はじめに・ご挨拶

初めまして!「ひーちゃんファミリーチャンネル」を運営しています、ひーちゃんと申します。

この度、チャンネル発足初の大がかりなイベントを開催することになりました。どうせなら、参加してくれる皆さんに喜んで貰える内容にしたくて、こちらの案件を立ち上げました。

このプロジェクトで実現したいこと

・四国限定のカラオケ大会を通して、広く地元をアピールしていきたい。


・審査員長の角谷広太先生に、書評と動画出演していただきたい(既に歌唱動画を審査いただくことは8月26日時点でオファー済であり、ご了承頂いております。今回、審査料に上乗せして、先生に動画でご出演頂きたいです)


・放送作家、構成、シナリオ、編集とチームを作って、最高の番組作りに取り組みたい。

プロジェクトをやろうと思った理由

YouTubeを始める前の私は、人と自分を比べてばかりで、何でもすぐに諦めてしまっていました。

そんな私が、YouTubeを通して自己変革をするようになって、企画の中で歌が上達できたり、本当に素敵な生き方ができるようになったり、1年前までは想像できなかった自分に出会えるようになりました。


youtubeが私を救ってくれたように、これからは、私が視聴者さんに元気や勇気をお届けしていきたい。

今現在、無名の底辺youtuberの私だからこそ、今回の企画にどうしても挑戦したいです。

これまでの活動

2019年に17ライブの公式ライバーを務める。うだつの上がらない結果だったが、僅かな報酬で児童養護施設へ寄付や慰問をしたり、犬猫の保護団体へ取材や寄付を行うことにより、表現すること、人の役に立つことの楽しさを覚える。


2020年 やはり結果が残せず引退。その後、youtubeチャンネルを立ち上げる。

2021年 youtubeを通して歌うまを目指し始める。「高齢者施設で歌を届けたい」を最終目標に設定し練習。

2021年8月 突然、これまでの頑張りに結果が付いてくるようになる。

個人クリエイターのCD音源への歌入れのお仕事や、個人クリエイターの宣伝用音源への歌入れのお仕事をいただくように。

同月、もう1歩前に踏み出してみようと、本企画を立ち上げる。

資金の使い道

・CAMPFIREへ手数料のお支払い(実績に応じて)

・角谷先生への出演・審査料 50000円

・放送作家への依頼料 20000円 

・編プロ(カット、素材、テロップ、se、BGM、専用OP等)20000円

・宣伝費10000円

リターンについて

御支援頂いた皆様に、番組動画の先行配信(ご入力頂いたメールアドレス宛にご招待メールを送付させていただきます)

私の務める、愛媛の人気店「ぱんや雲珠」の食パンまたは焼き菓子プレゼント

実施スケジュール

8/26参加者募集締切済

8/30角谷先生に審査員長依頼、承諾済

10/1 審査用歌動画の投稿開始

10/15CAMPFIREファンディング締切

10/15同日より編集チーム編成に向けた人材探しを始める

10/20投稿締切*応募が多い場合はトーナメント戦とし、上位最大10名を選出する。

10月末日角谷先生に審査動画を提出する

11/15選評を拝受する

11/15編集開始

12/20CAMPFIRE支援者に先行公開

12/28youtubeにて公開

「1歩踏み出せば、世界が変わる」

私の大好きな歌の歌詞の通り、1歩踏み出した先には、素晴らしい出会いがたくさんありました。その出会いはこれからも続いていくと信じています。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/10/15 05:56

    ご挨拶皆様この度は、私の初めてのクラウドファンディングに目を留めて下さってありがとうございます。初めての挑戦もあと数時間で終わりです。私の挑戦が、誰かの夢に繋がって行けますように。様々な方々が工夫を凝らして多彩な商品がご紹介されているなか、私は夢を価値にして投稿しました。素人感丸出しのこのクラ...

  • 2021/10/04 19:58

    こんばんは!今年は夏らしい秋が続きますね。最初はお客さんと冗談まじりにそんなことを言っていましたが、先週セミの声を聴いて、ここにも夏を感じている仲間が1匹と思ったひーちゃんです。さてさて、色々と番組作りの準備が進んでおります!今回ようやくディレクターさんが決まりました!すごく責任感の強い方で、...

  • 2021/09/28 20:23

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください