猫たちがドーナツを使って可愛く顔を覗かせてるところを見る日々を過ごしませんか?

・これがあればペットも退屈はしません

・冬は暖かく、夏は涼しくいつの季節でも!

・置く場所を選ばない、飽きの来ないデザイン

今ペット大国としても特に熱い日本、その中でも最も多く愛され人気の動物として代表されるのは猫と犬

猫とその飼い主さん共に快適でバランスの良いアイテムがここにあります。

これ一つでペットの遊び場・睡眠・開放感のあるくつろぎ、この3つが勢揃い!





・1 匹以上の猫がかくれんぼをするための広々としたドーナツ状の隠れ家で遊び場としてご活用します。

・猫は休息のために隠れ家のような狭い洞窟の中にとどまるのが大好きです、そして遊び場としても必要なのです。

市場には猫が眠るためのハウスがたくさんありますが、「遊ぶ」を含まれたハウスは滅多にありません


・また、このように空洞スペースがある為ペットが眠るための快適で居心地の良い密閉型ベッドハウスとしてもご利用いただけます。


・冬は暖かく、夏は涼しくいつの季節でもお手入れ簡単、ペットも快適にお過ごしいただけます。

一休みにも最適!




・私たち飼い主の様々なインテリアにフィットするために、シンプルかつおしゃれでユニークなデザインです

・いつの時代にも左右されない長持ちするデザインにもなっています。


・置く場所を選ばない、飽きの来ないデザイン

・日本は敷地の関係で部屋が狭い世帯が多いです、これ一つでペットに必要な遊び場・睡眠・開放感のあるくつろぎ、この3つが揃うのでスペース削減になります。

・ドーナツ型デザインのフェルトは頑丈なつくりで、使い続けても形が形が崩れにくいです


アメリカ合衆国

ニューヨークとシカゴ

シカゴアセニアム

HKDESIGNシルバーアワード

家と庭の製品設計

DRIVENxDESIGN






このように風邪通しのよい場所に干します






・素材にはプラスチック、フェルト、ファブリック、ステンレススチールのジッパーが含まれます。ですがペットが触ったり噛んだりしても衛生的に大丈夫か気になりますよね

また、ドーナツは環境にやさしいリサイクル素材で作られています。

サイズ:50 x 60 x 18 cm / 20 x 23 x 11インチ(W x D x H)

重量:ユニット全体で20Lb / 9Kgのペット


パッキング:ポリ袋付きの個別のカートンボックス

クリーニング:温水と洗剤で手洗いします。その後、自然乾燥してください



ペットの新しい空間とアクセサリーブランド

Cassie Donnieはさまざまなスキルと職業を持つペット愛好家

香港を拠点とするアメリカ・カナダにも展開している海外のペットグッズのブランドです。

おしゃれでユーモアーのあるペットグッズの開発

環境にやさしいリサイクル素材なども利用されていて、タイ・ベトナム、または中国でペットアイテムを設計と開発をされています。


自社ペット製品を開発・販売するブランドを共同開発。

製品設計チーム、マーケティング担当者、エンジニアとともに香港に拠点を置いています。

当社のベンダーと工場は、主に中国、タイ、ベトナムなどのアジア諸国にあります。



2021年9月 キャンプファイヤーにてプロジェクト公開

2021年11月 プロジェクト終了

2021年12月中旬 支援者様のデータを整理

2021年3月下旬 支援者様へ配送



足の形のデザインがユニークで可愛いパウーマット

※こちらはドーナツとのセット販売のみです。

汚れなどは掃除機や拭くだけでお手入れ簡単!

・耐水性で常に清潔!

・ヘチマのような表面でゴミをキャッチ!

・ペットの足は常に清潔になります

ペットのボウルにもフィットします

すべりにくく安心

ペットにやさしい

猫ちゃんのトイレの足ふきマットとしても活躍します



※中国・香港の為、旧正月の影響からリターンがお客様のお手元に届くまでの3月としております。




Qアイロンや乾燥機、ドライヤーなどで乾かしてもいいですか?

Aこの製品の形が変わったり破損のもとになりますのでそれらを使用せず自然乾燥で手入れをします


Q犬などの猫以外のペットにも使用できますか?

A猫だけでなく小型犬やウサギなどの他のペットにも適しています


Qうちの猫は大柄なのですが、重さはどのくらいまで大丈夫でしょうか?

A凡そ9㎏程の耐性はありますのでぽっちゃり猫ちゃんや小型犬から小柄の中型犬でも問題ありません。



プロダクトの製作費及び日本国内販路開拓のための資金に使用させて頂きます。

All in形式のため、目標金額達成に関わらず商品をお届け致します。



海外の素敵なアイテムを日本へ

正規輸入代理店ASHcompany(アッシュカンパニー)

このアイテムを日本にも!世界中の新たしいデザインや機能の世界を開拓し、シンプルでスタイリッシュを好む日本の人々にも海外の少しユニークな世界観と鮮やかな暮らしを手軽に取り入れてもらいたい。そんな強い気持ちで始めました

そんな時にCassie Donnieさんのユニークで可愛い機能的で日本人にも馴染みやすいデザインに目を奪われました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品 ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応 ・(製造委託の場合)本商品の一押しポイント:たった一つのアイテムで遊び場・睡眠・開放感のあるくつろぎ、3つの分のペット空間を提供します。        

・プロジェクト実行者(国) :日本(御社の所在国)  ・製品者(国)      :香港(メーカーの所在国)  ・製造者(国)      :中国(工場国) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

注意:洗濯機、アイロン、乾燥機を使用して洗浄および乾燥しないでください。

ドーナツが損傷します。ドーナツを配線しないでください。

 ※新型コロナウイルス感染症の影響等でお届け時期が遅れる場合がございます。

 ※現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 

※この製品のサイズは大きめで、1つずつ発送することに送料の負担があります 

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:ASHcompany
  
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:川西
  
 ● 事業者の住所/所在地:〒5540001大阪府大阪市此花区
  
 ● 事業者の電話番号:Tel:06-6110-5830
 
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください