はじめに・ご挨拶

皆さんこんにちは。
名古屋を拠点にモデルタレントとして活動させていただいている高木由麻奈です。
今回クラウドファンディングを通して、フォトエッセイ制作企画を実施させていただきます。

このプロジェクト

私はこれまで自分の人生やアイドル活動をしてきたことを語ることがあまりありませんでした。
そこで、この度フォトエッセイを通して今までの人生をお話させていただきたいです。

私にしかできない表現でこのプロジェクトを実現させて、これまでの出来事や思い出を振り返り、未来への希望が詰まったフォトエッセイを作りたいです。


フォトエッセイの概要

■サイズ:B5サイズ(予定)
■ページ:80ページ(予定)




自己紹介と実現したいこと

私は17歳から名古屋を拠点に活動しているアイドルグループSKE48の一員として約9年間活動してきました。卒業後は語学勉強のために1年間イギリスへ行き、帰国後にセントラルジャパンに所属させていただいています。

この10年間で様々なことを経験し、決して整備された道ばかりではない道も走ってきました。
嬉しかったこと、辛かったことをこのフォトエッセイで全てさらけ出したいと思います。

アイドル活動をするまでは人の目を気にして、やりたい事や夢を言葉にできませんでした。
しかし、置かれた場所、環境や周りの人達によって言葉にすることの大切さを実感しました。自分が変わるのを実感したのは海外へ1人で行こうと決めた時でした。
今まではSKE48という大きな船に乗って活動していましたが、1歩外の世界へ1人で飛び立って、海外で生活をする中で自分から行動をしないと何も始まらないと改めて感じました。

ヨーロッパへ行くのはその時が初めてで、1人で知らない土地へ行くことは期待と不安で胸がいっぱいでした。新しい経験を積む日々は新鮮で日本では当たり前だと思っていたことがそうではないことにも気付かされました。

色んなことがあった10年間を一度振り返り、自分の思い描く未来へと繋げていきたいです。
こんな小さな私ですが、私という人間がどういう人なのかこの本を通して知っていただき、大好きな名古屋で『愛される存在』になりたいです。そのためにはこれからも努力を惜しみません。

ご支援いただいた資金は、今回のフォトエッセイの企画に使わさせていただきます。
このプロジェクトを通して、皆様と一緒に思い出を作っていきたいです。

どうぞ応援よろしくお願い致します。


資金の使い道

資金内訳:

・人件費(プロデューサー、デザイナー、カメラマン、衣装さん、メイクさん)
・印刷代、配送費
・衣装代
・撮影スタジオ代
・イベント会場費、参加費
・CAMPFIRE手数料

実施スケジュール

クラウドファンディング終了後、11月下旬〜12月にかけて撮影を決行します!
その後、フォトエッセイの制作や印刷を行って、2月頃に完成し、3月に皆様のお手元へお届けいたします。

モデル、タレントとして新たな挑戦をはじめた高木由麻奈をぜひ応援してください。
よろしくお願いします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社セントラルジャパン
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:〒460-0008 名古屋市中区栄3-14-7 RICCO SAKAE 3F
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください