Symdolick(シンドリック)です。

Symdolickは「オシャレ高速チョイ横アイドルロック」を奏でる7人組アイドルです。
王道ロックから少しだけ横道を行き高速なBPMに多彩なテンションコード展開で変化する楽曲陣。入り組んだメロや巧みに計算された構成に負けることなくしっかりと脳天まで届く、7人の"今、とにかく歌えるアイドル"の印象的な声色が並走する。

グループ名には、象徴的なアイドルになれるように願いを込めて「Symbolic」、アイドルそのものを意味する「IDOL」、そして「Rock」なスタンスや音楽性をもって活動していくという思いが込められています。


Symdolickとしてのデビューは2021年6月27日。わずか3ヶ月前にデビューしました。「としての」と言ったのには理由があります。Symdolickとして活動する前は「きゃわふるTORNADO」として活動してきました。メンバーが1名脱退となり、新メンバー3名を加えたのを受け、グループ名を「Symdolick」に改名を致しました。

Symdolickは来る9/19(日)にLINE CUBE SHIBUYAにてワンマンライブ 〜Gravity〜を開催します。きゃわふるTORNADO時代に、このワンマンライブは活動の集大成として位置付けてきました。改名し体制が変わり、心機一転タイトルも「Gravity」に変更。


「Gravity = 引力」

活動に引力を、歌に引力を、ダンスに引力を、ステージに引力を、私に引力を。
そんな『引力』をこの日に発揮しファンを惹きつて離さない。そんなライブを目指します。


また、このワンマンライブは、新型コロナウィルス感染症予防の観点から、
一席飛ばしでチケットを販売しています。
つまり、席の隣は空席という状態となります。

そして、同じく新型コロナウィルス感染症の影響で、全国にいらっしゃるファンの方が
会場へお越しいただけない状況も垣間見れます。

そういった状況を踏まえて、私たちはファンの皆さんのお顔だけでも
客席に来ていただけないかと考えスポーツ観戦などで見かける、
人型の段ボール製のパネルを空席に設置したいと思うようになりました。

今回は、人型パネルの製作設置費用そのもののご支援をお願い申しあげます。

人型パネルイメージ
https://www.in-the-box.jp/data/on-the-table/image/itb-work/cardboard/soccer-2.JPG

<資金の使い道>
1.人型パネル製作費
 製造費:162,100円(@324.2*500枚)
 量産抜型代:75,000円
 プリント代:25,000円
 貼り付け作業費:50,000円
2.人型パネル輸送費
 33,000円
3.CAMPFIRE 手数料(17%)

<実施スケジュール>
パネル自体は9月上旬に発注いたします。
9/5(日)より顔写真(画像自由)の受付を開始し、9/17(金)まで受付。
随時、顔をメンバーが手作業でパネルに貼り付けてまいります。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<最後に>
最後になりますが、全国のファンの皆様を全員お呼びしたいと思い、
2020年の夏にこのLINE CUBE SHIBYAは抑えていました。

2019年まで行われていた"通常"のライブが出来なくなって約1年半。
エンタメそのものが大打撃を受け、数々のイベントやツアー、
そしてリリースそのものが頓挫して参りました。

現在も状況としては何一つ好転せず、日々の感染者数や病床率の報道、
そして緊急事態宣言の動向に一喜一憂しています。

そういった状況を受け、私たちは全国にいるファンの皆様に
普通にただ会いにいくことさえもできず、お住まいの地域を跨いでまで、
ワンマンライブにきてくださいと胸を張って言えなくなってしまいました。

そんな全国の皆様のお顔を客席で感じながら、目視しながらライブを開催できたなら
本来の「全国のファンの皆様を全員お呼びしたい」という目標に少しだけ
近づけるのではないかと思います。

ぜひ、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:株式会社ワロップ放送局
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:株式会社ワロップ放送局 取締役 細谷準平 
●事業者の住所/所在地:〒130-0002 東京都墨田区業平4-16-6
●事業者の電話番号:Tel: 03-5819-2288
●送料:一律500円
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/09/23 15:08

    皆さんのご支援で準備いたしました人型パネルを9/19(日) Symdolick ワンマンライブ〜Gravity〜の会場となりましたLINE CUBE SHIBUYAの客席に設置いたしました。改めまして、ご支援いただきまして誠にありがとうございました。

  • 2021/09/08 17:00

    こんにちは、Symdolickです。多数のご支援誠にありがとうございます。そして、熱いメッセージも多数いただき9月19日へ向け改めて気を引き締めて準備を進めて参ります。本日、人型段ボールの発注が完了し、製作(複製)に着手いたしました。それに伴い、本日より皆様の顔写真やアイコン、アバターの募集を...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください