はじめに・ご挨拶

こんにちはNikoと申します。一般企業で働く傍ら、個人でものづくりクリエイターとして活動しております。今回、クラウドファンディングによる皆様の支援をお願いしたいものは猫用のベッドです。リモートワークの続く日々にふと思いついた商品です。

動物好きな方、リモートワークで忙しい方、是非最後までみてください😊


プロダクトのご紹介

今回のキーボード猫ベッドの構成パーツとしては

・キーボード

・カバー

・爪研ぎ

・ヒーター


こだわり・特徴

ポイント1

猫が好きな温もり

ベッド下部にはセンサー付きのヒーターが取り付けられており、ほのかな暖かさに思わず猫ちゃんもうっとりするでしょう。また上部のあったか毛布は裏返すと夏でも涼しい冷感パッドになっております。

ポイント2

キーボードのカタカタ感がたまらない。

猫ちゃんもこの絶妙な凸感がたまらなくてずっといるでしょう。

ポイント3

壁面と縁を爪研ぎにしております。

猫ちゃんがくつろぎながら爪研ぎができます。

プロダクト誕生までのお話

このコロナ禍で例に漏れず、私も自宅でのリモートワークが増えました。

我が家には子猫が二匹いるのですが、

私がpc で作業していると必ずと言っていいほどpcのキーボードの上に乗っかってきて寝始めるんですよね。

そんなにキーボードが好きなら猫ちゃんが寝れるキーボードベッドがあってもいいんじゃないかなと思い今回のプロダクトを思いつきました。

リターンのご紹介

1000円以上:

お礼のメッセージ


5000円以上:

製品1点お届け


10000円以上:

オリジナルtシャツ


製品情報・仕様

製品情報・仕様(重さやサイズ)を数値で書きましょう。

長手方向 50cm

幅方向 30cm

高さ 10cm

重さ 200g


資金の使用用途

今回おおよそ30台を目安に作成しようと考えております。

クラウドファンディングでは

主に備品費のご支援をお願いしようと考えております。

備品費40万円

発送費1万5000円

の計41万5千円

掲載手数料、および決済費を加味して、

50万円を今回の目標金額とします。

スケジュール

2021年10月スタート

2021年12月クラウドファンディング終了

2021年1月中にお届けする製品作成

2021年2月初旬製品お届け


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


*本ページで使用している画像は全て当方が権利を所有しております。無断での使用はお控えください。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:   「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:Tel: 010-1234- XXXX  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください