キングコング西野亮廣【革命のファンファーレ】講演会を千葉で開催。 今回はこの講演会の参加者をクラウドファンディングで募集します。

プロジェクト本文

・プロジェクト主催者自己紹介
主催者の蟻川と申します。
千葉県千葉駅にて
【日本酒バル ネオジャパニーズスタンダード】
【餃子バル アガリコ餃子楼】
【大衆鉄板酒場 TEPPAN筋クリート】
の飲食店を3店舗経営している者です。

・プロジェクト本文
今回わたくしが西野氏の講演会の権利を買った経緯から少しだけお話しさせて頂きます。

西野氏を知ったキッカケは「魔法のコンパス」という本を読んだところから始まります。
読んだ後、衝撃を受けました。
個人的にこれからのビジネスモデルとして西野氏に最大限の興味を持っています。

クラウドファンディングで国内歴代最高となる総額1億円を個人で調達し、絵本『えんとつ町のプペル』を作り、30万部突破のメガヒットへと導いた天才クリエイターである西野氏。

今までに自分が気づかなかったビジネスの話を聞き共有し、現代におけるビジネス革命を起こしたいと思っている方々のヒントになればと考えています。

今回【革命のファンファーレ】というビジネス本が10月に出版されます。

この本の伝えたいことは広告ツールです。
"現代のお金の作り方と使い方"と最強の広告戦略、そして、これからの時代の働き方。

これからの私達が必要としている情報なのではと思い即購入しました。

講演会はその広告ツールについてを細かく西野氏が話してくれるセミナーになります。

クラウドファンディングで集客する意図は公平な基準で集客ができること。

更に事前にスタッフとお客さんがクラウドファンディング経験者として今回の講演会に参加した方が、より具体的に講演会内容に興味を持てると思った為です。

今回のクラウドファンディングは講演会参加権利を公平な場所で販売するという理由なので、リターンも1種類しかありません。
あくまで集客が目的なので、利益などは一切考えておりません。

・日時、場所

日時

2017年11月14日(火)

19時30分開場、20時開演

会場

ビーリレーションセミナールーム

住所

千葉県千葉市中央区富士見2-15-1ワラビビル4階B号室

JR千葉駅から徒歩5分です。

参加者全員に

「革命のファンファーレ」「魔法のコンパス」「えんとつ町のプペル」3作のサイン入り書籍を提供します。 

※【追加分】にかんしてはサイン無し書籍付きます。

・最後に

わたくしは「魔法のコンパス」を読んで西野氏に興味を持つと同時に会って話がしたいと思いそれが年内の目標になりました。

この講演会は「革命のファンファーレ」が発売されるにあたり、クラウドファンディングで「講演会権利」がリターンにある事を知り
自分の目標である「会って話がしたい」という目標が一番良い形で達成できると判断し購入を決めました。

【過去の常識と未来の常識】

自分が興味を持った発想力や行動力を共有したい。

共有という視点から60人限定とさせていただきました。

よりライブ感が伝わる様に少人数にこだわりました。

自ら本気で革命を起こしたい方は参加してみてはいかがでしょうか?

みんなで未来を創造しましょう。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください