はじめに・ご挨拶

私はハンドメイド作家として活動しており一から手作りのものから、ビンテージチャームなど海外から買い付けアクセサリーを作っております。ビンテージアンティークチャームを実際に手に取り、職人が一つ一つで作りで心を込めたアンティークチャームを見て楽しんでいただきたいです。


私はフランスに旅行した際に雑貨屋でビンテージチャームを見つけ、ビンテージチャームに心ときめき、大量に買ったのを覚えています。日本でアンティークチャームを購入できる場所はなかなかなく、購入するのに苦労しました。ビンテージチャームを使ったアクセサリーをお届けすることで、ビンテージの魅力を伝えたくこのプロジェクトを始めました。


ビンテージ品はアメリカまたはドイツなどのヨーロッパなどの国から買い付けております。日本にはない海外のビンテージデザインを楽しんで頂けると幸いです。


セットの中にはガラスチャームを使ったアクセサリーが含まれております。日光のある場所では、ガラスチャームがより輝きをますので、より一層魅力的です。ガラスチャームはビンテージ特有の小さく細かい傷がついているものが多いです。傷は不良品と捉える事が多いですが、傷でさえもアンティークらしさが出てエレガントです。 

 

ガラスチャームは透明感があり、どんなお色のお洋服でも合わせやすくなっておりますので気軽につけていだだけます。ビンテージ品なので同じ商品があまりなく、他の方と被りたくないという方にもお勧めです。


リターンについて


ビンテージアクセサリーランダム 3個  6500円 (送料込み) 

ビンテージアクセサリーランダム 6個 10000円(送料込み)


届くまでのお楽しみです。同じビンテージチャームはお送りしませんので、それぞれのビンテージチャームをお楽しみいただけたら嬉しいです。

ビンテージのエレガントで可憐な魅力をお届けします。

写真は一例になります。

実施スケジュール

2021年9月18日~プロジェクト開始

     10月31日~プロジェクト終了

   11月~リターン配送開始(準備が整い次第、順次配送させて頂きます。)



FAQ

Q.  欲しいものの指定はできますか?

A. 欲しいもの(猫、白鳥などのガラスチャームを使ったアクセサリーが欲しい)などは希望欄にてお願い致します。海外から取り寄せているため、日数がかかる場合があります。又、ご希望に添えない場合があります。

希望欄に書いていただいた方にはメールなどでご連絡する場合があります。


Q. 返品はできますか?

A. ビンテージ品なので傷があるのが魅力の商品になります。傷がある、希望の柄ではないなどの理由では返品できませんのでご了承ください。チャームがリング台などと取れている場合は接着剤でつけてご使用ください。


Q. 送料は含まれていますか?

A. 送料は含まれております。


Q.ピアスは送られてきますか?

A. ピアスは希望欄で書いてくださった方のみ送らせていただきます。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:
 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください