はじめに・ご挨拶

はじめまして。宮城県仙台市でパーソナルジムを運営している「トータルボディスタジオ4life」と申します。ジムの運営に加え、年間100以上のラウンドをこなすアマチュアゴルファーです。
ジム会員さんからの要望で、シルエットを綺麗に魅せるゴルフウェアを企画販売したいと思い、今回このプロジェクトを立ち上げることにしました。


このプロジェクトで挑戦したいこと

より可愛くより美しくをテーマにしたゴルフアパレルブランドを・・・。
このテーマと自分たちが提案できることを考えた際に、浮かんだテーマはトレーニングで絞ったカラダを綺麗に見せれるゴルフウェアでした。
せっかくトレーニングで素敵なカラダを作ったのに、既存のゴルフウェアは意外とゆったりサイズで、仕上がったシルエットを見せられない。ゴルフ場でも、よりかわいく、よりきれいに自分を魅せたい。そんな想いを形にしたいと思い、本プロジェクトを立ち上げました。
私たちはパーソナルジムの運営を通して、皆様のカラダ作りを応援してきました。
ダイエットしたい!モテたい!大会に出たい!スポーツに最適な身体を作りたい!
とにかく綺麗なカラダを作りたい!

パーソナルトレーニングを通じて、皆様の理想を実現して参りました。ところが、トレーニングでせっかく理想のカラダを手に入れたのに、それを披露できるのは水着や一部のトレーニングウェアのみ。スポーツやレジャーの場でも綺麗に魅せたい。

そんな想いから、このゴルフウェアは生まれました。

ゴルフのために絞った身体を綺麗に魅せたい。ゴルフ場でも注目を浴びたい!

そんな方のお手伝いがこのウェアを通して、実現できればと思っております。

これまでの軌跡

ある日、女性会員さんからのこんな一言を聞きました。ダイエットしてせっかく理想に近いシルエットを手に入れたのにゴルフウェアってサイズが合わないんだよね・・・。大量生産された既存のゴルフウェアでは、サイズが大きく、シルエットを綺麗に魅せるために自分で補正して利用している方がたくさんいらっしゃった事に驚きました。

そこで、理想のカラダを手に入れた方が披露できるものを作りたい!それがゴルフ場でも。
そんな思いが芽生えました。商品開発をはじめるにあたり、まずは女性ゴルファーさんにどんな商品が良いか、どんな商品ならカラダのシルエットが綺麗に見せられるかをとことんヒアリングしました。


シルエットを綺麗に魅せること、また、ゴルフウェアの機能性を失わないこと、そして何よりカワイイ事。ここに視点をあわせ、モデルさん、デザイナーさんとも数多くの打ち合わせを重ね、約1年の歳月をかけて今回ようやく皆様にお届けできる商品ができあがりました。

甘く可愛いデザインとストイックな体にフィットするシルエットを掛け合わせたブランドSTOCK GOLF。

素材も縫製もすべてメイドインジャパンの高級商品をぜひ体感してください。


資金の使い道・実施スケジュール

いただきましたご支援金は今後の商品開発およびお客様への商品発送料、CAMPFIRE手数料に充当させていただきます。
リターン品の全ての商品は、2022年2月納品予定のため、2022年3月より順次配送させていただきます。


リターンのご紹介

今回のリターン品として、こちらの商品を設定させていただきました。
素材も縫製もすべて高品質のメイドインジャパンで仕上げました!

①STOCK GOLF オリジナルサンバイザー

②STOCK GOLF ハイソックス & ニーハイソックス

ハイソックス 黒

ニーハイソックス 白

③STOCK GOLF 3D機能美マスク


④STOCK GOLF フリル付ブルゾン

⑤STOCK GOLF フリル付ノースリーブ

⑥STOCK GOLF フリルスカート(インナーパンツ付)

イメージ

イメージ
⑧STOCK GOLF クロップ丈トレーナー

イメージ

⑨STOCK GOLF チェック切替モックネックノースリーブイメージ

⑩STOCK GOLF プリーツチェックスカートイメージ


以上の品から、ご支援金額に応じて応援の御礼として組み合わせてお送りさせていただきます。

リターン品については、支援金額に応じて販売予定価格の概ね30%オフ程度で設定いたしました。


最後に
私たちはカラダづくりのプロとして、皆さんが頑張って仕上げた綺麗なシルエットをゴルフ場でも自信をもって披露できるように、これからも頑張る女性を応援して参ります。
ぜひ、「STOCK GOLF」 のウェアでゴルフ場でも羨望の眼差しを浴びていただきたいです。

ブランドサイト:https://stockgolf4life.com/

販売予定サイト:https://STOCK4life.base.shop/

インスタグラム:https://instagram.com/stockgolf_4life


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社4life
 ●代表者:代表取締役 長瀬祐司
 ●事業者の所在地:〒984-0051 仙台市若林区新寺1-7-35‐2F
 ●事業者の電話番号:Tel:022-209-4369
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/03/19 12:37

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/02/25 12:00

    おかげさまで、無事本日最終日を迎えました。本日23:59まで受付しております。明日からは販売サイトでの販売となる予定ですが、定価販売となりますので、30%オフで手に入るクラウドファンディングが大変お得です。最後のご支援ご購入よろしくお願い致します。

  • 2022/02/24 12:00

    おかげさまでたくさんの方にご支援いただきプロジェクトは残り1日となりました。販売サイトの方も整備が進んでますので、プロジェクト終了後は販売サイトの方で販売させていただきます。クラウドファンディングは30%オフでリターンできますので、大変お得です。購入をご検討の方がおりましたら、是非この機会に宜...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください