長期間外出したら、あなたは植物に水をあげることができるでしょうか?

家にいても、花や植物に水をやることを忘れることがありませんか?

様々な理由はあれ、植物を枯れさせてしまうことは、とても悲しいことです。



■製品のご紹介

今回は、そんな悩みを解決することのできる商品

「NORSHIRE自動点滴セット」を紹介します。

これは非常に軽量で、携帯性のある点滴セットです。


・自動点滴装置:

この製品は、水をあげたいスケジュールを設定することができます。最長で30日に1回水をあげるよう設定可能です。水道管を接続し、スケジュールを設定するだけで、植物に一定の時間で水をあげることができます。あなたは時間を労せずして、植物に水を与えることができ、成長させることができます。たった数秒の時間も使わずに済むでしょう。あなたの時間とエネルギーを節約することができる上に、健康な緑の植物の成長を楽しむことができます!


・デジタルタイマーディスプレイ:

非常に明るいOLED画面を持っています。プログラミングや設定、調整は非常に簡単です。画面はバックライトで、夜間でもタイマーのスケジュールを設定できます。表示時間に加えて、室内の温度も表示することができます。

 

・2つの電源機能:

電源はAA電池2つまたはTYPE-CのUSB電源のどちらかを選択することができます。USB電源が故障したら、ポンプはAA電池を使って運転し続けることができます。都市のテラスやバルコニーには蛇口がないところが多いので、大いにこの商品が役立つことでしょう!


・プログラムメモリ:

プログラムを作成すると、設定は自動的にメモリに保存されます。電源がオフになっても、カスタマイズされた設定はメモリに保存されます。電池をオフにする度に、再度設定する必要はありません。

  


■使い方

使い方も色々ありますが、とても簡単です。


(1)磁石や両面テープで壁に固定できる

本製品は磁石や両面テープで固定したい場所で、自由に固定できます。

白い外観のため、壁の色と同調し、自然と背景に溶け込みます! 




(2)ポンプのように水を汲み出すことが可能

 コップやバケツ、さらには水槽や池から水を汲めます。


もし多くの水が必要でない植物であれば、

コーラのペットボトルやミネラルウォーターの瓶を使いこともできます。


例えば、毎週5秒ぐらい水をあげれば良いサボテンであれば、

ペットボトル1本で半年分の水やりを行うことができます。



最大2.5リットルのペットボトルに接続できます。

コーラとミネラルウォーターの口の違いに注意してください。




(3)パイプを複数の管に分けることも可能

私たちが提供した部品を使ってパイプを複数の管に分けることもできます。

そうすれば、より多くの植物に同時に水をやることができます。


■利用シーン






(4)2種類の電源を使用可能

タイプ1:CタイプのUSBを使ってPCなどから直接電源を供給できます。長い間待機できます。

ユーザーが設定したデータは消えることはありませんので、ご安心ください!

タイプ2:AA(1450)の電池を内蔵しています。1.5 Vの充電可能な電池を2つ使っています。

CタイプのUSB充電ケーブルを使って、電池を充電します。

あるいは普通の単3乾電池を使って充電することも可能です。 


電池を使えば、1時間連続して動作させることができます。

「電池では1時間しか動かないのか」と思う人が大半でしょう。

心配は入りません。

毎日10秒しか働かないので、合計では180日以上も働けるのです。


内部CPUは低消費電力チップを採用しています。

バッテリーのペアが装置を3年間休ませることができる優れものです。


・特別に設計したポンプを使用

特別に設計したポンプを使って、水を吸い上げることができます。

1日に数秒しか働きません。

大部分の時間はスクリーンが閉まる時にスリープ状態になります。

プログラム設定の時間になったら自動的に起動します。


・高精度な温度センサー内蔵

このマシンは高精度の温度センサーを内蔵しています。

0.1℃毎に表示されるため、高精細で室温をリアルタイムで監視できます。


・充電状況を検出可能

内部CPUでもバッテリーの充電状況を検出することができます。

バッテリーが低すぎると、スピーカーから警報が出ます。


・水量を検知でき、警報機能搭載

水道管内に水があるかどうかを検査し、水源が乾いたら、警報を出して、水を入れるように注意を促し、ポンプを閉めることもできます。

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。


■商品の仕様



■プロジェクト実行者の紹介

みなさん、こんにちは。Inspired Creationです。

私たちは、「人々の小さな想像力が世界を変える」を

コンセプトに活動しています。


そんな想像力によって生み出された商品を探し、

人々が抱える悩みを解決すべく日々取り組んでいます。


そんな活動の中で出会った商品が今回ご紹介させていただく

【水やり自動点滴セット「NORSHIRE」】なのです。


私たちはこの製品を皆様にお届けすることで、

新たなコンセプトを日本に導入し、

小さな想像力が世界を作ることの証明ができると信じています。

弊社は以下に記載するメーカーの正規販売店となります。


■メーカーの紹介

メーカー名:深圳市北郡科技有限公司

公式サイトURL:www.norshire.com

お問い合わせメールアドレス:support@norshire.com

私たちはエンジニア/メーカー/クリエーターで構成されたチームです。

今回は、自動点滴セットを紹介します。

コンパクトで携帯性に優れた点滴セットです。

私たちは多くの人気商品をこれまで作成してきました。

公式サイトでこれまで販売した製品を見ることができます。


創意は生活をより美しくし、

すべての人に科学技術がもたらす高品質の生活を

楽しんでほしいと考えています。


健康生活、美しい生活を! 


■リスク&チャレンジ

※初期不良以外の事象に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

 ※予想以上の支援を頂いた場合また不慮の事態が発生した場合は、配送時期が遅れる可能性があります。 

その際は活動報告にて随時報告させて頂きますので宜しくお願い致します。 


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<製品の発送について>

製品は中国で製造され、中国から日本に発送し、配送予定は12月、特にリスクはなし。

ただし、予想以上の支援を頂いた場合また不慮の事態(コロナ影響で港口が緊急止まったり混乱になった

りとか)が発生した場合配送時期が延びる可能性があります。


<発送後のアフターサービスについて>

販売後のカスタマーサポートサービスは日本語での対応可能です。

問い合わせの際は以下のメールアドレスにご連絡願います。

アフターサービス対応メールアドレス : support@norshire.com



■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄

  • 2021/09/13 13:32

    お世話になっております。Inspired Creationです。この度、リターン内容の記載について不備がございました。正しい記載については、以下の通りとなります。【通常バージョン】ワンセット内容:本体×1タイプC電源コード×1チューブ(内径4mm、外径6mm)10m×1吸い口フィルター(銅)×...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください