CONCEPT

多くの人が抱える、デスク周りの配線問題。せっかく格好いいデスク環境も、ケーブルがごちゃごちゃと広がっていては台無しです。

配線整理ができていないと、見栄えの悪さだけでなく、断線やほこりによる火災リスクなどの危険性も高まります。

「デスク周りの配線を、簡単にすっきりさせたい!」

そんな望みをスマートに叶える、ケーブルオーガナイザーを開発しました。



ごちゃつきがちなデスクまわりの配線を 簡単&スマートに整理できるケーブルオーガナイザーです。デスクに穴を開けることなく様々なケーブルを固定できます。

充電ケーブル・イヤホン・マウス・AUXケーブルetc.... あらゆるケーブルに対応しています。


ごちゃつきがちなケーブルを、すっきりまとめて収納することができます。 デバイスの追加やデスクの配置変えなどで配線の処理を行う際も、付け外しも簡単でラクに対応することが可能です。


ケーブルを床につけない状態でキープでき、 ほこりによる火災や、踏みつけによる断線などのリスクを軽減します。 足元のスペースを広く確保できるので、掃除の際も邪魔になりません。


自分好みの配置を作ろう!

取り付け位置は自由に調整が可能です。レイアウトの可能性は無限大。配線の都合やデスク環境に合わせてカスタマイズしましょう。


あらゆる素材に対応できる接着テープを採用しています。今あるデスクに傷や穴をあけることなく自由に装着することが可能です。


配線整理はデスクサイドのみならず、ベットサイドやキッチン、あらゆるシーンで活躍します。


複数のデバイスやケーブルを一度に使用している人におすすめなのが、ケーブルオーガナイザーの2台使いです。より多くのケーブル類を収納できます。あなたの思い通りのデスクを完成させましょう。


柔軟で耐久性に優れたシリコン製を採用。

嫌な悪臭もありません!

金属、大理石といった様々な素材に対応、耐久性に優れた柔軟なシリコンで、悪臭がなく長くお使い頂けます。



製品情報

幅広いサイズのケーブル対応可能ですが、直径5mm未満のケーブルに最も適しています。



▪️プロダクトスケジュール

*2020年8月 プロジェクトスタート

*2020年9月 予約終了・製造開始

*2020年10月末〜11月末 商品出荷


▪️実行者紹介

UHY DESIGN OFFICE.と申します。

ライフスタイルに寄り添ったプロダクトの企画・開発、デジタル機器周辺アクセサリーやファッショングッズの輸出入・流通を行なっております。

日常生活から生まれる「こんなものがあったらいい」、そんなアイデアをデザインし、日々の生活をより楽しくするアイテムをご紹介してまいります。

CA naviのように日本国内で販売のない優秀なプロダクトを紹介したいという想いから、現地のメーカーと直接契約を結び、品質・価格ともに消費者に喜ばれる商品をお届けしたいと思っております。


▪️メーカー紹介

Shenzhen Vothoon Electronics Technology Co.,Ltd.

2016年設立。中国に位置し、主にアメリカ、ヨーロッパへ多くの電子製品を展開しております。

本製品はメーカーと日本国内における独占販売契約を締結しており、正規代理店として販売を致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

プロジェクトに関する情報 ・プロジェクトの属性:輸入商品 ・代理店によるサポート:・・・・・問い合わせ、製品不備における交換対応(保証期間:商品到着後1ヶ月) ・実行者(国):・・・・日本 ・企画者(国):・・・・中国 ・製造者(国):・・・・中国 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CAnaviは、CAMPFIREプロジェクト終了後、速やかに発送を予定しております。 2021年11月末頃には発送が完了する予定です。 応援購入後のキャンセル及び返金は承れませんので予めご了承ください。 ご注文状況・製造の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。 並行輸入品が発生する可能性がございます。 日本国内における独占販売契約を締結しておりますが、販路によっては防ぐことが困難な可能性がある為、ご了承願います。皆様の応援購入により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。*デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: UHY DESIGN OFFICE .
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

  • 2021/09/03 15:15

    配線を簡単&スマートに整理できるケーブルオーガナイザー『CA navi』目標ご支援額の50%を達成致しました!ご支援頂きました皆様誠にありがとうございます。お得な超早割も残り僅かとなってまいりました。プロジェクト期間は2021/09/29までとなっておりますので、引き続き皆様の応援をどうぞ宜し...

  • 2021/08/31 20:18

    新規プロジェクトスタート致しました!『配線でごちゃついたデスク周り、綺麗にしませんか?』配線を 簡単&スマートに整理できるケーブルオーガナイザーの登場です。最もお得な超早割は限定40個となっております!プロジェクト期間は2021/09/29までとなっておりますので、是非皆様のご支援を宜しくお願...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください