アメリカで2億円以上の資金調達に達成したスマホケースが日本に登場!! スマホケースに求める要素が凝縮された逸品! 大切なスマホをダメージからしっかり守るという保護力はもちろんのこと、デザイン性・機能性にもこだわりが! タフでありながらスタイリッシュな仕上がりを実現したケースを是非あなたに!

プロジェクト本文

アメリカで、スマホケースで200万ドル以上(2億円以上)もの資金調達を達成した『Mous Limitless』が日本に登場!

スマホケースに求める要素が凝縮された逸品!
大切なスマホをダメージからしっかり守るという保護力はもちろんのこと、デザイン性・機能性にもこだわりが。衝撃吸収タイプのスマホケースは大きくごつごつした見た目のものが多い中、強度を保ちながらなるべくコンパクトな設計されております。また、単なるプリントではなく竹やカーボンファイバーなどの素材を使い、タフでありながらスタイリッシュな仕上がりを実現しました!

▼『Mous Limitless』の特徴

①スリムでありながら、圧倒的に丈夫

今までの耐衝撃性があるケースは、とても厚く、そして重いという欠点があり折角年々薄くなるスマホの良さを十分に生かせておりませんでした。
ただ、この「Limitless」ケースは、iPhoneの厚みが7.3mmに対し10mmでその差は2mm以下と驚愕の薄さ!
また重さはたった42g~50g(素材による)。本体の薄さ、軽さを損ねません。

 

スリムなのにこんな丈夫なんです!

 

②独自で開発した「エアロショック」(衝撃吸収素材)

何度も実験して作られた独自の衝撃吸収素材は10m以上の高さから落としても大丈夫という堅牢さ!
実験では約14m上のクレーンから落としても無事というまさに本物の丈夫さ!!
特許出願中の独自のマイクロエアポケット構造では、エアポケット内の空気が小さなばねのように機能し衝撃を吸収し、さらに独自の素材混合方法でケースにクッション性をもたせ耐衝撃性を強化しております。

 

③画面を守る

ケースがしっかりと画面・正面まで回り込んでいてるため、地面垂直に落としたとしても地面と画面の間に隙間が出来き、割れる可能性を防ぎます。

④自慢したくなるCOOLなデザインそして本物の価値

ケースの素材はアルミニウム、貝、クルミ、カーボン、竹、レザー、黒大理石、大理石と幅広く、すべて本物素材を使用しております!

人に自慢したくなるカッコいいケースです。

⑤マグネットにより、壁にくっつくから作業中に便利!

「Limitless」ケースには小さな金属プレートが内蔵されており、磁石にくっつきます。
料理中やちょっとした作業に壁にくっつけて操作することができて便利です!

ここでのみ「Limitless」ケースを装着したスマートフォンをくっつけることができる「Mount」がおまけでついてきます。
※このマグネット、クレジットカードやスマートフォンに悪影響を及ぼさないことはテスト済みです。

▼あなたのスタイルに合わせる様々なデザイン
本物のカーボンファイバー(ケブラー)
本物の革(レザー)
本物のクルミ(ウォルナット)
本物の竹(バンブー)
本物の貝(シェル)
本物の大理石(ホワイトマーベル)
本物のアルミ素材の黒染め
本物のアルミ金
本物のアルミ銀
▼商品の組み合わせ方

1セットにつき

・Mous Limitlessケース x 1
・液晶保護フィルム x 1
・Wall Mount x 1

▼商品の保証について

お客様による製品購入日から 1 年間の保証を提供します。
不良品の返品を受け付ける条件
・事前にinfo@neus.co.jpへメールを送ってください。
・返品交換の際はお納め時の状態で返品してください。
※スマホとケースへの故意・過失・事故・不正改造による損傷は保証対象外です。

▼最後に

 何かご不明な点やご質問等がございましたら、
下記のメールアドレスよりお気軽にお問い合わせください。
info@neus.co.jp

  • 活動報告

    アップルストアで、まさかの検証!?

    2017/10/12

    ご覧いただきありがとうございます。 MOUSの日本販売代理店を行っております株式会社NEUSです。   海外で大人気!!今までにないスマホケース『Mou…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください