座るだけで姿勢を正してくれる「Knowbody Chair K-35」が日本正規輸入代理店をたて、韓国から待望の日本上陸!

韓国のクラウドファンディングwadizで66,862,000ウォン(約625万円)を集めた大人気商品です。

キャンプファイヤーでご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ない製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には日本正規代理店のBJ Planning合同会社が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

Knowbody Chair K-35 概要

在宅ワークが増えてきて椅子に座っている時間が以前よりも増えてきていませんか?

長い人で1日8時間も座っていることもあるようです。

長時間座っていると腰がピリピリと痺れてきませんか?

そして首、肩、背中、骨盤まで辛くなってしまいます。

仕事だけではなく勉強している時も長時間座っています

しかし、長時間座っていることの辛さは他の人には決して理解されることではありません。

通常の椅子は背もたれだけで体を支えようとします! 
Knowbody Chairはこの様な人にオススメ
Knowbody Chairの特徴
腰の健康の要は座面にあります。
「骨盤後方回旋」にならないように骨盤を支えてください!!

腰は腰椎のCラインが維持されると、良い姿勢になります。

骨盤が維持されていると腰椎のCラインが維持されます。

しかし、椅子に座ったときには骨盤後方回旋の状態になってしまい骨盤が下前方に戻ってします。

この時、腰椎は一直線に伸びてしまいます。

そのため、長時間座っていると腰の違和感や辛さを感じるようになるのです。

「34年のノウハウと人間工学研究の出会い」
椅子の本質は背もたれ、ヘッドレストではなく、座ること!

即ち、座面が一番大事なのです!

韓国企業のDAHWS Co, Ltd.は「骨盤の後方回旋を防ぎ腰椎のCラインをどのように維持するか」という質問の答えを見つけるために漢陽大学人間工学研究所と共同開発に着手しました。長年の研究期間中に多くの試行錯誤を経験しましたが、最終的に答えを見つけました。答えは座面でした。

3分割人間工学システムは、漢陽大学人間工学研究所との縁で始まりました。人間工学研究所は、医科大学、デザイン大学と連携した世界レベルの研究・教育プログラムを誇り、韓国技術省の企業はもちろん、韓国屈指の大企業と数多くの産学協力プロジェクトを実施しました。人間の生活をより豊かに作ろうとする研究所の目標は、ユーザーの利便性を最優先に考えているDAHWSの価値と一致するものでした。

Knowbody Chair最初のモデルは、消費者の好評を得て正常に市場に定着しました。実際に腰の痺れや辛さを和らげることに骨盤を支える3分割人間工学システムが効果があるということが証明されました。

しかし、特有の座面構造で生産単価が高くなってしまいました。消費者の価格負担を軽減したかったのですが簡単ではありません。特に重要な部品である座面クッションには、一体型に比べて3倍近くコストが高かったのです。

「どのようにすれば、より多くの方々に手頃な価格で近付くことができるか?」考えた結果、かなり多くの部品が姿勢に大きく影響を与えないことが判明しました。

すぐに不要な部分を大胆に除去し、姿勢に直接影響を与える座面機能の工夫に一点集中しました。そして、Knowbody Chair K-35モデルが誕生しました。

3分割された流動的な座面が骨盤の後方回転を防止します。分割された座面によって腰椎のCラインが維持され、腰の負担が軽減されます。Knowbody Chairに座ればあなたの骨盤は無意識に 正しい姿勢を維持してくれます。

後部流動座面は荷重に応じて流動的に動きます。したがって人ごとに異なる腰椎のCラインを適切に合わせてくれます。 

前部座面は流動座面のすべての動きと調和するように設計されました。骨盤の位置と同じくらい足を支える筋肉も重要です。そのため数多くの実験を経て、最適な位置と曲率を選定しました。 

腿から上昇して膝で下降する設計で、腰を自然に伸ばし、足を最適な位置に保ちます。 

シートクッションは3つに分かれており、空気の流れを増やし、熱の流れを減らすことができます。一般的なシートクッションと比較して、ムレを減らし、シートクッションの通気性能を向上させることができます。

奥行/幅480x490(mm)の広さで体が大きい方も楽々座ることができます。今座っている椅子と比べてみてください!

お尻に均等に圧力が分散!椅子との接触面積を減らして
包み感を良くし、ムレも少し軽減!

厚いクッション感(約6㎝)で、より快適な作業環境を楽しむことができます。 

弾力性と耐久性に優れた高品質のバッククッションを採用し、弾力性が高くメッシュの弾力性も抜群!通常のメッシュよりも背中をしっかりキャッチ! 

Knowbody Chair K-35の背もたれはPolyelastomericメッシュ生地で製作しました。長い時間使用すると、すぐにたるみが増えるローエンドメッシュ生地とは異なり、特有の弾性力で復元力に優れています。 

Knowbody Chair K35はネジとドライバーが必要ありません。足、支柱、座位を差し込むだけで終わり!工具の使用に負担を感じている方でも簡単に組み立てることができます。 

ユーザーのモニターの仕様と明るさに応じて、実際の商品の色と異なる場合があります。*注(特にグレーは背もたれはグレーですが座位はほぼブラックになります)

製品仕様
耐久 150㎏
スケジュール

・2021年11月15日 キャンペーン終了

・2021年11月中旬 メーカーへ発注予定

・2021年12月末日リターンの配送予定

※商品の製造状況によってリターンが前後する可能性があります。

商品について

・商品は撮影状況(写真など)により色が若干異なる場合がありますが、実際に出荷される商品の色になります。*注(特にグレーは背もたれはグレーですが座位はほぼブラックになります) 

返品・交換について

基本的に初期不良以外の返品は受け付けておりません。初期不良や頼んだ商品と違うものの場合はすぐにお知らせください。その場合のみ返品・交換に応じます。(商品受け取り後7日以内)

初期不良の場合、BJ Planning合同会社が日本語の窓口になりメーカー保証を致します。初期不良による商品交換の際は弊社に連絡後、宅配便で送ってください。尚、支援者様の過失による製品の損傷や紛失の場合には、処理コストが発生する可能性があります。

メーカーについてDAHWS の前身は、1986年に設立された先進的企業です。ここでは、韓国の未来を導いていく学生に、より優れた品質の家具を提供しようとする一念で着実に技術開発を行ってきました。 過去34年間に蓄積された経験がまさにKnowbody Chairの重要な技術です。私は祖父から受け継いできた家業を受け継いだ信念が更に広がることができるように努力しています。また、DAHWSの長い技術力が最新のトレンドに合致するように、常に考えています。

主な事業内容

DAHWSオフィス家具の製造、販売、または教育家具の製造、販売等を専門的に他の公共機関、研究所、研究所など、さまざまなスペースに合わせて家具を扱っています。

主な取引先

政府機関や公共機関/企業/学校/各学校(小・中・高と大学)/金融機関/官公庁など

DAHWSは徹底した品質管理と事後管理にこだわります。また、「技術評価優秀企業証」、「優れた発明政府調達物品優先購入選定」など、複数の国家機関での品質を正式に認められました。 

プロジェクト実行者

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
BJ Planning合同会社 と申します。

弊社は輸入雑貨の小売&卸売りをメインに事業展開しております。
「人と人、企業と企業を繋げます」を理念に事業展開をしています。
海外の便利な商品をお届けすることで、人と人、企業と企業を繋げる懸け橋になっていきます。

今回は韓国企業、DAHWS Co., Ltd.の製品「Knowbody Chair K-35」の日本総代理店として日本における独占販売契約を締結し当プロダクトを実行させていただいております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも興味を持って頂だいて、支援シェア頂けますと幸いです。

資金の使い道

今後のマーケティング、プロモーションのための資金として活用させて頂きます。

今後も素晴らしい商品を沢山、ご提供させていただきます。

皆様、どうか楽しみにしてください。

Q&A

Q:保証はありますか?

A:初期不良があった場合のみ対象となります。不良のあったところの写真と一緒にお問い合わせよりご連絡をお願い致します。1か月以内にメーカー返送が可能な場合にお受けいたします。尚、商品は綺麗にしてお戻しお願いいたします。

Q:海外への配送は可能ですか?

A:紛失等のトラブル発生の可能性がある為、不可とさせて頂きます。

Q:並行輸入品について

A:並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

Q:デザインがシンプルですが、耐久度は信頼できますか?

A:Knowbody Chair K-35モデルは、スチールフレームで構成されています。また、ねじの使用を抑えて、部品間の継ぎ目部分で発生する可能性のある問題を可能な限り減らしました。シンプルな見た目よりも丈夫で驚かれるでしょう。150kgまでの耐久度があり心配なく使用できます。

Q:組み立ては必要ですか?

A:円滑な発送のための主要なコンポーネントを分離してお送りしています。しかし、足と支柱、屋台を挿入するだけなので、組み立てが非常に簡単です。別に工具も必要ありません。

Q:電灯を交換するときや、高いところを登るとき使用してもいいですか?

A:座面が分離されて動くので踏んで上がったら危険です。座面の上に登る行為はしないでください。

並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。

リスク&チャレンジ

支援数が想定を大きく上回った場合や、昨今の感染症の影響による製造工場の遅れ、輸入時の税関などの状況によって配送が遅れる可能性がございます。 新製品を製作する過程で仕様の変更、製造上の不具合、スケジュールの変更が発生した場合は、事実を把握した段階、または確定情報となりましたら支援者様にご報告致します。 海外での販売が先行しているため、並行輸入品が発生する可能性があります。 また、類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。 並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。 (使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。)

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<使用の画像、動画について>

使用中の画像や動画は、「DAHWS Co., Ltd. 」から掲載権利をいただいており掲載の許可を頂いた上で本キャンペーンに使用しております。

本ページで使用している動画、画像を無断で使用する事はおやめくださるようお願いいたします。

<海外プロダクトにおけるご案内>

・本プロジェクト「Knowbody Chair K-35 」はBJ Planning合同会社 が「DAHWS Co., Ltd. 」 と独占販売契約を結び日本での正規輸入販売代理店となっております。

・プロジェクトフェーズ:本商品は日本でのクラウドファンディングでの支援数量を発注、発送致します。今後、日本向けに大量生産を行う可能性がありますが、極稀に初期不要などが発生する可能性がございます。

・お問い合わせ等対応可能言語 :日本語

・生産拠点:韓国

・配送:韓国から航空便及び船便でリターンお届けを行う予定です。リターン発送から約2週間くらい予定されております。 稀に1か月を超えることもあります。
コロナウィルス感染症の影響で遅延が発生する可能性があります。

・関税、消費税:このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。
リターン価格には消費税・関税が含まれません。

詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: BJ Planning合同会社

◯ 代表者 若林俊秀

◯ 事業者の所在地:〒123-0842 東京都足立区栗原3-26-1 第2ふそうビル502

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-1093-4338 メール: bjplanning625@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/10/22 14:53

    「Knowbody Chair K-35」キャンペーンがスタートしました。「Knowbody Chair K-35」 は人間工学的な観点から、腰を最も理想的に支え、自然で美しい身体を維持するために設計されています。メッシュ素材で優れた伸縮性で体型に合わせて体圧を分散して、長時間座っていても快適...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください