最近では男性だけでなく、女性でもDIYやっている方も増えています。

楽しいDIY作業中、ずっとドライバーを使っていると手がどんどん痛くなる、、、そんなDIYは気軽に始めることは出来るのですが、最低限欲しい道具の一つ電動ドライバーがあります。

芸術品のようなボディ、美しさと機能性を兼ね備えた電動ドライバー「QWL」をご紹介します!DIYに限らず、日常の様々なシーンで活躍します。握りやすいコンパクトタイプで初心者や女性でも扱いやすいのが特徴です。

独特な一体化デザイン

全体は優れた塗料を使い、手触りが良く握りやすいです。本体ボディは、シンプルで高級感溢れます。男女問わずご家庭やDIYのご利用の際にオススメです。

回転・逆回転スイッチ

直感的に操作できるスライド式回転・逆転切り替えすることができます。本体ボタンの上を押すと回転モード、下を押すと逆回転モードになります。ネジを締め付けるだけでなく、ネジを緩めることも可能です。初心者でも難なく扱えます。

 正回転 逆回転

コンパクトで軽くて持ちやすい

ハイパワーなトルクにも関わらず本体重量はたったの365g、滑りにくくしっかりと握れる仕様です。女性にも使いやすい重さになっているのも嬉しく、「QWL」があればすぐに出来るDIY女子の仲間入りです!

持ち運びに便利な収納ケースも付属します。出し入れが楽で片付けにもスッキリ! 

LEDランプ&10本鋼製ビット

「QWL」本体先端には、LED照明ランプが付いており、スイッチを押すと自動的に点灯します。

電灯なしでも暗くてネジ穴が見にくい場所での作業は簡単になります。手元をしっかり照らしてくれるので、昼夜を問わず作業が可能です。初心者にとても使いやすい親切設計です。ドライバー付属品10本鋼製ビットが搭載されており、様々なシーンに対応できます。

2000mAh大容量 5.0Nmトルク

「QWL」は本体に2000mAh高品質バッテリー内蔵、200r/minの回転速5.0Nmトルク強力モーター搭載しています。ハイ駆動の電動ドライバーで様々な作業に適しています。

コードレス&充電式

煩わしいコードがないので自由に移動して操作することができ、電源がない場所でも手軽く使えます。汎用性が高く多くのPCやガジェットで採用されているUSB Type-Cケーブル使えるのはとても便利です。一般的なアンドロイドスマホ充電と共用できます。またモバイルバッテリー、パソコンなどの充電も可能です。

スケジュール

2021年9月:プロジェクト公開

2021年9月下旬:プロジェクト終了

2021年10月:リターン配送


リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

☆【特定商取引法に関する記載】

1.事業者の名称 佰碩株式会社

2.事業者の所在地 354-0041 埼玉県入間郡三芳町藤久保1031

3.事業者の連絡先  TEL :049-265-5798 メールアドレス customer@hyakuseki.jp

 ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

4.業務責任者 松本 浩

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/ FamiPay決済/ PayPay決済

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2021年10月中に発送予定となります。

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合には佰碩株式会社が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください