▼はじめに

初めてご覧頂く皆様、「はじめまして。」

以前から知って頂いている皆様、「こんにちは。」

メンズアパレルブランド『WATERFALL(ウォーターフォール)』と申します。

『WATERFALL(ウォーターフォール)』は、ジャンルや固定概念に縛られない純粋に音楽が好きな人達の為のストリートカジュアルブランド。

現在、「レコードワッペン」をトレードマークにした商品をメインに展開しています。

音楽好きならオンもオフも着たくなる日本製のメンズアパレルです。

▼JAZZ × Tシャツをシリーズ化したい!実現したい!

⬆︎WATERFALLの商品企画をしています 菅 雄介(スガ ユウスケ)と申します。

「JAZZの魅力は人それぞれですが、自分は一つあげるなら『即興性』です」

JAZZ好きだからこそ、必ず実現したい思いが強いんです。

既に天才ジャズベーシスト「JACO PASTORIOUS(ジャコ・パストリアス)」を

第一弾としてリリースしており、更にシリーズ化して展開を増やしたい思いです。

▼第1弾で反響があったからこそ、更に拡大したい!

お陰様で第1弾にリリースした「JACO PASTORIOUS(ジャコ・パストリアス)」は

多くのJAZZ好きな方にご購入頂きました。また商品展開もアパレルショップに限らず、

レコード屋さんでもお取り扱い頂くなど、一定の評価を得ることができました。

▼多くのジャズ関係者、ジャズマン、ジャズ愛好者の方にご協力を頂きました!

第1弾リリースに際しては、多くのジャズ関係者、ジャズマン、ジャズ愛好者の方に

ご協力を頂き実現に至りました。(ジャズ関係以外の方にも多くご協力頂きました)

常に言い続けたのが「ジャズ好きな方はもちろん、全く知らない人がファッションから興味を持って、後でその音楽を聴くっていうのもアリだと思うんです。自分もありましたし。」

こういう思いに賛同して頂けたことが商品化に繋がりました。だからこそ第2弾、第3弾と

続けてリリースしていきたい思いがあるんです。もっとJAZZを広めたい思いです。

▼他ジャンルが好きな人も一度、立ち止まってほしい!

音楽もファッションも然りですが、好きなものやジャンルに偏りはできがちです。

決して否定はしません。人間である以上、あって普通だと思います。ただ

第一弾の「JACO PASTORIOUS(ジャコ・パストリアス)」もそうですが、

他ジャンルが好きな人にも人気があるアーティストです。「ジャズだからいいや」

って言うのではなく、一旦興味や好奇心を持って頂ければ「めっちゃロックマインド!」

とかいう風に、そのアーティストの持つ個性や特徴が伝わると嬉しい限りです。

▼資金の使い道

「ご支援頂いた資金は大切に使わせて頂きます。」

新商品(第2弾、第3弾…)作成費用
・材料費
・サンプル作成費
・量産費用

※第2弾、第3弾がどのアーティストになるかはまだ分かりません。

上記以外にも製作には色々な過程があること、何卒ご理解宜しくお願い致します。

▼リターンについて

1.既存商品、第1弾にリリースした「JACO PASTORIOUS(ジャコ・パストリアス)」Tシャツ4種

※既存商品のリターンに関しましては募集期間終了後、目標額達成のみ、素早く商品発送させて頂きます。

なお現在庫を超えた分に関しては商品が完成入荷次第、素早く商品発送させて頂きます。

2.新商品、第2弾(更に資金が集まった場合は第3弾…)ジャズTシャツ各種

※新商品のリターンに関しましては商品が完成入荷次第、素早く商品発送させて頂きます。

※どのアーティストになるか分からない状況ですが、ジャズ同様にそういった状況を楽しんで頂けましたら幸いです。あなたのお気に入りのアーティストになるかもしれないですし、そうでないかもしれません。

何が来るか分からない、それがジャズの持つ魅力『即興性』なので、音楽同様、過程を楽しみましょう!

▼最後に

支援者の皆様にはできれば一人一人直接私が出向いて「感謝の言葉」と「リターンの商品」を手渡ししたいというのが本音です。 絶対に直筆での感謝状は送ります。当然のことと思います。「当然のことを当然にやる」これが弊社です。

もし少しでもご不明な点や、ご意見・アドバイスまたは激励のお言葉などありましたら、ご遠慮なく電話もしくはメールにてご連絡下さい。 

こうして皆様とクラウドファンディングを通して知り合えたこと自体、弊社にとって「宝物」です。そんな支援者の皆様の期待に長きに渡り応えることが弊社の使命でもあります。今後とも『WATERFALL』の応援宜しくお願い致します。

そしてファッション、音楽(ジャズ然り)を楽しみましょう!支援者の皆様と色々お話できることを願っています!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください