40代からはエストロゲン(女性ホルモン)分泌量が著しく低下します。一度失われたエストロゲンは、増やすことが難しいのです。ゆらぎ期のに身体と心の不調は、約10年続くと言われています。



「じゃあ、どうしたらいいの…?」
そんなすべての女性のために…ついに完成しました!


更年期ケア・整体ケア・美容整体ケア・ブライダルケア・マタニティケア・産後骨盤ケア・生理痛ケアなどの施術を行っている、東京・千葉・横浜に9店舗ある整体サロンです。サロンで長年女性の体をケアしてきた「ヘルスケアセラピスト」も自信を持ってお客様にオススメしている商品です。


一度失われてしまったエストロゲンは取り戻すことができません。なので、女性ホルモンと分子構造のよく似た大豆イソフラボンで補っていくのがおすすめです。大豆製品を摂取すると、大豆イソフラボンを使って腸内細菌がエクオールを産生します。この産生されたエクオールが、ゆらぎ期の女性らしさを保つことに役立ちます。

ただし…見逃せない問題点がありました。女性の約2人に1人は体内でエクオールを作れない!という事実。エクオールをつくる腸内細菌が体内にいない人は、なんと日本人の50%と言われています*1

しかも年代別に見ると、エクオールを産生することができるのが中高年女性では51.6%に対して、若年女性では20.4%ほどにとどまります*2

*1 麻生武志ほか:日本女性医学学会雑誌,20(2),313-332,2012
*2 内山成人:更年期と加齢のヘルスケア,7(1),23-31,2008



つまり、エクオールを意識して豆腐を食べたり、豆乳を飲んだり頑張って大豆製品を摂取していても…半数の人にとっては努力が報われないということ。運の要素に頼ってしまうことになります。この問題をクリアできるものをどうしても作り上げたかったのです。



その1 気休めではない本質的なアプローチ

人生100年時代といわれる現代社会に生きる女性にとって、年齢とともに変化する身体のリズムと向き合うことは、一時的なアプローチではうまくいきません。約10年ともいわれるツラい時期をサポートするためには、女性の体にとって何が大切なのかを本質的に考える必要があると考えています。商品の配合成分の選定においては、厳選に厳選を重ねました。


その2 トータルで考える女性の輝きアップ

いくつになっても美しくエネルギーに満ち溢れた生活を作るためには、狭い視野で考えずに女性のライフスタイルをトータルで考えたサプリ作りが求められました。「安全に配慮して続けられること」が何よりも第一です。無駄なものは加えず、できるだけシンプルであることを守りながらも、日常の輝きをバックアップできるような成分量と配合比率にこだわりました。





エクオールの働きを実感するには、「1⽇約10mgの摂取が望ましい」と⾔われています。Meエクオールサプリメントは、1日3粒で、必要量のエクオールを摂取できます。


ただ…エクオールという物質は、体内に蓄積されないため、1~2日でほとんどが体外に排出されてしまうため、毎日摂取することが大事です。毎日大豆製品を摂るのは大変ですが、Meエクオールサプリメントであれば、かんたんに毎日の栄養補給に活用できます。


カスピ海ヨーグルトにしか含まれない希少成分ラクトビオン酸は、大変貴重なオリゴ糖の一種です。今までラクトビオン酸は化学合成でしか大量生産ができず、食品への配合が難しいのが実情でした。しかし、特許を取得した発酵製法によりサプリメントへ配合できるようになりました。
150mg高配合※3粒摂取時


エクオールを吸収しやすくする超優秀なサポート成分!

ラクトビオン酸は難消化性のオリゴ糖のため、消化吸収されずに腸まで届きます。ラクトビオン酸は食物繊維の仲間で、エクオールの吸収をサポートするといわれています。エクオールの吸収は腸内コンディションに大きく左右されるため、ラクトビオンとエクオールを同時に摂取することにより、効率が大幅にアップするのです。

腸は第二の脳と言われるように、腸の状態と健康状態の相関性については盛んに研究が行われています。幸せをつかさどるホルモンである、セロトニンは約90%が腸に存在するという研究報告もあります。



腸内に存在する乳酸菌などの善玉菌の餌に

ビール酵母はその高い栄養素に近年注目が集まっています。それだけにとどまらず、腸内に存在する善玉菌がビール酵母を好んで餌にすることから、その優秀さを求めて単体でサプリメントにする企業が後を絶ちません。つまり、ビール酵母はエクオールのサポートをするラクトビオン酸をさらに側面からサポートする大変優秀な成分なのです。

【豆知識】ちなみに、ビール酵母はビールを製造する過程でこしとられてしまうため、ビールそのものからは摂取することはできません。




サプリ自体の内容量が多かったり、1袋あたりの金額が安かったりと、一見コストパフォーマンスが良いように見えても、エクオールを10mg摂取するために必要な粒数から計算すると、実は高くつくケースがあります。

本当に身体にとって必要な量の基準を満たしているから、続けるだけで日々快適に実感!


Step1:Meエクオールサプリメントを袋から3粒取り出します
Step2:水かぬるま湯で飲みます。錠剤が小さいので飲みやすいのが特徴です。

たったこれだけでOK!飲む時間に決まりはありません。

Check!
飲んだ後はしっかりとパウチのチャックを閉めて、直射日光の当たらない場所に保管してください。


エクオールサプリの中には、錠剤やカプセルの形状によってにおいが強くて飲みづらいものもあります。Meエクオールサプリメントは毎日の飲みやすさにもこだわりました。


Meエクオールサプリメントは、パッケージがスタイリッシュなデザインなのでバッグに入れて持ち歩いても目立たずかさばりません。

急な出張の予定や、プライベートの旅行先でもこれなら続けられそう!

GMP取得工場にて商品の品質を管理しながら生産しています。

Meエクオールサプリメントは、衛生管理と高い品質を維持するために、厳しい基準をクリアし国から認可を受けた「GMP認証取得工場」内で商品を作成しています。

人の目でていねいに検品を行い、お客様のお手元に安心できる商品をお届けすることを第一優先に考えています。



はじめまして。株式会社SMILE CREATE GROUPの今井です。

株式会社SMILE CREATE GROUPは、創業から17年間、「笑顔でいるために欠かせないのが健康」という考えから、事業領域をヘルスケア事業一本でやってきました。銀座をはじめ東京・横浜、千葉に9店舗構える「ウィメンズヘルスケアサロンパウワウ」では、今までに30万人以上の女性のお客さまのお体をケアしてきた実績があります。

目指したのはお客様のQOLの向上です。ご来店されたお客様が、施術を受け終わった後に「本当に楽になった、ありがとう」と言ってくださったとき、その明るい笑顔を見たときに心からこの仕事で良かったと実感します。

Meエクオールサプリメントは、当店のヘルスケアセラピストが自信をもっておすすめするサプリです。自信をもっておすすめできる良いものができあがりましたので、ぜひお手に取ってその効果をご実感いただけましたら幸いです。

私たち株式会社SMILE CREATE GROUPのスタッフは、お客さまの毎日が笑顔溢れるものになるためのサポートを全力でさせていただきます。

株式会社SMILE CREATE GROUP 今井 絵里


▶今後のサプリ生産:95,000円

▶CAMP FIRE手数料(5%):5,000円




2021年9月 プロジェクト開始


2021年11月 リターン内容 発送開始


よくある質問

Q.いつ飲むのが最も効果的ですか?

A.サプリメントは、お飲みいただくタイミングや時間に決まりがないことが大きなメリットです。お好きなタイミングでライフスタイルに合わせてご活用ください。エクオールの継続的な摂取のためには、毎日続けていただくことがおすすめです。 


Q. どのくらい飲み続ければよいですかめば実感できますか?

A. 実感には個⼈差がありますが、エクオールの研究結果やお客様からの嬉しいお声は3ヶ⽉から半年ほど継続いただいた⽅から多くいただきます。まずは3ヶ⽉を⽬安にお飲みください。


Q,毎日飲まなくても良いですか?

エクオールは1⽇〜2⽇で体から排出されてしまいます。また、エクオールを

つくれる⼈でも⼤⾖の摂取量や体調によってつくれる量は変化します。健康と美容のためには毎⽇飲むことがおすすめです。


「Me」は「人生の中に心地良い時間を少しでも多く」を理念として、私(me)を大切にしよう、大切にして良いと思える瞬間を世界中の人に届けるために生まれました。

女性ならではの体の変化やライフステージの変化を、自分らしく少しでもごきげんに過ごせるような商品をお届けできるよう、ぜひご支援よろしくお願いいたします。


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社SMILE CREATE GROUP
 ●代表者:伊藤賢治
 ●事業者の住所/所在地:〒101-0031 東京都千代田区東神田1-14-13 カシムラビル
 ●事業者の電話番号:Tel:03-5829-9695
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/10/28 14:02

    Meスタッフの今井です。10/27(水)17:00より、Meエクオールサプリメントのプロジェクトを開始いたしました!「Me」は、女性ならではのお悩みをサービスや商品でサポートする、フェムテック/フェムケアブランドです。https://me-femcare.com/フェムテックって何?フェムケア...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください