[米]Apple社が今年4月に発売したAirTagに究極の相棒が登場! いつでも・どこでも簡単に見つけられるコンパクト財布【見つける財布】は、きっとあなたの生活をよりスマートにしてくれます。


500円玉と比べても
これだけ大きくて分厚いAirTagを


他にはない革新的ポケットによって
スッキリ収納!


お財布をなくしたり、お出かけ前に探す経験をなくしたいという思いと、Apple社のAirTagの出会いによってこのお財布は生まれました。 ”見つける財布”は音を鳴らしたり方向を示してもらったり今ある場所を確認したり色々な方法でお財布を無くさずに済むようになっています。

また見つける事にただ特化するだけでなく、お財布として、品質や素材・サイズやデザインなど全ておいてこだわり抜いたのがこの"見つける財布"です。




小銭を一度に見ることが出来る使いやすいボックス型小銭ポケットに、鍵入れや、スタンプカード入れのスペースに使える多目的ポケットが2つ完備。普通のお財布以上の使い心地となっています。



また、AirTagの収納スペースをお財布の外に作ることによって、お財布自体の大きさを限界まで小さくすることが出来ました。手のひらサイズの大きさは、コンパクト財布に引けを取らない小ささで、カバンやポケットに入れた時にも邪魔に感じません。

そして75g前後のとても軽いお財布になっています。



スラッシュタイプのカードスロットは、見た目にもミニマルですっきりと美しいだけでなく、お財布全体の厚みを薄くする手助けもしています。また、高級革小物に使われる捻引きや菊寄せという手法によって、全体的に高級感がある引き締まった印象となっています。 



Annonay社はHERMÉS傘下で
厳しい基準をクリアする世界レベルの
レザー工場です。その中でも発色が良く
お手入れの必要がほとんどない
大人気のエプソンを使用しています。



エプソンは発色がよく軽量なのが特徴で、経年劣化がしにくくいつまでも美しさを保ち続けます。そのため、フランスの超有名ブランドの名だたるバッグ・小物に使用されており、最も人気があるレザーのうちのひとつで、この価格帯で手に入るのが夢のような究極のレザーです。 


大手iPhone関連メディアiPhone Mania様で先行レビュー記事を取り上げていただいております。日頃の使い勝手や、その細部に至る感想などご覧になりたい方は、是非こちらからアクセスください。

【先行レビュー】AirTagを装着できる「見つかる財布」は安心&便利で使い勝手も上々
https://iphone-mania.jp/news-388249/


リターンについて


[ORANGE -オレンジ-]
ビビットながらどこかノスタルジックな雰囲気も感じる落ち着いた彩度のオレンジ。親しみやすい色だからこそ、他の色とのコーディネートや相性も良好。高級感と親しみやすさを併せ持ち、大切な方への贈り物にも最適です。

 


[IVORY -アイボリー-]
温もりと、たおやかさを感じるクリーミーなアイボリー。デイリーに使うお財布だからこそナチュラルで洗練されたドレスアップを。経年劣化がしにくいエプソンレザーなので、淡色でもダメージを受けづらいのが特徴です。

 


[BLACK -ブラック-]
ANNONAY社が製造するブラックカーフは品のあるマットよりの半光沢で、ビジネス・カジュアル問わずどのシチュエーションにも馴染み、使うごとに自然と深みを増す選び抜かれたブラックレザーです。見比べた時に一番差のわかる色だからこそ妥協しない品質で、他のどんなブラックレザーの財布と並んでも見劣りのしない品質を保証します。



[LIME -ライム-]
気分が晴れやかになるような、フレッシュなビビットイエロー。お財布をアクセサリーとして持つような感覚をプラスできる、トレンド性に飛んだアイコンシャスなカラー。金運を呼び込むラッキーカラーでもあります。



[GOLD -ゴールド-]
レザー製品の定番的な色合いのブラウンですが、エプソンの場合は高発色なので軽やかでクリアな印象。AirTagの無機質で未来的な雰囲気とお財布が持つクラシカルな要素が融合して とても良くマッチします。



[BLUE NUIT -ネイビーブルー-]
”青い夜”という名のネイビーブルー。その名の通り抒情的な、少しダークグレーがかったとても深い色合いです。一味違う趣を持つベーシックカラーをお探しの方にはピッタリの色合い。



FERMI+Paradoxは"世の中にない新しいアイデアを提案する"をコンセプトにした
全く新しい形のファッションブランドです。

この”見つける財布”はFERMI+Paradox の自社商品となっております。

"見つける財布"に関する最新情報も、随時更新していきますので
是非SNSもフォローしてチェックして下さい。

ホームページ https://www.fermiplus.com/

Twitter https://twitter.com/fermiparadox0/

Instagram https://www.instagram.com/fermiplus_paradox/




スケジュール

10月31日プロジェクト終了。12月にリターン発送予定。

リスク&チャレンジ

※製品画像はサンプル品につき、デザインなどが多少変更になる場合がございます。
※生産の都合上、リターンのお届けがお約束より遅れる場合もございますのでご了承ください。
※製造委託商品のため、類似品が発生する可能性がございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工場の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※発送時の手違いによる色間違い、または不良品以外での交換・返品はいたしかねます。
※この商品は、FERMI+Paradoxの自社商品となります。
※本製品のリターンにAirTag本体は含まれておりません。
※Apple社の超広域テクノロジー「正確な場所を見つける」機能は、iPhone11,iPhone11Pro,iPhone11ProMax,iPhone12,iPhone12mini,iPhone12Pro,iPhone12ProMaxに対応しています。詳しい仕様に関してはApple社のサイトをご参照下さい。
※AirTagは、Apple Inc.の商標です。
※お客様都合による返品・キャンセルは致しかねます。ご注意ください。なお、製品到着後に初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。
※保証に関してはリターン到着後の初期不良および1ヶ月の対応となります。なお傷や汚れなどの経年劣化、そして使用する上で支障をきたさない破損への対応は致しかねる場合があります、ご了承ください。 修理に関しましては保証期間関係なく真摯に対応させて頂きますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。
誠心誠意プロジェクトを進めてまいりますが、 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして あらかじめご理解賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください