はじめに・ご挨拶

リクエンターテイメント所属Yu-yaと申します

今回会社を立ち上げたばかりで、これから大きくしていくCRAZY IMPACT  です。


このプロジェクトで実現したいこと

企画内容と目的は 

ブランド名、会社名を大きくする企画です。

そして、デザイナーとして働く為です。


プロジェクトをやろうと思った理由

ミクチャとゆう配信LIVEアプリでライバーしていまして、絵を描いたら、絶対デザイナー業した方がいいとおっしゃって頂き、環境を作りたいと思い動きました。


これまでの活動

普段、 グッズのオリジナルデザインとか販売をしています。配信で、歌、DANCE、お絵描き、雑談をしているのですが、リスナー様に応援して頂きGuioさんとアクセサリーのコラボを実現して頂いたりしております!今打ち合わせしてる段階でデザインしております!

こうゆうデザインをしたり

こういったデザインの携帯カバーを販売しており、広めて行きたいと思っております!

資金の使い道

集めた支援金用途や内訳

パソコンの購入

ホームページ制作

グッズをより良くする為の機材

設備費:約150万円

人件費:約30万

広報費:約30万円


CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約50万円


CAMPFIRE手数料に使用されることも必ず記載しましょう。


リターンについて

1人1人にオリジナルの世界に1個しか無いグッズを届けます。


携帯カバー、Tシャツなど


実施スケジュール

プロジェクト実施の計画

03年11月中旬 物件契約完了

03年10月 クラウドファンディング終了

11月上旬 HP開設

12月1日 新店舗オープン

2月26日 イベント開催

03年12月下旬 リターン発送


最後に

色んな方に認めて貰う実力はあると思います!支援して頂ける方に後悔させません。確実に成功すると思うので、宜しくお願い致します!


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名 CRAZY IMPACT

 ●代表者:Yu-ya
  
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:
  
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号070-7638-0226
  
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください