コンパクト設計

小型ミニレンズ38 x 38 x 35 mmのサイズで、機体は52 gの軽量で超小型で、本棚やカーテン、テーブルの下などに収納できる隠し場所が見つけられにくいです。 

取り付け工事不要

手のひらサイズ程度の大きさになっていて、誰にも気付かれることなく監視できる。ワイヤレスの小型カメラですので、設置が簡単で配線工事が不要です。付属のスタンド(背面に両面テープ付)を利用して壁、天井などあらゆるところに設置することができます。 

遠隔操作監視

専用アプリで本超小型隠しカメラをご自宅のWi-Fiを繋いだら、外出先でもスマホ(iOS・Androidスマホ対応)よりリアルタイム録画、遠隔操作設定できます。小型カメラは自宅の防犯や家の中にいるペット/老人と子供の様子を見ることが出来ます。 

夜間暗視機能

赤外線による暗視モード搭載、赤外線によって夜でも細部をはっきりと白黒で記録できます。暗い場所での撮影などで赤外線ライトを使用する際は、赤外線ライトを点灯させてから撮影してください。小型カメラは暗い環境の中で7メートルの暗視が可能です,完全に暗い環境の中でも、細部をはっきりと捉えることができます。 

広い角度

撮影範囲は150°ですので、室内の隅々まで撮影することが可能です。設置場所次第で死角の少ない映像を記録できるので、防犯上安心できます。 

動体検知

動体センサーがカメラの前を横切る人間の動きを感知すると自動的に録画を開始、スマホに通知をプッシュ、WiFiを通じてどこにでもリアウタイムリーに異常を把握することができています。 

UFD高画質の録画

クラス最高の300万画素映像!1920x1080のHD による映像はハッキリまた精密に撮影でき、高精細なHD画面 を実現できます。 

TFカード対応

8-128Gのメモリカードを対応しています。容量不足の心配がありません。たくさんの鮮明な動画を保存できます。上書き録画対応、メモリカードがいっぱいになると、自動的に古いファイルを上書きし、新しいファイルを保存します。

※クラウドに保存:ビデオはクラウドに保存され、盗まれたり壊れたりすることはありません。倍速再生、ビデオダウンロード、そして画面が数秒で開きます。(有料400円/月額)

定時録画機能

専用アプリに通じで録画時間を設定することができます。 

複数端末共有


家族でカメラの録画を共有するような事も可能です。全員が違う場所にいたとしてもスマートフォンとカメラを共有してリアルタイムの映像を見たり、操作したりすることができます。

大容量バッテリー

隠しカメラは1000mAh大容量バッテリーを内蔵し、満充電の場合は10時間ほど連続作動できます。充電中録画機能対応、電源供給をしながら録画/撮影する事が出来ます。しかも、コンセントやモバイルバッテリーなどに繋がれば、常時24時間の連続稼働ができます、数日間録画したいという要望もばっちりかなえてくれます。 

付属品一覧

・小型カメラ本体×1

・多角度スタンド×1

・充電ケーブル×1

・角度固定ケーブル×1

・日本語取扱説明書×1

製品詳細

サイズ:38*38*35mm

重量:52g

充電時間:約3時間

連続使用時間:最大10時間

電池容量: 1000mAh

動体検知距離:約6m

※本製品は電波法に基づく「技術基準適合証明」を取得しております。 

よくある質問

Q:アプリが必要ですか?

A:"HIDVCAM"と検索し、アプリをダウンロードしてください。iOS 9.0以降 / Android 4.4以降の端末に対応しています。

Q:アプリについて日本語対応していますか?

A:はい、日本語対応しております。

Q:防水仕様ですか?

A:いいえ。防水仕様ではありません。

Q:5GHzのWi-Fiでは使えますか?

A:いいえ。2.4GHzのWi-Fiのみに対応しています。

Q:本製品はmicroSDカードが付きますか?

A:いいえ、microSDカードは付属しておりません。別売りでご購入いただけます。

Q:本製品は通話できますか?

A:いいえ。監視する画面を記録すると同時に録音していますが、双方向の通話はできません。

Q:アプリではどのぐらいの容量のビデオを保存できますか?

A:最大128GBまで保存できます。128GBを超えると、自動的に上書きされます。

Q:商品保証と返品について教えてください。

A:メーカー保証期間は1年間です。その期間にお買い上げの製品に不具合があった場合、弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

*「使いにくい」「思っていたものと違う」等のお客様都合による返品・返金はお受けいたしかねます。なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。

スケジュール

9月上旬  プロジェクト開始

10月下旬 プロジェクト終了

11月上旬 商品生産

12月より サポーターへ配送

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。応援購入サービスサイトの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

・プロダクトフェーズ: 試作

・お問い合わせ対応言語:日本語

・製造拠点:中国

・配送に関するリスク:中国工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定

〈資金の使い道〉

ご支援頂きまして誠にありがとうございます。

ご支援いただきました資金は[商品生産、人件費、広報費、CAMPFIRE手数料 ]に使用させていただきます。

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:株式会社日進商事

 ●通信販売に関する業務の責任者

 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ● 事業者の住所/所在地:埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目11-18 エスポワール上福岡101号室 

 ● 事業者の連絡先:メール info@nisshinshoji.co.jp 

     ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

 ●送料:送料込み

 ●消費税:消費税込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

   ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
























このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください