弊社のプロジェクトをご覧いただきましてありがとうございます!
日常的にマスクをすることが多い昨今、市販のマスクでは小さすぎる、生やしている髭がありマスクがしにくいというお声をいただき大きめのマスクを作りました。


マスクで髭を覆いたいという要望、お顔が大きめの方のためのマスクです。


素材はオーガニックコットンガーゼを採用してお肌に配慮致しました。


サイドのポケットに抗菌布シートを入れることで衛生面にも配慮しております。

素材
オーガニックコットンガーゼを採用しております。


サイズ


サイドポケットに抗菌布シートを入れる

リターン


製品情報・仕様
素材:
マスク部分 オーガニックコットンガーゼ
紐部分 オーガニック紐
抗菌布シート 綿
サイズ:
大人用 横180mm×縦95mm
小人用 横130mm×縦80mm


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:合同会社eco global
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の連絡先:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし


  • 2021/09/04 18:55

    大きめマスクを探させている人達は多くいます。1、市販でもなかなか見つからない。2、買っても無くなることが不安。大きめマスクは洗って使えるため上記のような悩みを解決します。この機会に是非ご支援ください。

  • 2021/09/03 08:50

    本日より掲載スタートしました。大きめサイズのマスクです。髭を蓄えている方、大きめサイズのマスクを探されている方必見です!素材にもこだわりました。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください