これまでにない全く新しいシロウト格闘技イベント「HATASHIAI」。 今回も個性が強いHATASHIAIファイター達が魅せるガチの試合に注目!

プロジェクト本文

▼大会概要

日時:2017年11月18日(土)
18:45開始
21:30終了予定

会場:FIGHT CLUB 428
   〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目27-2

チケット:2000円(以下のリンクより事前購入の程、よろしくお願いいたします。当日チケット2500円予定)

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01cmiez43pe6.html#detail

 

 ▼対戦カード

・メインイベント

1年でプロを超えれるのか!?現在では絶対王者として長期政権を築く王者古賀選手であるが、キックボクシングを始めた1年前の当初のトレーナーであった石井氏への挑戦を発表。本戦は体重差30キロ、身長差20センチの体格差マッチともなるが、メインイベントを迫力のある試合で締めてくれるのは間違いない。

 

・次期HIU王座挑戦者決定戦

前回大会のライブ配信のコメント欄で王者古賀への挑戦を表明した阿久津選手。そこへ密かに王者への再挑戦を目論んでいたチェリーが割って入って決まった本カード。本人も強調する通り、体格、財力、人間力、経験全てにおいてチェリーを上回り、阿久津選手のタイトルマッチ前哨戦の様相を呈しているが、チェリーがここで踏ん張れるかが注目される。HATASHIAIと共に成長してきたチェリーの正念場となる試合である。

 

・仇討ちマッチ 

9.2前回大会直後にHATASHIAI公式FBアカウントに突然メッセがあった。送り主はなんと、前回シゲタツ選手にKO負けを喫した高野選手が所属する会社の社長さんであった。シゲタツ選手を対戦相手として名指しし、HATASHIAIを乗っ取るとまで言い切る自信。ホリエモン万博の準備に追われる実行委員長のシゲタツ選手はHATASHIAIの看板を背負い初の対外試合に臨む。

 

・格差対決

 

・HIU「普通の人」王座決定戦

 

・レフェリー制止無視必至マッチ

 

・創職時代!新職業対決!

 

 

・あのYoutuberとボクシング対決したファイターが緊急参戦!

▼ご挨拶

HATASHIAIは、シロウト格闘技イベントです。

当初は、堀江貴文イノベーション大学校(HIU)の会員のみのイベントだったが、現在では外部の選手、観客を呼べるまでに成長。今後どのような展開を見せることができるか注目されるまでのイベントなりました。

公式Facebook https://www.facebook.com/HATASHIAIFIGHT/

公式Twitter https://twitter.com/HIUFightClub

公式web http://h1-fc.com/ 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

①HATASHIAIファンの拡大

②HATASHIAIファイターの発掘

③一般の人に格闘技を魅力を知ってもらうこと

 

▼資金の使い道

会場費、各運営費

 

▼最後に

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

我々の活動に少しでも興味を持っていただければ幸いです。

出来れば、一人でも多くの方と、このプロジェクトを一緒に作っていければと思います。

ご支援よろしくお願いいたします。

 

HATASHIAI運営一同より

 

▼注意事項

※反社会勢力関係者のご来場は固くお断りしております

※運営一同、安心・安全には最大限の配慮を行います

※当日、試合数、試合内容や、パフォーマンスの内容及び堀江貴文さんを始めとするゲストの方々について、スケジュール調整の都合上やむを得ずご来場頂けない場合もございます。

ご理解頂いた上でのご支援をお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください