スイーツ好きな、甘党なあなたへ。嬉しいお知らせです!

数あるプロジェクトの中から、こちらをご覧くださり、ありがとうございます。

きっとスイーツがお好きですよね?

特に、北海道産のスイーツ、いかがですか?

美味しいミルクとチーズ、そして小麦粉、てんさい糖と

スイーツに欠かせない原料がたくさん作られる北海道。

その帯広市の外れにある中札内村で、

私たち十勝野フロマージュは、チーズ工房と直売所を営んでいます。



十勝産の美味しいミルクをたっぷり使ったスイーツを、
スイーツ好きなあなたにお届けしたい。

美味しいお菓子は、しあわせを運んでくれます。

さらに、新鮮な材料を新鮮なまま、惜しみなく使うことができる

ここ北海道の地で作られたお菓子というのは、やはり格別だと自負しています。

私たちは皆様に、お菓子を通じて、ひと時の幸せな時間をお過ごしいただき

コロナ禍で疲れたあなたの、日々を生きる力にしていただきたいと思っています。


自社製造した自慢のチーズを100%使用、本物の素材です。

キャラメル、チョコレート、バターサンド・・・

北海道の有名なお菓子はいっぱいあるけれど、

やっぱり北海道で思い浮かべる食材の一つは、極上のチーズ。

私たちと価値のフロマージュでは、先代が自ら学んだフランスのチーズ作りをお手本に

多種多様なチーズを自社で製造しています。

時間をかけて自分たちの手と目で作り上げた自慢のチーズは

JAL国際線の機内食で採用され、洞爺湖サミットでも提供されるなど、高い評価を得ております。

この自社製造の十勝産チーズを100%使った、極上のチーズケーキを作りました。


極上チーズケーキ×京都・宇治産の最高品質オーガニック茶、3種類

さらに、京都・宇治の地で50年にもわたり、オーガニックのお茶を製造されている

お茶農家さんにご協力いただきました。

農薬・化学肥料を使用しないという、有機でのお茶栽培は大変困難です。

雑草は生え、虫に食われ、収穫量は少なくなってしまうけど、

一つひとつ地道に雑草を抜き、堆肥を工夫しながら

手間や時間をたっぷりかけて、有機栽培を続けていらっしゃいます。

この度、その貴重なお茶を3つも使用させていただけることに!

抹茶・紅茶・ほうじ茶の3種類のフレーバーをご用意しました。

使っているお茶は全てオーガニックの最高品質のもので、

全て有機JAS認証を取得しています。



極上のチーズケーキに最高品質のお茶のフレーバー。

濃厚なチーズの味にお茶が風味豊かに香る、その新しい至福の美味しさは、

一口ずつに笑みがこぼれる味わいです。




資金の使い道

新商品の企画・開発・製造費、製品の広告費、パッケージのデザイン費等に使用させていただきます。

なお、一部はCAMPFIREの手数料としてお支払いさせていただきます。


リターンについて

チーズケーキのお好きな味をお一つからお試しいただけます。

また、食べ比べのできる2個セット、

ひとつずつ全ての味を堪能できる4個セットもお作りしています。

日常的に食べたい方には、毎月お届けするお得なセットも!

全て冷凍でお送りいたします。

詳しくはリターン欄をご覧ください!



最後に

最後になりましたが、私たち十勝野フロマージュは、

よい立地を求め、「帯広から30分くらいのところ」を条件に、管内各地を視察し、

おいしい水を飲んで育った牛のミルクなら、良質のチーズが作れると確信し、

2000年10月、中札内村で工房をオープンいたしました。


それから10年、2010年の春、店舗に隣接した現在の製造施設がオープンし、

毎日皆様に喜んでいただけるチーズづくりにスタッフ一同励んでいます。

コロナの煽りを受け、当社も、関係各社も、売上減少している中にあり

あなた様のお力添えがいただければ幸甚です。

美味しいチーズケーキを、どうぞお楽しみにお待ちください!

ご支援よろしくお願いいたします。



■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社十勝野フロマージュ
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:赤部順哉 
 ●事業者の住所/所在地:〒089-1332 北海道河西郡中札内村西2条南7丁目2番地
 ●事業者の電話番号:Tel: 0155-63-5070
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

営業許可:十保生第73-367号

業種番号:食衛 乳製 第22-2


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください