雨が沢山降っていて風が強い日でも使える折り畳み傘があったら便利ですよね?

折り畳み傘は持ち歩くには便利だけど、いざ使うとなると、風に弱くて歩きにくかったり、閉じた後に折り畳むのが面倒でしかも手が濡れる…。結局折り畳み傘はあまり使わない、ことが多いのではないでしょうか?

『Rainy buddy』は、「ひょっとしたら雨が降るかもしれない日に念のために持っておく傘」という折り畳み傘の常識を覆す、これ1本あれば大丈夫!な傘です。

しかも、軽量、撥水性、耐風性だけではなく、反射材付き・LEDライト付き。雨の夜道も安心です。ドラドライバーや歩行者の安全を守る傘です。



<片手でワンプッシュ!自動開閉>

ボタン1つで開閉できるから、両手を使う必要がありません。

✓荷物が多い時
✓車に乗り降りする時
✓子供を抱いている時

など、片手でわずか1秒で開閉できるから雨に濡れずストレスフリー。


<ひと振りで雨水を落とせる撥水性!>

超撥水のテフロン加工を施しているので、雨がコロコロと転がり落ちます。傘を閉じた後に雨水が滴る心配もありません。

軽く振るだけで雨水が落ちるほどの超撥水です。生地に水を吸い込まないため短時間で乾きます。


<強風にも耐える!軽くて丈夫な8本骨組>

軽さと耐久性のどちらも兼ね備えることを可能にした骨組の素材と数。親骨には軽量で耐久力のある「グラスファイバー」を使用しています。重さは370gと軽量級です。

強風でひっくり返っても、骨が曲がることなくワンタッチで閉じることができます。弾力性のあるグラフファイバーと、耐風性のある骨組みで、風の衝撃を傘が反り返ることで、緩和させ受け流します。

<反射材&LEDライト搭載で夜道でも安心!>

雨の日は日中でも視界が悪く、夜間の外出はなおさら危険です。
反射材は、暗い夜道でもドライバーからの視認性を高めて事故の危険性を軽減します。

持ち手部分にはLEDライトを搭載。

ライトの角度を調整できるので、足元だけでなく、一歩先も照らすことができ安心


<UVカット効果のある「晴雨兼用傘」>

雨の日も晴れの日も使えます。


【製品名】:Rainy buddy

【カラー】:ブラック

【保証期間】

商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)

【ご確認事項】

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。


『Rainy buddy 2本セット』

・35%OFF(BOOSTER限定割)5セット 7,020円(3,510円×2本)

『Rainy buddy 1本』

・30%OFF(超早割)50本 3,780円

・20%OFF(早割)20本 4,320円

・15%OFF(早割)20本 4,590円


※一般販売予定価格:5,400円 (税込)

=====================================

面倒な折り畳みもワンプッシュで簡単。
折り畳み傘の不満をすべて解消!

軽量・超撥水・自動開閉・強風耐性。
さらに夜も安心に使えるLEDライト付き。

折り畳み傘の概念を覆す、安心、安全、機能的
『Rainy buddy』♪

=====================================

【配送時期】:2021年12月中に発送予定

■製造状況により出荷時期が遅れる場合、早急にご連絡致します。

■以下のような支援者様のご都合により、商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった(長期不在の予定がございましたら、発送時期を調整いたしますのでご連絡ください)
・住所に誤りがあった
・期日までに住所変更を事前に連絡しなかった

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<キャンセル・返品>
当プロジェクトは「All-in方式」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または弊社連絡先までお問い合わせください。

 <リスク&チャレンジ>
並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。本クラウドファンディングを通じ、多くの方々にこの商品を使っていただくと共に、ご意見やデータを元に更なる皆様のご満足を目指します。

Q: LEDライトは電池ですか?どのくらい使えますか?
⇒電池はコイン電池・交換可能となります。電池寿命は730時間となります。

Q: 強風で傘がひっくり返ったら、どのように直すのですか?
⇒自動開閉ボタンを押せば、安全に元に戻ります。

Q:晴れの日も使用できますか?
⇒UVカット効果のある「晴雨兼用傘」となります。

Q: 壊れた時の保証はありますか?
⇒消耗品ですので、保証はありません。返品交換は商品受け取り日から1ヶ月間、初期不良のみ対象となります。

=====================================

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社MONOGATARI

◯ 事業者の所在地:京都市下京区新町通松原下ル富永町107-1

◯ 事業者の連絡先: info@monogatari.online

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください