応援コメント

norinori23

森あやさんの写真が好きだったのと、カードリーディングって初めてですが興味があり申し込ませていただきました。応援しています!

bukuhime

がんばって下さい♥️

okesitamari

カードのパワーを借りて
どんどん飛躍していきますー

ご指導よろしくお願いします(^^)

はじめに・ご挨拶

はじめまして!Beアップ代表の塩谷 衣代 (しおたに きぬよ)です。
Beアップは「あなたの想いをカタチにBeアップ!」をキャッチコピーとし、私達や私達に関わる仲間の想いをカタチにして、飛躍させるお手伝いをしてます!

▼先日明石で行ったイベントでの写真


具体的には
・起業をしたい!
・イベントに出店をしたい!
・多くの仲間が欲しい!
などの要望を持った事業主さんのサポート・プロデュースを行っています。


▼「Beアップとはこんな組織です!」ぜひ動画をご覧ください!▼


→ Beアップホームページ
https://be-up2015.com/concept/


オラクルカードを作ろうとしたきっかけ

私達Beアップは5年以上イベント開催や夢を叶えたい個人事業主さんのプロデュースなど行ってきました。

そんな中、昨年から続いている新型コロナウィルスの影響でイベント開催など全くできない状況が続いていました。リアルなイベントが開催できない中、やはり施術メインで収入を得ていた先生方の売上は減少する一方。

オンラインで何か収入を得ないとと頭ではわかっているのですが、では何をしたら???
という状態で前に進む事ができません。

それならばBeアップ主体で何かを作り、それを使ってオリジナルの講座をオンラインで開催して頂き、私達もサポートしていけたらと思い、今回のBeアップオリジナルオラクルカードの製作に取り掛かりました。

また、Beアップとして0から1を創り出すことで、その成長過程を私でもできるんだと多くの人に疑似体験して欲しいし、身近な人に勇気を元気を与えたいと思っています。


▼現在製作中のオラクルカード


先日オラクルカードを製作してくださる「丸山印刷株式会社」様へ見学と打ち合わせをさせて頂きました!手軽なネット印刷ではなく、きちんとしたモノを作りたい、想いを込めたモノを皆さんにお届けしたいと思っています。


オリジナルオラクルカードのこだわり

▼オラクルカード製作ストーリー


オリジナルのオラクルカードには以下のこだわりを詰め込みました。

◯1つ目:日本の写真だけで製作

やはり私達は日本で暮らし・生活しています。そして毎日感じている風も空気も日本国内のものです。
自分たちが今一番近くに感じている「日本」をカードに詰めていく事にこだわりました。

◯2つ目:写真へのこだわり

日頃生活している生活圏のみで写真を撮影しました。
「こういった写真を撮りたいからあそこに行こう!」という訳ではなく、日常の一コマを写真に収め、写真を見るだけでも日頃の生活に癒やしを与えられたらなと考えました。

◯3つ目:ひとつひとつに込められたメッセージ

カードに記載するメッセージも、占星術とチャネリングを使い、降ろしてきました。
ひとつひとつのカードに込められたメッセージはきっとあなたの心に響くはずです。


▼オラクルカードに使っている写真


このカードを使えばこんな事ができます。

・自分探しができます!
・日常の中からの気づきや癒やしが得られます!
・写真を見るだけで背中を押してもらえ、前向きになれます!

※個人の感想となりますので、全員がそうなるとは限りません。



このプロジェクトで実現したいこと

☆Beアップからすれば

オリジナルオラクルカードを商品化する事で、これまでイベントに参加された出店者の方々や個人事業主さんに向け、オリジナルリーディング講座を開講したり、起業やイベント開催のサポートを行います。


☆事業主さんからすれば

このオラクルカードを使って自分でカードリーディングができるようになることで、ご自分の本業の付加価値として新たな利益を得るツールにする事もできるかもしれません。
Beアップがサポートさせて頂きます。


▼オラクルカードに使っている写真


これまでの活動

▶2015年
小規模イベントスタート

▶2016年
三宮レストラン内にてイベント開催
明石、姫路にて小規模イベント数回開催

▶2017年
美アップ&運気アップイベント@あかし市民広場(300名集客)
姫路プラザホテル内にてイベント開催(100名集客)
三宮スポーツバーにてイベント開催(150名集客)
神戸、姫路等にて小規模イベント数回開催

▶2018年
美アップ&運気アップイベント@あかし市民広場(500名集客)
夙川Aスタジオにてイベント開催(6日間で300名以上集客)
加古川市民ゴルフ練習センターにて毎月イベント開催

▶2019年
Beアップイベント@あかし市民広場3月と11月(1,000名集客)
初のハンドメイドFESTA開催
講師派遣、プロデュースなど事業開始

▶2020年
Beアップイベント@姫路(コロナ対策を行い100名集客)
オンラインイベントをスタート

▶2021年
オンラインイベントにより地域の枠を超える
Beアップオリジナル講座のプロデュース開始


Beアップオラクルカード製作者紹介

◯Beアップ代表(塩谷衣代)
Beアップイベントの企画・運営


◯オラクルカードメッセージ考案担当(芝地真由美) 
マナカードオリジナル講座開講、(資格はマナカードアカデミー公認セラピスト、インナーチャイルドカードティーチャーコース修了、レムリアン・カードティーチャーコース修了など

◯オラクルカード写真担当(森あやこ)
広告・Webデザイン、写真撮影

このプロジェクトにおいては、写真、カードデザイン、パッケージデザインなどビジュアルイメージを作成することを担当

今回のBeアップオリジナルカードでは、日本国内で撮影した写真のみを採用しました。


資金の使い道

オラクルカード製作費用及びCAMPFIRE手数料のお支払いに使わせて頂きます。


リターンについて

今回製作する「Beアップオリジナルオラクルカード」をメインにご用意しております。

【Beアップオリジナルオラクルカード】

◯Beアップオリジナルオラクルカードとは
カードリーダーである芝地真由美さんが西洋占星術のエレメント(四元素)と12ハウスの概念から48のメッセージ、そこにチャネリングした内容を加えて合計55個のメッセージを考案。

さらにデザイナー森あやこさんのさり気ない日常を切り取った魅力的な写真を合わせて作成した55枚のオリジナルオラクルカードをお送り致します。

【カードのガイドブック】

◯カードのガイドブックとは
オラクルカード55枚分のメッセージや写真についての詳しい説明をPDFデータにてお渡しします。カードのメッセージを読み解くのに役立つ内容です。

その他多種多様にリターン品をご用意しております。
ぜひご覧ください。


実施スケジュール

オラクルカードの製本が1月に完成するので、リターンの発送は1月から2月にかけて随時発送させて頂きます。その他進捗は活動報告で随時ご報告させて頂きます。

最後に

これまで数々のイベントを開催し、 出展という形で多くの方に健康や癒しをお届けしてきた私たちですが、 イベント開催が難しくなってしまった今、 オリジナルオラクルカードという商品を通して、 少しでも多くの人に元気になるきっかけを与えられたらと考え出したのがBeアップオラクルカードでした。

商品企画 & アイデアをBeアップ代表塩谷衣代が投げかけました。
そして、これまでBeアップのパンフレットを数多く手がけて下さったデザイナー森あやこさんが撮影した素敵な写真に、 Beアップ副代表の芝地真由美さんが生み出した言葉(メッセージ)を合わせ、心にじんわりと効く、癒しのカードを作成しました。


Beアップオリジナルオラクルカードが無事あなたの手元に届けられるまでの旅をぜひご一緒してください。 応援よろしくお願いします。

また、オリジナルオラクルカードのサンプルを使って実際にリーディング会なども行っています。実際にこのカードリーディングを体験してもらった方々からは「今、欲しいメッセージが出ました!」とのお声をいただいています。
「当たる占い」ではなく「自分の心に気づくカード」を作成しています。
カードリーディング未体験の方もぜひこの不思議を体験してみて欲しいです。

どうかご支援宜しくお願い致します!


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:Beアップ
 ●事業者の住所/所在地:
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:
「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/01/23 10:58

    応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます!なんと、昨夜に目標の100万円達成いたしました!皆様の温かいご支援のおかげ様です。本当にありがとうございます。プロジェクト終了ギリギリまでかかると思っていたのですが、1週間残しての達成です。ありがたいことです。そして私たちは更なるチャレン...

  • 2022/01/20 11:31

    皆様の温かいご支援のおかげ様で、現在817000円まで達成しております。残る10日間で、100万円の目標に到達したいと思っております!是非とも宜しくお願い申し上げます。「一足飛びの前進 前にしか進まない」このカードはBeアップオリジナルオラクルカードの中のスペシャルカードの一枚です。Beアップ...

  • 2022/01/14 15:14

    プロジェクトリーダーの塩谷です。ご支援してくださった皆様ありがとうございます。おかげさまで64%まできました。プロジェクト開始当初は、100マンという目標設定が高すぎたのではないか?本当にイケるのだろうか?など不安な気持ちがありました。しかし、毎日コツコツとオラクルカードの魅了をお伝えしていく...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください