はじめに・ご挨拶

こんにちは☆彡
温泉YouTubeチャンネル「なっち旅」のなっちです!
今回、私は出版会社様のご協力も得て、電子書籍出版をしようと思います!!
皆様のご支援・応援よろしくお願いします。

YouTubeチャンネル「なっち旅」https://www.youtube.com/channel/UCzcbtru2CcTGIvqNrMAtGEA

このプロジェクトで実現したいこと

【出版したい電子書籍の内容】
・『なっちと温泉に行ったら』(仮)
 他に載せたことのないなっちのオリジナル温泉写真集。日本全国の温泉に行ったなっちが、これまで撮りだめていた写真の中から厳選した未公開カットのみで構成された、なっち初の写真集!
・『LINEとSNSで月商200万円を売り上げるサイト構築テクニック』(仮)
 「なっち旅」YouTubeチャンネルは始めてから、2か月目で6万人、5か月目で10万人、10か月目で20万人の登録者を集客し、ファン倶楽部にて収益を高速スピードで上げてきました。そのファン倶楽部での短期間での収益化の仕組み、 WEBノウハウを詳しく楽しく掲載。
 これからYou TubeやSNSを始めて成功したい方やWEB集客やWEBマーケティングに興味ある方、必読のなっち式最新WEB集客法!

【企画内容】
・温泉旅館と日本酒蔵がPRできる商品企画
・新しい方が私のことを知ってもらう企画
・ファンの方が喜ぶグッズ、企画
・YouTuberとして、動画に出演できる共演企画

【目的】
・支援金は電子書籍の出版費用に使用しますが、私が温泉をテーマに商品企画を作って販売することで、コロナや災害被害が影響されている企業の「温泉旅館」と「日本酒」蔵様も支援できるような企画をすること。
・YouTuberとして成功した実績をもとに、これからYouTubeやSNSを始めて成功したい方やWEB集客やWEBマーケティングに興味ある方を応援したいと思い、私がやってきたすべての最新WEB集客法について教えます。
・写真集ではYouTubeやSNSでは載せていないこれまでの温泉の写真を電子版にて提供します。
・既存のファンでなくても、もっと私のことをたくさんの方に知ってほしいので「オンライン美飲会」や写真集、手書きのハガキなども企画しました。


プロジェクトをやろうと思った理由

私は温泉をテーマにYouTubeチャンネルをやっています。
ここ最近の1,2年の間にコロナの影響や災害被害がとてつもなく影響されている企業があります。
温泉YouTuberには欠かせない、「温泉旅館」や「日本酒」の蔵もその被害で経営が悪化していることに肌で感じています。そんな中で、温泉YouTuberとして影響力がある私が支援できるようなプロジェクトはないかな?と思い、企画を立ち上げました。

・クラウドファンディングをすることで「温泉旅館」の集客支援
・クラウドファンディングの中で「日本酒」の蔵の方も呼んでなっちとオンライン美飲会を開催
・日本酒のレストランでなっちとお食事できる参加権
・なっちのサイン入り温泉グッズ

など、「温泉」と「日本酒」も応援する企画も立ち上げました。電子書籍だけでなく、温泉YouTuberの私と一緒に楽しく、クラウドファンディングを盛り上げる企画を作りました。

また、オンラインビジネスで成功した私の方法を多くの方に知ってもらい、これからのオンラインビジネスでたくさんの方が成功していただきたくて「私がやってきたすべての最新WEB集客法」を掲載します。

これまでの活動

・YouTuberとして始めて10か月目で20万人の登録者を達成し、 トップ温泉YouTuberとして企業PRをしながら活動中・
・広告なしで自社サイトでファン化し、オンラインサロンを運営。
・今まで世界40か国以上を巡った経験
・現在は毎月8か所以上の温泉を巡る旅に出る
・全国47都道府県の温泉を制覇中

資金の使い道

資金は下記の用途に使う予定です。
・写真集、書籍の制作費用
・コロナや災害被害が影響されている企業の「温泉旅館」と「日本酒」蔵様を支援できる商品企画費用
・オンライン美飲会開催費用
・宣伝広告費
・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料 など

リターンについて

・なっち電子写真集+メイキング(3,800円相当)
・オンライン日本酒美飲会参加
・温泉割引券
・構築テクニック本(2,000円相当)
・手書きのハガキ
・なっちサイン入りタオル
・なっちプレミアムシャンプー&リンス
・オンライン温泉参加権
・サイン入り洗面器、サイン入り温泉椅子、サイン入りタオル、サイン入りニップレス
・オンラインで1対1飲み権利
・マウントビュー箱根の浴衣、なっちサイン入り
・なっちと二人で都内の日本酒レストランでお食事権利(食事代込み)
・女性限定温泉入るユーチューブの出演権利
・なっちと温泉に入れる権利(マネージャー付、貸切温泉費用込み)
 

実施スケジュール

10月後半ごろに公開

11月後半ごろに締め切り

12月中旬ごろから徐々に発送開始


最後に

いつもYouTubeをご視聴いただきありがとうございます★
この1年間、温泉YouTuberとして皆さんに認知いただき、有名にさせていただいたのを感謝して、
1年間、私が行った温泉の秘蔵画像をまとめて写真集にしようと思っています。
また、私がクラウドファンディングを温泉を通じてやることで、温泉宿や美飲会をして日本酒の良さを知っていただくきっかけとなったら嬉しいな♥と思います。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:
  請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください