自然素材由来のエッセンシャルオイルを楽しむアイテムとして浸透してきた「アロマディフューザー」。

良い香りのするミストが噴霧され、嗅覚だけでなく視覚も癒やされるイメージを持つ方が大半かと思います。

しかし、アロマディフューザーの華やかな【理想】とは裏腹に、厳しい【現実】を目の当たりにし、利用頻度が徐々に少なくなってしまう方も多いようです。



●「水を使うディフューザー」でこんな経験ありませんか?


●一方「電気を使うディフューザー」ではこんなことも


「アロマディフューザーの理想と現実」。

「アロマ」はせっかくのリラックスアイテムなので、お手入れのストレスがなく、毎日気軽に使いたいですよね。「パラダイス・アイランド」はそんな皆さんを、まさに「楽園の島」へ連れて行ってくれるマストアイテムなんです。


●「パラダイス・アイランド」 5つの特徴






「パラダイス・アイランド」をお求めいただければ、文字通り「アロマのある生活」が皆さんの「日常」になります。お好きなアロマに包まれて豊かな生活を実現してみませんか?


「パラダイス・アイランド」の使い方はとってもカンタンです。

●Step1 どんぐり部分の蓋を開けます。


●Step2 内部の「アロマタンク」部分にお好きなエッセンシャルオイルを数滴垂らします。

※内部の「アロマタンク」は、別売りの「アロマタンク 3個セット(800円)」をお求めいただくと、オイルを頻繁に変えてお使いいただく場合にとても便利です。


●Step3 本体にセットして優しく回してあげてください。

※4分前後回転が継続します。


パラダイス・アイランドの製造元「YIXIGE(イー・シー・ゲー)」は台湾発祥の木工ブランドです。

「YIXIGE」は木工産業の盛んな台湾において、50年以上にもわたり業界をリードしてきました。現社長は「お客様の日常へのさらなる浸透」を掲げ、その第一弾商品としてオールウッドのアロマディフューザー「パラダイス・アイランド」を開発するに至りました。

この商品がお客様の日常を「楽園の島(パラダイス・アイランド)」に変貌させるお手伝いができることを願っています。


●本体サイズ・重量・素材


●本体カラーは2色


●高級感のある外装箱で大切な方へのギフトにも最適


こんにちは!

私たちはアールエナジー合同会社内に立ち上げたプロジェクトチーム「ある・えーな」と申します。

「ある・えーな」は日本では見たことのない斬新な商品を海外から見つけ出し、日本の皆様へ紹介することをミッションとしています。ご購入された方の生活に少しでも彩りをそえられたらと思い、日々活動しています!

チーム名は「ある、と、えーな(あると良いな)」と、当社名「アールエナジー」をもじったネーミング。今回ご紹介する「パラダイス・アイランド」もまさに、ご購入者様の生活を豊かに「買ってよかった!」と感じていただけるプロダクトであると確信しています。

ぜひ応援のほどよろしくお願いします!


●2021年10月上旬:クラウドファンディング開始

●2021年11月中旬:クラウドファンディング終了

●2021年11月下旬:製造開始

●2021年12月下旬:随時リターン発送開始

●2022年1月:全リターン発送完了予定


Q1.パラダイス・アイランドは掃除をする必要がありますか?

A1.表面についたほこりをやわらかい布でやさしくふいてあげる程度でOKです。アロマオイルを染み込ませる部品(アロマタンク)は、風通しの良い場所で乾燥させるだけでOKです。


Q2.パラダイス・アイランドはどこで生産しているのですか?

A2.デザインから製造に至るまで、一貫して台湾で実施しています。全てのプロセスを一元管理することにより、商品の品質と魅力をより際立たせることができると考えています。


Q3.回転中に音は出ますか?

A3.動作音はほとんどありません。コマ部分(どんぐり部分)と木製リングの間を調整することで回転中の音をほとんど出なくすることができます。


Q4.アロマタンクの香りはいつまで続きますか?

A4.使用するエッセンシャルオイルによっても違いが出てしまいますが、概ね1〜2週間程度かけて徐々に消えていきます。香りがなくなってきたら、別の香りを楽しむのも良いですね。


Q5.コマ部分はどれくらい回転し続けるのですか?

A5.おおよそ4分程度回転が継続した後、回転が止まります。


Q6.香りはどれくらい広がりますか?

A6.本商品は水や電気を一切使わない「気化式」のアロマディフューザーです。電気や水を使う「ネブライザー式」、「超音波式」に比べると芳香力はやや下がります。電気や水を使わない分、お手入れがとっても簡単になったり、動作音がしない、など「パラダイス・アイランド」特有の特徴を実現することができています。


●本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

●目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンをお届けします。

●本プロジェクトに関して、クラウドファンディングの性質上、以下の注意点につきましてあらかじめご理解、ご了承いただいた上でご検討くださいますようお願い申し上げます。 

・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。
・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
(リターン価格より正規販売価格が下がることはございませんのでご安心ください。)
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
・仕様やカラーは写真と異なる場合がございます。


■ 特定商取引法に関する記載
●販売事業者名: アールエナジー合同会社
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/01/25 17:33

    支援者の皆様パラダイス・アイランド事務局です。本日(1/25)、ご支援いただいた皆様へ「パラダイス・アイランド」を発送させていただきました!お住まいの地域、物流状況にもよりますが、早い方ですと明日(1/26)にはお手元へお届けできるかと思います。到着までもう少し、楽しみにお待ちいただければと思...

  • 2021/12/08 13:08

    ご購入いただいた皆様パラダイス・アイランド事務局です。11/20をもちまして無事終了を迎えました「パラダイス・アイランド」につきまして、改めまして応援いただいた皆様への御礼と、今後の予定についてご案内いたします。■御礼この度は 総支援額912,000円 支援者数58人と大きなご支援を頂きました...

  • 2021/11/20 09:57

    パラダイス・アイランドを応援してくださっている皆様おはようございます。ついに「最終日」を迎えました。現時点で 支援額:877,200円 支援者数:56名様 達成率:292%となりました!私たちの想定を大きく上回っての大好評をいただき、本当に感謝いたします!■既に本体をお求めいただいた方 アロマ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください