プロダクトのご紹介

このような心当たりがありませんか?

✅オンラインでの会話が増えたが、スマホ・PCのスピーカー音量が小さいと感じる。。

✅何度も聞き返してしまうことがある。。

✅家族との団らん中に自分だけテレビの音を耳元でより快適に聞きたい!!

✅インターホンや電話の音が聞こえにくいな。。

✅外出時に後ろから声をかけられて気づかないことがある


そんなあなたに感動的な

次世代ワイヤレス集音器『T3』

をご紹介致します。


T3は、集音器とBluetoothヘッドセットを1つに組み合わせた高度なワイヤレス集音器です。

外の音を簡単かつクリアに聞こえるだけでなく、ワイヤレスBluetooth イヤホンと同じように、

いつでもどこでも美しい音楽がもたらす幸せと快適さを楽しむことができます。


次世代ワイヤレス集音器と呼ばれるこの製品は、スタイリッシュで軽量、インテリジェントなデザインと集音器のプロフェッショナルな機能を巧みに組み合わせています。

集音器とファッショナブルなワイヤレスBluetoothイヤホンを簡単に切り替えることができ、あなたの日常生活や仕事が大幅に充実することに貢献することが出来ます。


そもそも集音機とは?

集音器とは、周囲の音を大きくすることで、日常生活での聞こえにくさを軽減してくれる器具です。

日常生活のふとしたときに感じる聞き取りにくさを感じる場面で装着していただくことで、

効果を発揮してくれます。

T3 』は、日常での使用をおススメしているため、簡単設定デザイン性にもこだわって開発をいたしました。

*一般的に知られている補聴器は医療機器として、主に難聴の傾向がある方に向けた器具となりますが、集音器はより幅広い方々のためにお届けするために開発された器具となります。


T3』は

TypeC充電対応、


完全ワイヤレス、

簡単設定、

高速Bluetooth5.0、

超軽量約3g/イヤホン1個、

高い防水性能、

デザイン性にも優れてるため、


集音器の入門機としておススメです。


設定が難しいのでは?

大丈夫です。

こちらの製品は、セッティングを何もしなくてもケースから取り出して、耳に装着すれば集音器としてすぐに使用できます。


こだわり・特徴

☆クリアな音

インテリジェントなノイズリダクション処理により、聴力がより明瞭で聞き取りやすくなります。 


☆容易に4段階の音量調節が可能

耳に装着しイヤホンをタップするだけで容易に調節が可能です。

4レベルのボリューム設計でさまざまな環境での使用が簡単です。

面倒なアプリでの操作も不要です!

あなた好みの簡単セッティングで快適な日常をお楽しみください。


  • ☆装着感

  • 人間工学に基づいた設計のため、耳に心地よく、長時間装着していても疲れません。
  •  




  • ☆音楽再生用ワイヤレスイヤホン機能

  • 集音機としての役割だけではありません。

  • スマホやタブレットとペアリング(Bluetooth接続)することによりクリアな音を

  • ワイヤレスイヤホンとして使用することももちろん可能です。




  • ☆防水・防じん機能

  • 高度な防水防じん性能により、さまざまな場所で集音+音楽を楽しめます。

    IP65相当の高い防水防じん性能を備えているので、普段使いはもちろん雨の中や水中など

  • スポーツシーンでも安心して使えます。


  • *電子機器などの防水や防塵に関する程度を示す等級文字でIP保護等級と呼ばれています。


  • ☆スマートなデザイン

  • いままでも集音機は、ございました。

  • しかし、デザインがレトロ感があり、積極的に身に着けたくない。。周りの目も気になる。

    そのようなリクエストに応え、スマートなデザインにこだわりました。

    見た目は通常のBluetoothワイヤレスイヤホンと同じなので、周囲の目を気にする必要がなく、

  • 外出時の装着も気になりません。


お客様の声

製品情報・仕様

Bluetoothバージョン:5.0

通信距離:10m

入力:5V/1A

出力:5V/200mA

イヤホンバッテリー容量:40mAh

ケースバッテリー容量:460mAh

充電時間:約1.5時間

重量:約80g/個


外形図



同梱物 

1) ワイヤレスイヤホンペア+ケースx1個

2)ユーザーマニュアル x1個(日本語)

3) Type-C充電ケーブル x1個

4) イヤーチップ(S/Mペア)×1個


信頼の証

PSE認証取得済み

電気用品を製造・輸入する事業者は、日本の法律である電気用品安全法で定められた義務(技術基準適合義務、検査義務など)を履行することにより製品にPSEマークを表示することができるようになります。  

FCC認証済み製品

FCCとは、Federal Communication Commissionの略で、アメリカ合衆国の米国連邦通信委員会のことを示します。アメリカ合衆国において、通信・電波の規制を行う連邦政府機関となります。 FCC認証とは、アメリカ合衆国の通信・電波を管理・監督しているFCCから認定を受けた証のことです。


試験機関


TCBとは(Telecommunication Certification Body)の略で、FCCから認可を受けた試験機関です。
申請書と試験報告書によって、TCBが証明書を発行します。


Q&A

Q. 音量等の設定変更はどのようにすればよいですか?
A. ワイヤレスイヤホンの外側にタッチセンサーボタンが付いています。集音・音楽機能のボリュームをコントロールできます。

Q.携帯にかかってきた電話の声を聴くことは可能ですか?
A.はい。通話中は、両方のイヤホンから音声が流れ、通話を受けることができます。

Q.技適マークは取得していますか?
A.はい、取得済です。

Q.どのように集音器として使用しますか?
A.収納ケースから出して、耳に装着していただければすぐに利用可能です。

Q.どのようにペアリングモードにしますか?
A.一度ペアリングが完了すると、収納ケースから出すと自動ペアリングされます。

Q.片耳ペアリングはできますか?
A.できます。収納ケースから片耳だけを取り出してください。

Q.充電時間はどのくらいですか?
A.約2時間で両方のフル充電が完了します。

Q.充電ボックスでワイヤレスイヤホン何回充電可能ですか?
A.充電ボックスが満充電時、ワイヤレスイヤホン3回の充電が可能です。

Q.電池寿命は1回の充電時間でどのくらいですか?
A.音楽再生時間: 6-7時間/集音機能の場合 7-8時間となります。

Q.ワイヤレス充電には対応していますか?
A.対応していません。

Q.ペアリング済のデバイスを、複数同時に接続できますか?
A.できません。

Q:購入後のキャンセルができますか?
A:原則としてキャンセルは承りません。

Q:配送先住所を変更することはできますか?
A:配送開始前にお伝えする住所変更手続き期限の前であれば、住所の変更を承ることが可能です。

Q . 保証・返品・交換について
A . 本製品は1年間メーカー保証付き。初期不良や破損がある場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら商品の交換をさせていただきます。それ以外の返品交換は原則として行っておりません。

Q:購入後のサポートはどのようになっていますか?
A:クラウドファンディング期間中、終了後に限らず、このプロジェクトの内容やリターン品に関する不明点に関しては、日本語で対応しております。ページ右側のメッセージ欄より、お気軽にお問い合わせください。また、販売後のカスタマサポートもCAMPFIREのメッセージシステムにて対応しておりますので、ご安心ください。


メーカーについて

メーカー名:Shenzhen Kaka Intelligent Technology Co., Ltd. 

所在地:201, building A, No.1 Qianhai Road,Shenzhen Hong Kong cooperation zone
Shenzhen,GuangDong,China

Shenzhen Kaka Intelligent Technology Co., Ltd.は、2016年に設立され、6人のオリジナルチームは、すべてが10年以上のシニアエンジニアや製品開発としてハイテク業界で働いていました。設計、研究開発、販売を一括して行う深セン市のテクノロジー企業で、製品は主にスマートウェア、人工知能、聴覚ソリューション、ワイヤレスBluetoothを主な研究テーマとしています。 同社は、次世代ワイヤレス分野で大きな影響力を持っています。


実行者について

弊社日興電具は、1968年に電子部品商社として創業し、現在に至るまで、

53年間エレクトロ二クス業界に身を置いてきました。

その中で、変化の激しい時代において新たな新規事業として、いままで培った経験・実績を活かし新たにこんなの欲しかった!と思っていただけるエレクトロニクス関連製品の販売を昨年から実施しご好評をいただいております。

また、業界の第一線で現役で活躍する技術メンバーとタッグを組みプロジェクトを推進しております。

今後もお客様へのエレクトロニクス製品、サービス、ソリューションのご提供を通じて、イノベーションのフロントを担うとともに、日本のみならず、

国際社会の求める課題の解決に資することを、 ミッションとして邁進してまいります。


スケジュール

☆ 2021年 10月15日 プロジェクトスタート

☆2021年 11月5日  プロジェクト終了

☆2021年 11月下旬  配送開始予定


資金の使い道

サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・CAMPFIRE手数料
・商品の仕入資金・輸送・サポーターの皆さまへの配送費
・本製品をより多くの方に知っていただくための販促費用
・メーカーの優れた商品を日本にもっとご紹介するのに必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:日興電具株式会社
 ●代表者氏名:大草幸一
 ●事業者の住所/所在地:〒168-0063 東京都杉並区和泉3丁目59番24号
 ●事業者の電話番号:TEL. 03-3324-3030 

   ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

● リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

 ●申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

 ● 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる 詳細はこちら 

 ●支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

 ●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産・通関審査等の状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

 ●この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要に応じ、デザインや仕様に変更が発生する可能性があります。予めご了承ください。 

 ●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からご連絡下さい。

 ※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/11/26 12:15

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/11/08 14:26

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/10/21 15:34

    ご支援者の皆様この度は当社「次世代ワイヤレス集音器」プロジェクトをご支援頂きましてありがとうございます!おかげさまで目標金額を達成することができました。 重ねてお礼申し上げます。引き続きより多くの方に本プロジェクトを支援いただけるよう、スタッフ一同頑張りますのでSNSでの発信や口コミなど拡散に...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください