減っているかと思います。

僕らを繋ぐ場所がない以上、それを作るのは僕たち表現者だと思っています。そして、それができるのもまた表現者である、と。

だけど、力が足りない。なんとか、みなさんの力をお借りしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。




<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:月隈朱莉事務局
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:Tel:090-3605-3201
  ※省略の場合には以下の文言をご記載ください。
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください