車の維持費は、家計の中でもかなりの割合を占めていることをご存じでしょうか?
車検会社が20~50代の男女(既婚)約1000人に対して家計の出費の割合について調査したところ、なんと!車の維持費は「5位」という結果だったそうです。

 1位.食費、2位.家賃、3位.その他、4位.光熱費、5位.車の維持費!

特に燃費代(ガソリン代、軽油代)は、通勤や通学、レジャーなど、あらゆるシーンに関係してくるものであり、維持費の中でもかなりの割合を占めています。
燃費代を少しでも節約するには、燃費に優れた車を選ぶのが基本ですが、高額な車はそうそう簡単には買い直せません。

そこで、今回皆様にご紹介したいのは、お持ちの車に取り付けるだけで、車の燃費を抑えられる商品です。商品名は「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」!軽くて設置が簡単で、あなたの家の車の燃費がぐんと安くなるのです。さらに排出ガスがクリーンになるという効果もあります。


家計にも環境にも優しい「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」を、ぜひ知って頂きたいと思います!

※燃費とは、自動車のエネルギー消費効率のことであり、「1Lの燃料で何km走行できるか」という基準のことです。


「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)を付けると、燃費が抑えられる?どんな商品?」

そう思われた方は多いと思います。まずはどのような商品かについてご説明させて頂きます。

① 燃費を抑えるしくみ

車のエンジンには、燃料が入るところと空気が入るところがあります。燃料に空気が送り込まれ、それが燃えてエネルギーとなり車は動きます。エンジンに一番近く、空気が送り込まれて熱が通じるところに、この「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」を取り付けます。

「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」に使っている数種類の鉱石パウダーからはマイナスイオンや遠赤外線、地場など極超周波数の微弱エネルギーが放出されており、この作用によって燃料室に送りこまれる空気中の酸素のクラスターイオンや燃料クラスターイオンを中和し、分散・微細化させることができます。

それにより、燃料の燃焼効率を改善し、エンジン内の燃料効率を上げ、結果として燃費を抑えることに繋がっています。


この銀色の四角いものが「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」です!


② 一酸化炭素(CO2)、炭素水素(HC)の排出低減

数種類の鉱石パウダーで「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」は作られています。

日本で排出されるCO2の約20%は、実は車から排出されています。
「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」を取り付けた車はCO2排出量が少なくなるため、大気汚染防止に貢献でき、環境問題に配慮することができるようになります。

空気中の酸素のクラスターイオンをブルーパワーが中和し、分散・微細化させています 


1、家計が大助かり!

燃費を抑えてくれるので、ガソリン代にかかる費用が抑えられます。
燃費の良さを実際に試してみましたが、取り付け前に比べて燃費は10%も得になりました。車種によっては15%という結果も出ています。

2、車への取り付けをやってもらえる!

取り付けは簡単と言われても、いざ自分でやるとなると、ボンネットを開いて、取扱説明書を見ながら設置場所を探すとなると、ちょっと面倒に思いませんか?
さらに故障した時は、どこで修理してもらえばいいの?と不安になりますよね。

「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」は、そんな煩わしいことが一切ありません!

全てレンタルで販売し、取り付けも修理もこちらで対応させていただきます。しかも取り付け作業も1時間もあれば完了します。

車への取り付けはお任せください!全てこちらで対応します


3、環境にやさしいエコドライブ

地球温暖化の要因のひとつである二酸化炭素(CO2)の排出減らすため、地球温暖化の防止に役立ちます。低燃費の車に乗ることによって、自然と調和したエコな暮らしにつながるのです。環境に配慮して自動車を運転するエコドライブを楽しむことができます。


「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」は、モリブデン避雷器(アレスタ)などを作った元:日本雷研の長瀧さんによって、実は2000年初めには開発されていました。ただ残念ながら当時は発売までには至らず、これまでは知人やご近所の皆様に使って頂いている状況が続いていたそうです。

私は偶然、今年に入って、この「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」を長瀧さんから教えて頂きましたが、燃費が抑えられ、しかも環境にも良い、こんな素晴らしい商品があるのか!と強い衝撃が走りました。

大発明であるこの商品と技術をもっと多くの人に知ってもらいたい、長瀧さんという天才の商品が埋もれているのがもったいない、世界で活用されてほしい。

私のこの思いを長瀧さんに伝えたところ
「73歳になったが、まだまだ世の中に貢献できるなら、この商品でぜひ挑戦してみたい」
と感動して、賛同を頂くことができました。

そこで、まずはクラウドファンディングで皆様に知ってもらいたいと考え、今回チャレンジすることにいたしました。


<N様>
車検の際、「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」 を取り付けて行ったところ、問題なく車検が通りました!
嬉しくて、そのまま取り付けて使っています。燃費も10%向上して有難いです!

N様のトラック


<M様>
お試しで取り付けてみましたが、あまりの燃費の良さにビックリしています!
高速を通らずに下道で四国から福岡に旅行に行く際に「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」 を取り付けたところ、通常燃費が『1Lあたり13〜15km』だったのですが、『1Lあたり21.6km、20Lで434km』と有り得ない燃費向上を実感しました! 

M様の愛車

①四国:愛媛県で20L給油、旅のスタート!通常は300kmが普通だけど、どこまで行けるかな??


398.8km走行!あれ?まだガソリンランプが点滅しない。どこまで伸びるんだろう??


③ようやくガソリンランプ点滅。20Lで434.2kmも走れました!!



クラウドファンディングで日本の皆様に活用いただけるようになったら、海外への展開も考えています。今回のリターンにもある「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)ステッカー」を利用者の方に車に貼っていただき、それが海外の方の目にも留まって広がっていくことを期待しています。

今乗っている愛車で燃費を抑えてエコドライブができる世界を作ることができれば、
「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」が世界のスタンダードになっていけば、
これ以上の喜びはないと思っています。


ご支援いただきました資金は、「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」の製作費に使わせていただきます。
目標金額を上回った場合は、広告宣伝費に使わせて頂きます。

※ 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


何よりも「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」を是非使っていただき、その効果を実感して頂きたいです!

●「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」軽自動車用 12,000円
●「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」普通自動車用 22,000円
●「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」トラック用 32,000円
●「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」ステッカー 2,000円
●企業スポンサー 100,000円
●お礼のメール 1,000円 

詳しくはリターン一覧をご確認のうえ、ぜひご利用ください!


みなさまの車の燃費を抑え、素晴らしい発明品「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」を世界に広め、また地球温暖化の要因のひとつである二酸化炭素(CO2)の発生を抑えて環境にも貢献することは、まさに「売り手よし・買い手よし・世間よし」の『三方よし』の理念に適っていると思います。

日本から始まり、世界のドライバーが、「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」で燃費を抑えつつ、エコドライブを楽しめば、きっと環境問題にとっても、大きな力になっていくと信じています。
そして長瀧さんの発明が世界で認められる喜びを皆様で噛みしめたいと思っています。

このような思いにご賛同いただき、「BLUE POWER 358(ブルーパワー358)」を広めるために是非お力をお貸しください。ご支援をどうぞよろしくお願いします。


「三方よし」でドライブを楽しみましょう!


■ 特定商取引法に関する記載  
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください