エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

関東を中心に活動している『ミカヅキ』という2人組ユニットバンドです。メンバーはVo.KAZUKI とGt.Mizkiです。妖しいロックを追求しており、活動休止から2年を経て、2020年12月15日から活動を再開しております。

前回は『Digital Primadonna』のMV制作にあたりご支援いただきまして誠にありがとうございました!ご好評につき第二弾MV制作が決定いたしました!ご支援いただければ幸いです!ささやかながらリターンをご用意しておりますのでお楽しみください。

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ禍でライブなどの活動が厳しい中少しでも皆さまにお楽しみいただけるコンテンツを用意させていただきたく活動をすすめております。

資金の使い道

前回同様MV制作の費用に当てたいと考えております。主に撮影費、場所代、メイク代、交通費、人件費に使わせていただく考えております。

リターンについて

リターンはクラウドファンディング開催終了後、支援者に11月から順次お送り致しますのでお待ちください。


実施スケジュール

9-10月 クラウドファンディング

11月より順次 リターン開始

11月 MV撮影

12月 MV公開

最後に

コロナ禍により、LIVEなどの活動が思い通りにできない中、応援していただいている皆様に少しでも『ミカヅキ』を楽しんでいただきたくMV第二弾制作を決定いたしました。前回のMV制作からわずか半年ですがカッコいい作品をつくってお届けしようと考えて楽曲も製作中です!ぜひ、皆さまお力をお貸しいただければ幸いです。ささやかながら御返しをご用意させていただいております。重ねてお楽しみいただければ幸いです。



■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください