はじめに・ご挨拶

1993年 シュートボクシング角田紀子として、プロデビュー。

その後2013年に引退するまで、キック、ムエタイ、MMA、ボクシング等で約20年間(産休あり)

プロ選手を続けて参りました。獲得したベルトは5本です。

(ムエタイ4本、ボクシング1本)

プロ選手としての勝負の厳しさ、肉体の過酷さを体感し続け、自分がジムを開くなら

楽しく!明るく!!爽やか!!!な汗をかくジムにしたいと思っておりました。

元チャンピオンだからこそお伝えできる、安心安全なキック&ボクシングを皆様と笑顔で楽しんでいけたら

と思っております。

試合のたびに7~8キロの減量を成功させてきたわたしのダイエット方法もご希望であればお伝えいたします。

また、2017年度全日本プロボクシング協会最優秀トレーナー賞受賞の野木丈司トレーナーによる不定期ボクシングセミナー(男性限定・有料)も行います。

このプロジェクトで挑戦したいこと

コロナ禍の世の中で、全体的な運動不足によるストレス、体重増加、健康被害などが叫ばれております。

ダイエットや、スポーツをしてみたいけどどうやったら良いのかわからない、、、そんな方たちに向けてのサロンです。キックボクシングの動きを正しく理解して頂き安全に、力いっぱいストレスを発散して頂きたいです。


私がこのスポーツを始めたきっかけ

20歳の時にたまたまレンタルビデオ店で手に取った、女子キックボクシングのビデオ。

プロレスとは違う、ガチなものを感じて、やってみたくなりました。


これまでの歩み・軌跡

シングルマザーだったわたしには一人息子がおります。

その息子の大学の学費(私立理系はお高いです)を稼ぐため

自分で会社を興しなんとかやって参りましたが、大学院まで卒業した息子は今年就職。

(在学中に結婚もしました・笑)

もう学費の心配はなくなりました!これまでのただ稼ぐ仕事ではなく

自分の経験を生かした自分も楽しめる仕事がしたいと思いました。


資金の使い道・実施スケジュール

ジムを開くにあたって自分でもお金を用意しておりましたが

賃貸物件のビルにガスの引き込みがなく、シャワーブースを設置するのに

大工事で、予想外のお金がかかってしまうことが判明しました。

支援金はシャワーブース設置に使わせて頂きます。


資金用途にはCAMPFIRE手数料にも使用されます。


リターンのご紹介

シャワーブースが設置できればめでたくキックボクシングサロンが開業できます。

ので、いつでも練習に来てください!!

それとは別に、自社製品の洗濯機用除菌剤を提供させて頂きます。

ご希望であれば、プロボクサー比嘉大吾選手のサインも贈ります。

※リターンには全品オリジナルトートバッグ1枚が付きます!!

最後に

28年前の自分の誕生日9/17にプロデビューしました。

できれば、今年51歳になる誕生日にジムをオープンさせたいです。

どうぞよろしくお願い致します。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社エスエスティ

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・野木紀子

  
 ●事業者の住所/所在地:〒232-0016 神奈川県横浜市南区宮元町3-51-6エスビル2F
  
 ●事業者の電話番号:Tel:045-341-4492
  
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/09/18 17:12

    皆様ご支援どうもありがとうございました!!お金が足りなくて始めたクラウドファンディング、、、、建物の構造上やはりガスの引き込みがむずかしく、、、電気給湯器でのシャワーにしました簡易的なシャワーですがふたつ付けられました!!そして誕生日の9/17むりくりですがオープンに漕ぎつけました!!!!!ほ...

  • 2021/09/15 19:16

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/09/11 18:13

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください