エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

シンガーソングライターyuikaです!

歌い手、配信マネジメント

ライバー、モデルとして活動しております。

・17ライブにて音楽イベントfes4回出場

・MTV出演(foryou歌唱)

・雑誌掲載(東京Walker,UP Plus)

・オリジナル楽曲MV公開


3度目の告白

youtu.be/2hIKwXVJtWI

Smile

youtu.be/1DX5cKoFnlA

記憶

youtu.be/a12AfgMzo80

モノクローム

youtu.be/GvDMuhXw4MM

Bluff

youtu.be/vyVstpQpijo


このプロジェクトで実現したいこと

 オリジナル楽曲をMVにしてきて、音楽と映像が合わさった感動を毎回感じでいます。今回の新曲もリリースだけでは無く、素敵な映像にして目でも楽しめる作品にしたいと思っています。目指せ10万回再生🔥

今回のMVではバックバンドも豪華に演奏シーンも付きでお届けしたいと思っています!


資金の使い道

楽曲制作費

レコーディング費

MV撮影費

DVD制作費


リターンについて

¥30,000の支援の方には、

今までの楽曲のMV映像、

そして新曲のMVをいれたDVDをお届け!

(3度目の告白、Smile、記憶、Bluff、春を待つ)メイキング映像も入る予定です。

¥10,000の支援の方には、

新曲、春を待つのDVDをお届けします!

メイキング映像も入る予定です。


実施スケジュール

・9月以降に撮影予定

・DVD作成

・仕上がり次第お届け致します。


最後に

1人じゃ出来ないことも、ファンの方々と今までも素敵なMVを作る事ができました。今回の新曲もみんなで作る1つの作品として取り組ませていただきます!ご支援ご協力をどうかよろしくお願いいたします。

※応援してくださる全ての皆様、いつも本当にありがとうございます。最高な作品にします!


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:yuika  

 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください