◈ご挨拶◈

はじめまして!

今回このプロジェクトを発案しました、頭から膝までは「優しさ」、膝から下は「仁義」でできている、17(イチナナ) 認証ライバーの「げげたん」と申します(^^)

コロナ禍が続く中、17ライブで毎日配信していると、自粛に疲れた、つまらないという声をよく聞くようになりまし た。

楽しいことを考える、行動に起こす気持ちはどんどん小さくなっている気がします。

画面を通じてつながる世界。

わたしたちライバーは一つの画面から、全国・世界に向けて笑いを歌を癒しを、個人のもつさまざまな技術で視 聴者が笑ってもらえる空間を目指し続けています。

人を楽しませたいという想いは可能性が無限大だと伝えたい!

離れていてもつながれる、ライブ配信ならではのエンターテイメントで視聴者に笑顔を届けたい! 身近なエンターテイナーである17ライバーによる合同企画のプロジェクトです。

コラボ配信風景

しかし、なかなか進まない計画、前後する契約、特殊な案件ということで場所も定まらず、弁護士に相談して企 画名の再考案...etc

様々な紆余曲折を経て、場所と名前がようやく決定!!!! クラウドファンディングもやっとやっとやっと!公開までたどり着きました! 大変お待たせ致しました! 17ライバー40名による”生配信企画”!「ライブロワイヤル~生配信中~」を実施いたします。

※本企画の企画内容について、弁護士相談およびテレビ局確認を行った上で企画名・衣装準備・ルール制定を 行っております。

撮影風景






・企画名称:ライブロワイヤル~生配信中~ 

・開催日時:令和3年11月13日 

・場  所:浅草花やしき※営業終了後の貸切利用 

・企画内容: 17(イチナナ)ライバー40名による合同企画。


 迫りくるファントムの恐怖に耐えながら、逃げるプレイヤー。

プレイヤーには逃げ切るための様々な条件が与えられ、逃げ切ったプレイヤーで賞金を山分けできる。

逆にプレイヤーを全て捕まえたらファントムで賞金を山分けできる。

制限されたエリアの中で逃げ切るか、捕まるか、DEAD or ALIVE 形式の賞金をかけた警察と泥棒ゲーム(本 企画において(呼称)ファントムとプレイヤー)。

条件クリアでゲームを有利に進められるが、ファントムの彷徨うフィールドに繰り出すことになる。ただし条件が 達成されなければ、逃げ切る可能性は減っていく。

勇気か恐怖か助け合いか!?、17ライバーたちの素顔がさらけ出される。






zeroたんには裏の顔があった。

こよなく愛する 人には言えない趣味があったのだ。 もともと集めていた人形では、物足りなくなり、 美への執着からかあり得ない物まで集めていた。 それは...人間の標本。

「ぁぁぁぁぁああああ‘‘あ‘‘、新しいのが欲しい...っ!」

少し前はよかった。

人が沢山出歩いていて人混みに紛れれば

美しいものを〝狩る〟ことができた。

今は外を出歩く人間が減り思うように動けない。

ストレスを抱えたzeroたんが

目を付けたのは最近話題の17ライバー。

システムをハッキングし、ライバーたちを夜の遊園地に誘い込む。 zeroたんは自らも〝狩り〟を楽しむために人感センサー付Androidファントムを造り出し、その中に身を隠す。 花やしきに閉じ込められた17ライバーにファントム達が迫りくるっ! プレイヤーとなった、17ライバー達は捕まらずに逃げ切る事が出来るのか?!










・DJフミヤ

・みぃみ

・ちゃんなな

・パイセン17

・ななねぇ

・ありさか

・星奈きら

・なおきぬ.com

・デニゆか

・DAIPY

・KiiChan

・まゆゆん

・都築つづ

・ちーちゃん

・ゆりな163cm

・マヨdipつるつる

・さーしゃ

・加藤みゆ


・らちおん

・あむ

・むーまむ

・Ryo🦅777

・みかちん

・KurosukeReds7・あーまま

・真愛

・すずみずひかり

・5月生まれでもJune

・タロン

・ふみたん

・JURIUS

・KentaTakizawa











・健

・あの時の吉田。

・zeroたん

・hideking

・あまちゃん

・koushinmaru0215

・Koh♤Hey

・いもえり

・他2人













サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。 

●収録関連費(収録機材レンタル・会場照明の追加設置等)

●演者衣装の一部費用

●運営制作費(企画運営費・DVDの編集製作等)

●会場貸切費

●通信費 

●参加者の安全対策(肘・膝のサポーター、衝突緩衝用クッション、立ち入り禁止区画制限用テープ等) 

●イベント賠償責任保険加入費

●新型コロナ感染対策用消耗品費

●グッズ製作費

●梱包・発送費

●CAMPFIRE手数料

に使わせていただきます。 皆さまからのご支援を力に変え、より「楽しい」を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。 ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

※ファンド資金から賞金を捻出するものではありません。

撮影の様子








~10/31(日)  クラファン実施

11/13(土)     撮影・収録・生配信

11/14(日)~  リターン発送開始

2022/1/31(月) リターン発送完了

※DVDをお買い求めの際は1月末日の発送になります。ご了承ください。











★ワンコイン応援★たくさんの人にこのプロジェクトに参加している気持ちになっていただきたくて500円で支援できるコースを作りました✨運営メンバーから心のこもったTHANKSMailをお送りさせていただきます。正しいメールアドレスの記載をお願いします。


★ライブロワイヤルコース★

感謝の気持ちを綴った手紙と共に3枚のオリジナルステッカーをお届けいたします✨メールアドレスとお届け先、お名前をお間違いなく記入お願いします。


★アナログロシアンコース★

THANKSカードと共に出演者の生写真をお届けします。現場でしか見られない出演者たちの生の表情をお手に取ってお楽しみください✨


★デジタルロシアンコース★

生写真を携帯にデータとして保存したい方にオススメです!形がなくても常に手元に。生写真をTHANKSメールに添付してお送りします✨


★イケメンコース★

美味しくご飯や飲み物を頂いている出演者たちのオフショットをメールに添付してお送りします✨普段見れない姿がご覧になれるかもしれません😊


★運営応援コース★

当日に向けて何十時間もボランティアで活動してくれた運営陣からメイキング動画が届きます🎁 メールに添付してお送り致しますのでメールアドレスのお間違えがないようご記入お願いします!


★リターン重視コース★

THANKSカードや出演者たちのオフショットと共にプレスブックが届きます✨プレスブックは出演者全員の紹介はもちろん、ストーリーや舞台裏の様子、当日の臨場感溢れるシーンをぎゅっと1冊にまとめてご覧いただけます!お届け先のご記入をお間違いなくお願いします。


★Happinessコース★

THANKSカードや出演者の仲良しオフショットの他に永久保存版DVDを購入できるコースです✨出演者40名分の動画がいいとこ取りで作り上げられたDVDをぜひお手に取ってご覧下さい!


★LUCKYコース★

THANKSメールに出演者たちの仲良しオフショットとNG集を添付してお届けします❀ふふっと笑える動画をお届けしようと思ってますのでお楽しみに✨


★プレミアムベイビーボックス★

10種類から3つのリターンが当たるランダムボックス!何が当たるのかワクワクしながら届く間もお楽しみいただけるコースとなっております😊メールアドレスとお届け先をお間違いなく記入お願いします。


★推しとオソロコース★

プレイヤー役とファントム役でリターンが変わってきますので選択ボタンのお間違えないようにお願いします。また、売れ筋のライバーランキングをつけています。推しを応援してくださいね!


★宇宙コース★

THANKSカードにDVDとプレスブックもついておうちでお楽しみいただけるコースになっています✨生配信だけでなく全体のイベントの様子をお楽しみいただけるコースです😊


★銀河コース★

このプロジェクトを思いっきり楽しみたい方はこちらがおすすめ‼️DVDもNG集もプレスブックも✨オリジナルTシャツもついてライブロワイヤル欲張りセット(^^)


★エンジェルコース★

当日優待券がつくのはこのコースから‼️入場制限がかかっている関係で限定10枚とさせていただきます!本番40名の17ライバー達の白熱した勝負をご覧あれ!クラウドファンディングが終わり次第一週間以内にメールにて場所、時間、注意事項などご連絡差し上げます。そのほかのリターンにつきましては他のコース同様、1月末までに発送致しますのでお待ちください🙇‍♂️


★スポンサー様コース★

当日優待券はもちろん、推しとのツーショットや報告会ご招待もさせていただきます✨各種エンドロールへのお名前記載もご検討いただければと思います(^^) 当日優待券、報告会についてのご案内はメールにてお知らせ致します。


★神様コース★

とにかく思いつくリターンを沢山用意致しました!その他ご相談の上、私たちにできることはやらせて頂きたく考えております‼️メールにてご相談させてください🙇‍♂️※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。












何もかもがくすんで見えるこのコロナ禍で私達ライバーは誰よりも破天荒に、身近に、「楽しい」「面白い」を届けられる存在だと思っています。

携帯ひとつで繋がる世界。

溢れ出るパフォーマンス。 

時には唇をかみ締め、時には笑い、泣く時だってある。

全て生放送、リアルタイムに自分の感じてること、自分の生活、自分の生き様をオーディエンスと共有して過ご す私達は

「人生の全てがエンターテイメント」 

そんな私達が主体となり、企画から出演・配信まで全てを手がけます。 普段は1人1人個々での配信に勤しむ私達ですがさらなるエンターテイメントを目指して 超進化型「鬼ごっこ」を作り上げたい。

普段、家から配信すること多いライバーは 走ってる姿を配信したことがないメンバーも多く

普段見せないような表情が見れたり

お金をかけることで本性が出たり

絆が生まれたり意地を見せたり

それでもライバー魂が根底にあったり…最高のパフォーマンスになると思いこの企画を志しています。

最初はめちゃくちゃ反対されました。 公開するまでに何度も試練にぶつかりました。 でも「楽しい」を届けたいんです。 「面白かった」と思わせたいんです。 コロナ禍だからやるんです。 コロナ禍での1番デカイエンタメをここにぶち上げたい。

皆さんと作り上げていきたいです。

あなたの力が必要です! 応援してくれる人たちがいて、私たちは頑張れます。応援よろしくお願いします!











Q:支援の方法はどうしたらいいですか?

A:CAMPFIREへの会員登録の後、ご支援されたいコースをお選び頂き、支援するボタンを押下して頂き、決済画面へ進んでください。


Q:複数コースを支援したいのですが。

A:複数コースのご支援は可能です。限定数のないリターンはご支援時に数量をご選択頂けます。

限定数があるリターンはシステム上まとめて決済ができませんので個別決済になります。また決済毎に別途CAMPFIREシステム手数料が決済金額とは別に加算されますのでご了承願います。


Q:「間違えて支援した」「コースを変更したい」のでキャンセルしたいのですが。

A:お客様のご都合によるキャンセルは一切受け付けておりません。必ず、ご支援内容にお間違いないかご確認ください。


Q:引越しなどで送付先の住所が変更になる場合、どうすれば良いですか?

A:ログイン後、マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「変更する」より変更可能です。(プロフィールのお届け先情報の変更ではございませんのでご注意くださいませ)

プロジェクト終了後の住所変更につきましては、変更後にメッセージでプロジェクトオーナーへその旨の連絡をお願いします。


Q:支援時に備考欄への名前記載を忘れてしまいました(変更したいです)。

A:ログイン後、マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「備考欄」→「確認する」より変更可能です。

リターンの履行作業に関わるので、プロジェクト掲載中に修正をお願いします。

尚、掲載ご希望のお名前が公序良俗に反するものと判断された場合はご変更いただきますのでご了承願います。


Q:リターンの価格は税込ですか?

A:消費税、送料込みの価格となっております。









◾All-in方式

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■キャンセル・返品

本プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。クラウドファンディングの性質 上「イメージと違った」等のお客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着 後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」か ら、または取扱説明書記載の連絡先までお問い合わせください。

◾リスク&チャレンジ

・リターンの配送は「2022年1月末まで」を予定しております。 ・諸事情により配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。 ・商品の仕様やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。 ・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。

◾無事故無事件

イベント賠償責任保険加入致しました。加えて出演者並びにカメラマンには肘・膝のサポーター配布、帽子着用 の推奨、照明の設置、人員の配置、危険な場所への立ち入り禁止を絶対としています。

著作権 弁護士に相談の上、企画名・衣装準備・ルール制定など進めております。

◾責任

参加者全員が自身の責任をもって参加しています。また、会場遊具の破損などは保険で保証し、主催であるげ げたんが責任を持ちます。有志で企画しており、17LIVEの公式イベントではありません。

◾権利

著作物の権利についてはリターンが購入された後も起案者のものとします。

◾実施

会場となる花やしきは貸切予約済みです。企画内容をもとに施設管理者と打合せ・現地視察を行い施設運営会 社の企画実施の承認を得ております。 新型コロナ感染対策を徹底し、参加者(運営含む)にはフェイスシールドを配布し、企画を実施します。









<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名
 ●事業者の住所/所在地
 ●事業者の電話番号

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


  • 2021/11/13 08:03

    ライブロワイヤル~生配信中~17ライバー40人がついに集結!逃げ惑う逃走者を追跡者(ファントム)が追いまくる!視聴者(リスナー)のあなたは推しや応援しているライバーを逃げ切らせるためにはたまた捕まえるために、どこまで応援できるのか!?______________________いよいよ明日11...

  • 2021/10/22 17:05

    ウィンドブレーカーが完成しました✿ライバーごとに色が違います!じゅんさん…ブルーちーちゃんさん…蛍光ピンクパイセン17さん…ワインレッドハヤトさん…ホワイトみいみさん…ライトピンクセレンさん…イエローなおきぬ.comさん…ワインレッドつづさん…ブルーあむさん…グレーありさかさん…ホワイトDAI...

  • 2021/10/10 13:01

    ライブロワイヤル主催のげげたんです☀︎いよいよクラファン始まりました…!!!!ついについに皆さんに発表できる日がっ☆*。お待たせしました٩(ˊᗜˋ*)وここまで私をライブロワイヤルを支えてくださった関係者の皆様、誠にありがとうございます!クラファン終了まであと21日。イベント当日まで34日。ま...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください