園田みおん初の写真展開催プロジェクト! そして支援者さまが参加できるフォトパンフを製作してみなさまの元へ届けたいと思っております。 ご支援よろしくお願い致します!

プロジェクト本文

★写真展の開催日時と、園田みおん在廊時間が決定いたしました★

*場所*

DESIGN FESTA GALLERY EAST   デザインフェスタギャラリー原宿EAST

*展示期間(カッコ内は園田みおん在廊時間)*

26日(金)16:00〜20:00(17:00〜20:00)

27日(土)11:00〜20:00(15:00〜20:00)

28日(日)11:00〜16:00(終日)

(トークショーは28日18:00より原宿にて開催予定)

注:園田みおん本人の在廊時間は変更になる場合もございます。その際は園田みおんTwitter事務所のTwitter写真家のTwitterで告知いたしますのでフォローをお願いします。

*入場無料*

*アクセスはこちら*

http://www.designfestagallery.com/about/access

 

★スタンダード撮影会の選べる衣装が決まりました★

衣装とともに、撮影会の雰囲気も動画で分かるようにしてみました。いつもと違う特別な撮影会という事を感じていただけたらと思います。

  

★いただきました質問にお答えします★

Q:フォトブックは写真展当日でも買えますか?
A:購入できますが、数に限りがございますので売り切れの場合もございます。

Q:フォトブックは写真展当日でもサインしてもらえますか?
A:クラウドファウンティングにてご支援頂いたフォトブックに関しましては、園田みおん本人の在廊時間に限り直接サインとなります(各配送プランは除きます)が、写真展当日に購入された場合は事前にサインしたものとなります。

Q:フォトブックはどのくらいのページ数になりますか?
A:50ページ前後となります。写真集と同等のものとお考えください。

Q:カメラがなくても撮影プランに参加できますか?
A:はい、カメラは貸出可能です。ただし、フォーマット可能なSDカード(miniSD及びmicroSD不可、4GB以上を推奨)を必ずご持参ください。当日のSDカード販売、レンタルはございません。お貸出しカメラはCanon EOS80Dです(変更になる場合もあります)。一眼レフカメラの使い方が分からない方もこちらでセッティングいたしますのでご安心ください。

 
★園田みおんから みなさまへ★

(追記:2017.10.30)

 

★撮影はナカヤマトモアキ氏に決定しました★

プレステージのパッケージ撮影等で何度も撮影していただいている写真家さんです。くわしくはこちらです。
Twitterアカウント→https://twitter.com/NKphotograph/
(追記:2017.10.25)

  
▼はじめにご挨拶

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

写真展を開催する、というのは夢のひとつでした。

写真集などとはまた違う『私らしさ』をみなさまにお伝えすることができれば、と思っています。

また、写真展開催中にフォトパンフを置かせていただこうと思っています。

写真集ではなくフォトパンフとしたのは、みなさまに参加していただきたいからです。

今回プロジェクトチームで様々なリターンの形を考えた中での案なのですが、

プロの写真家さんと一緒に、みなさまが撮影した写真もフォトパンフに収めたいと思っています。

できるだけたくさんの方に参加していただき、普段の写真集ではできないものをみなさまと一緒に作らせてください!

 

 

▼これまでの活動

2015年、週刊プレイポーイに自ら売り込み、目標フォロワー数達成したらヌードになると公約、ヌードグラビアデビューを果たす。

同年8月エスワンからAVデビュー。

2016年4月、プレステージに電撃移籍するとともに人気爆発。

現在はAVの他にもドラマやバラエティーにも活動の幅を広げる。

2017年、JAE(Japan Adult Expo 2017)のイメージガールも努め、今もっとも旬な女優の一人である。

 

 

▼資金の使い道

写真展やフォトパンフに関わること、少しでも良いものをみなさまに届けるため、プロジェクトチーム全体で考えて大切に大切に使わせていただきたいと思います。

 

 

▼写真展について

*場所*

DESIGN FESTA GALLERY EAST   デザインフェスタギャラリー原宿EAST

*展示期間*

26日(金)16:00〜20:00

27日(土)11:00〜20:00

28日(日)11:00〜16:00

(トークショーは28日18:00より原宿にて開催予定)

注:園田みおん本人の在廊時間ではありません。在廊時間は追って報告させていただきます。

*アクセスはこちら*

http://www.designfestagallery.com/about/access

より多くのみなさまにご覧いただきたいと思い、入場料は無料とさせていただきます。

写真展にてフォトパンフの販売、ご支援頂いた方へのサイン会等の開催を予定しております。

 

 

▼リターンについて
【フォトパンフについて】

サイズ:A4、50ページ程度

紙質:マットコート紙110kg

紙質に関しては分かり辛いかと思いますが、書店で売られている写真集や映画のパンフレットなどと同等のクオリティーで製本させていただきたいと思っております。ページ数はこれより多少前後する場合もございます。

【展示写真について】

展示写真は、今回の写真展のためだけに撮影・プリンティングされたもので、購入された写真の再プリンティング及び再販、再展示はされることはありません。支援者様のみがコレクションしていただける、価値のある一点物となります。写真家のクレジット(署名)が入ります。

園田みおん本人のサイン入りをご希望の方は『リターン選択画面』の備考欄へサイン入り希望とご入力下さい。

【スタンダード撮影参加権とプレミアム撮影参加権の撮影内容の違いについて】

▶︎スタンダード撮影参加権では、写真展用の撮影とは別のシチュエーションで、プロ写真家のライティングによる撮影が1回(60秒)できます。フォトパンフ掲載につきましては、おおよそA4を15分割したくらいの大きさでの掲載となります。

▶︎プレミアム撮影参加権では、写真展の為に撮影しているプロ写真家と同じシチュエーションで2回(合計180秒間)撮影することができ、その際にプロ写真家からのアドバイスやプロが質問に答えながら撮影することができます。シチュエーションは自然光とストロボの2パターンを予定しておりますが、自然光に関しましては天候により変更になる場合もございます。また、撮影参加時間以外にもプロ写真家の撮影を見学したりすることができます(1h程度)。プロ写真家の技を間近で見て技術向上に役立てたり、普段とは違う空気感の園田みおんを感じてみて下さい!フォトパンフ掲載につきましては、1ページでの掲載(写真は1点)となります。

▶︎スタンダード、プレミアム撮影参加券共通…携帯電話やスマートフォンしかお持ちでない方はこちらで用意したカメラでの撮影が可能です。その際にはフォーマット可能なSDカード(miniSD及びmicroSD不可、4GB以上を推奨)を必ずご持参ください。当日のSDカード販売はございません。

 

【トークショーについて】

写真展期間中、ギャラリーもしくはその周辺にて園田みおんと写真家によるトークショーを行います。

トークショーは数に限りがあり、写真展当日でも申し込みできる可能性もございますが、限定数に達した場合には申し込みを締め切らせていただきます。ご了承下さい。

【サンクスクレジットについて】

ご希望のクレジット名は『リターン選択画面』の備考欄へご入力下さい。

誠に勝手ながら、こちらで不適切と判断されたクレジットは掲載をお断りすることがございますので、ご注意下さい。

 

 

▼最後に

私はデビューしてから今までで色んなことにチャレンジしてきました。そして、こうしてまた新しいことにチャレンジできるのは、どんな時も応援して一緒についてきてくれたみなさまのおかげです。

少しでも恩返しができるように

そしてまた一緒に新しい道を作れるように

最後まで全力で園田みおんらしく頑張ります!

 

 

 

クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください