はじめに

ただすめん(@tadasumen)と申します!
フリーゲーム制作をメインに活動しています。
ホラーゲーム「PIEN-ぴえん-」など、最近は3Dのゲームを作りがちです。

「そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!」とは

動画をご覧いただくとわかるように、狂ったおじさんが寿司を食べて叫ぶゲームです。
WindowsPC専用の無料でダウンロードできるフリーゲームとしてリリースする予定です。
PIEN-ぴえん-」が遊べるPCなら必要動作環境を満たしておりますので、一度ベンチマークとしてお試しください。

→ねとらぼさんがいい感じにまとめてくださってたのでこちらもご覧ください。

プロジェクトをやろうと思った理由

誰もが無料で遊べるフリーゲームという形で公開したいのですが、当然のことながらそれだと収入がないので大赤字です。お財布に限界を感じております。なので安定した制作環境を維持するため、プロジェクトに賛同頂ける方からのご支援を賜りたいと思いプロジェクトを立ち上げました。

資金の使い道

ご支援いただいた資金はゲーム開発のために充てさせていただきます。
具体的には、3Dモデル制作の外注、音楽、ボイス等の素材購入費等、作品のクオリティアップのために注ぎ込みたいと思います。
また、ご支援いただけるほどに無職の作者が毎日米を食べる事ができ脳に糖質が補充され、結果ゲームの開発が加速します。

リターンについて

・サポーターとしてスタッフロールに「お名前」+「好きな寿司のネタ」を掲載。
例:ただすめん(うに)

・完成版の先行プレイ
一足先に遊べます。 一般リリースの2日前にゲームのダウンロードURLをお送りします。
一般リリース前のプレイ動画の投稿、配信もOKです。

実施スケジュール


リリース予定は2021年内を目標にしています。


最後に

どうか!!!!!!!!!!!よろしくおねがいします!!!!!!!!!!


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください