初めまして、シンガーソングライターの「KAZ(かず)」です。

僕は現在、2020年2月頃からライブ配信やYouTubeを中心に活動しています。




【⒈  楽曲制作、MV制作】

オリジナル10曲収録の「KAZ初のオリジナルアルバム」を12月完成目標として制作しています。

僕は、今年の2月に突発性難聴と診断され、しばらく音楽制作をすることや歌うことが出来ない日々が続きました。

その中で、このまま一生音楽が出来ないのではないかという不安から気持ちが落ち、ライブ配信活動も休止することもありました。

しかし、それと同時に以前よりも「曲を作りたい、歌いたい」という想いも大きくなりました。

自分がいつ歌えなくなるかわからない、だったら今できる最大限のことで何か形に残したい!そのような思いからこのアルバムを制作しようと決めました。


ただ、収録曲が10曲ほどのフルアルバムを作るとなると、自分1人の力では中々難しく、色んな人の協力を得ながら制作していくことになります。時間も費用も労力も想像以上に必要なこともわかりました。

そこで、少しでも応援してもらえるのであればどうぞ力を貸してください!

クラウドファンディングを通して、応援したいと思ってくださる皆さまと一緒に今回の記念すべき初アルバムを作り上げたいと思っています。



【⒉ 曲を広めたい】

僕が作るオリジナル曲には、どの曲もメッセージや気持ちを込めて作っています。そんなKAZの曲を1人でも多くの人に聴いてもらい、少しでも前向きな気持ちや頑張ろうという気持ちになって貰えたら嬉しく思っています。

クラウドファンディングで出会った皆さんと一緒に音楽を作り上げ、皆さんの協力を得て、よりたくさんの人に僕の音楽が届いて欲しいという思いでこのプロジェクトを立ち上げました。



・2020年3月より、配信アプリspoonにてライブ配信活動をスタート


・2020年5月 1st. Single 「花びらが舞う季節に君を想う」をリリース



・2021年3月 2nd. Single 「桜の空に」をリリース



・2021年3月 YouTubeチャンネル「KAZミュージック」を開設


・2021年5月 3rd. Single「ハナコトバ」をリリース






リターン欄をご覧下さい!

※本リターンにてお渡ししました著作物の著作権並びに肖像権は全てKAZに帰属します。






今回のプロジェクトは、KAZとしての初の試みです。本当に皆さん1人1人のご協力が大きな力になります。

目標金額を達成するしないに関わらず、少しでも多くの人にKAZの音楽を届けたいと思います。今回のアルバムにKAZのやれる全てを込めて歌います、応援どうぞよろしくお願い致します!



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


---------


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名
 ● 事業者の住所/所在地

「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください