はじめに・ご挨拶

石川県金沢市長坂にあります。石窯料理Tramontoです。当店は2019年10月10日にオープンしまして、今年の10月10日で2周年です。家族経営で、父(シェフ)、母(チーフ)、長男(ピザ職人)、次男(店長)の4人で営業しております。

商品・お店が作られた背景

家族で一念発起し、満を持して当店をオープンしてすぐに、新型コロナウイルスが蔓延し、「大丈夫だろうか?」「すぐに潰れてしまうのではないだろうか?」と不安になる毎日でした。見通しの悪い中、文字通り「必死」で営業を続けてまいりました。 「コロナはいつ終わるのだろう」と不安の中、ふと、周りを見渡すと、そこにはいつも来てくださる常連様たちの笑顔がいつもそばにありました。「大変やね!お互い頑張ろうね!」「また来るから絶対営業しとってね」とお客様も大変な時期なのにもかかわらず、当店を応援してくださるお客様。しかし、こんなにも御恩をかけてくださっているのに、私たちは、何一つ形としての恩返しはできないまま2年という月日が経ちそうです。「いつもありがとうございます!」と心を込めた挨拶。「それだけで大丈夫だよ」と当店に来てくださるお客様は口をそろえて言ってくださいます。でも!当店としては何とかして恩返しさせていただきたい!でも!資金不足により何にもできない。と言う気持ちから、藁にもすがる思いで、クラウドファンディングにて皆様からの「お気持ち」を募集させていただきたいです。

私たちの商品・お店のこだわり

今回、当店が考えたいつも来てくださるお客様への「恩返し」は「イベリコ豚の生ハム原木を購入し、お客様へ格安で提供する。」です。 当店は現在「白豚」と言う品種の生ハム原木を仕入れ、提供しております。大体の値段は一本につき2万円程となります。こちらを「生ハム切り落とし」と言う商品名で600円で提供しております。 お客様からも「美味しい」と好評ですが、その生ハムの1ランクも2ランクも格上のイベリコ豚の生ハムをお客様に提供したいのです。値段は、ブランドや熟成期間によってさまざまで、8万円~30万円以上の値段の幅があるのですが、安価で仕入れることができる8万円を目標としてクラウドファンディングします。目標金額を上回った際はよりおいしい生ハムを購入いたします。

リターンのご紹介

リターン2種類です。

1種類目はお礼のEメールを送信いたします。

2種類目は当店手作りのついついクセになるバタークッキー30グラム+お礼状を同封いたします。




資金の使い道・スケジュール

目標金額8万円

2021年10月10日の2周年祭にて、イベリコ豚生ハム原木購入費用に使います。

8万円がイベリコ豚生ハム原木を購入できる最安値です。目標金額を上回った際は、ランクの良い原木を購入いたします。




最後に

最後までご覧いただき本当にありがとうございます。当店は皆様からのお気持ちを頂き、今以上に強くなってこれからも、お客様、応援してくださる方の期待に応え続けます。これからももっと成長して行きます。皆さんと一緒に。 今度の活動やお店の事はInstagramにて発信していきます。もしよろしければご覧ください。


石窯料理Tramonto 石川県金沢市長坂2-10-5

Instagram ID:tramonto_takumi



■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:石窯料理Tramonto
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:吉田 匡
 ●事業者の住所/所在地:〒921-8112石川県金沢市長坂2-10-5
 ●事業者の電話番号:Tel:0762207810
 ●送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください