はじめに・ご挨拶

初めまして【沢井未咲】です。
開いてくださりありがとうございます。


私は90年代以降の音楽を愛するシンガーです。


2020年3月に自身初のCD【Bloom To The Future】発売しました。


ですが、それと同時期にコロナとなりました。
コロナ禍となり試行錯誤を重ねながら、歌う事は大好きなので音楽活動を地道に行ってきました。

そしてなんと。
2021年に一歩ずつですがYouTubeを始め、バンド活動も始めることができました。


YouTubeでは音楽をあまりあげれていないのですが(エンタメばかりとなり)、どうしたらもっと多くの方に聴いていただけるかを考えたいです。


そして私はもっともっと歌を歌って生きたいと思っています。
今後はライブもやってもっと自分らしさを表現していきたいと考えています。


自分に自信を持てないと言う方へも勇気を与えたい。
年齢なんて関係ないと胸を張って言えるように音楽活動で成功して伝えたいと思っています。

私のような経験がある方、自分に自信が持てない方などはどうぞ私のこのプロジェクトを読んで感じてください。

私はもう諦める人生は脱ぎ捨てていきます。


このプロジェクトで実現したいこと

前作のオリジナル曲と違った音楽を、新たな世界観での未咲オリジナルCD製作をしたいと思っています。

【具体案】

○オリジナル2ndアルバム製作

○音楽配信

○オリジナル曲を増やしワンマンライブに繋げる。


プロジェクトをやろうと思った理由

2021年春にCD発売と同時期にコロナとなり、音楽活動を積極的に行えませんでした。
そんなコロナ禍で社会状勢等を観ていき、私は思いました。

私の音楽のテーマは

癒し】です。


なので、YouTubeでは岡山の音大を卒業している私なので地域に貢献したいと考えて特産品である『岡山の桃』などのPR活動しています。

『未咲・桃uta』チャンネル YouTube

そして地元のワンマンライブ中心にライブ活動を実現していきたいと考え今回クラウドファンディングに応募しました。

沢井未咲HP


これまでの活動

2020年3月 1stミニアルバム発売

2021年 オリジナルバンド『Vit』結成


資金の使い道

・レコーディング費用 

・CD製作費用 

・CDジャケット撮影費用

・リターンのグッズ製作費、送料

・クラウドファンディング手数料

などの音楽活動の為に使用させていただきます。


リターンについて

※全て送料込み

☆2,000円コース
・2nd!Newアルバム 1枚

(オリジナル曲3曲入り、紙ジャケット)

・手書きメッセージカード

☆5,000円コース
・2nd!Newアルバム 1枚

(オリジナル曲3曲入り、紙ジャケット)

・未咲マグカップ

・手書きメッセージカード

☆10,000円コース
・2nd!Newアルバム 1枚

(オリジナル曲3曲入り、紙ジャケット)

・1stミニアルバム1枚

(オリジナル曲 6曲入り)

・未咲マグカップ

・手書きメッセージカード

☆50,000円
・2nd!Newアルバム 1枚

(オリジナル曲3曲入り、紙ジャケット)

・1stミニアルバム1枚

(オリジナル曲 6曲入り)

・未咲マグカップ

・CDにスペシャルサンクスとしてお名前を掲載

支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

第三者を特定する内容や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする可能性がございます。


・限定動画※お礼の言葉などの、約3分間のショートムービーをメールにてお送りします。ま

・手書きメッセージカード(サイン入り)


実施スケジュール

クラウドファンディング終了後

リターン5ヵ月後

(内訳)

・レコーディング 3ヶ月

(11月~2022年1月)

・ジャケット、CD製作 2ヵ月

(2022年2~3月)


最後に

コロナ禍となり、より不安な心を照らす【癒し】を届けられるアーティストとして活動していきたいと考えています。

今回のクラウドファンディングに達成しましたら、期待に応えられるアーティストとして目標実現の為にそして地元でのワンマンライブ活動を開始致します。


どうぞ自信なきシンガーの私に自信を与えてください。

私は笑顔で応えていきます。

応援宜しくお願いいたします。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください