【あの人のパソコンケース…すごい】


かさばるパソコンとガジェット類をひとつにまとめて収納…【one scene】

とにかく便利な〈パソコン+ガジェット一体型ケース〉です。

現代の必需品…毎日手放せないパソコン、かさばるガジェット類…

みなさん…快適なデジタルライフを送れていますか…?

「リモートワークと出社の繰り返しで、パソコンの持ち運びが増えた」

「気分転換にカフェで仕事したい」

「出張や外回り…出先でパソコンを使う機会が多い」

など会社だけでなく、リモートワークが当たり前の世の中になりました。

そんな現代だから、「パソコンを持ち歩くことが増えた」という方も多いのではないでしょうか?


パソコンを持ち歩くと、それと同時にパソコン・スマホ使うガジェット類を持ち歩かなければいけないことにもなります。


意外と細々しているガジェット類…

「カバンの中がぐちゃぐちゃ」

「ここに入れたと思ったのに探してもない!」

「荷物がかさばってしまうのが憂鬱」

など、実は知らず知らずのうちにあなたの仕事への障害になっているかもしれません。

そんな悩みを軽減してくれるのがこの、一体型ケース「one scene」です!

大切なパソコンやスマートホンとその周辺のガジェット類をすっきりとまとめて収納できる、〈パソコン+ガジェット…一体型ケース〉。

高級牛革を使用した一見おしゃれな普通のパソコンケースですが、ケーブルやUSBなどをしっかりと確実に収納できます。

「どこに何が入っているのか」一目でわかるので、いつでもどこでもすぐにお仕事開始!

良い仕事をするには仕事環境が大切ですが、このスムーズ作業効率のアップにもつながります!


約12か月に渡り、5回のサンプル作成を繰り返したどり着いた究極のカタチ…。

一度使ったら、他のパソコンケースには戻れないかもしれません…!



今までのガジェットケースはネットで仕切られているものが多く、意外とごちゃごちゃ…探す手間もありました…。



一体型ケース「one scene」は、気持ちいいほどキレイに、そしてすっきりと収納できるのが魅力!!

ファスナーを開けば、収納したガジェットがすぐにわかります。

とにかく見やすくて取り出しやすい!

今まで時間をかけていた「あれどこにあるの!?」「探してもない!」なんて言う手間が省けてしまうのです。



ガジェットを整理するのは、ひとつひとつとっても強力なゴムバンド。

だから、一度止めたらそこから動いてしまう…なんてこともほとんどありません!

必要なものはサッと取り出し、使い終わったらかんたん確実に収納…!

このスムーズな工程は、あなたのお仕事の生産性をもUPさせてくれることでしょう。




デジタル社会の現代は、パソコン・スマホと共に持ち歩かなければいけないものがたくさん!

これをカバンの中に入れると…まさにブラックホール状態…!

必要なものを探すのが本当に大変…!



こんな経験をしたことのある方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

一体型ケース「one scene」は、パソコンやスマホの他…

・アダプタ

・ケーブル

・SDカード

・USBメモリ

・モバイル充電器

・イヤホン

…などかさばるガジェットを収納可能…

とにかく信じられないくらい…大容量なんです!


今までカバンの中で乱雑になっていたものがすっきりひとつに!

驚くほどスリムにまとまるから、本当にこんなに入るの…?と驚かれるかもしれません。


予備ポケットにはちょっとした文房具や目薬、眠気覚ましのタブレット菓子などを入れておくのもOK。お仕事がもっとはかどりそうですよね。


またパソコンを使わない日は、大切な書類や資料・名刺やメモ帳などのお仕事道具を入れても◎


収納力抜群だから、いろいろな使い方ができるのも嬉しいです!



機能性や収納力を重視すると、なかなかデザインまで満足できるものは少なく、

「もっとおしゃれなもの使いたいのに…!」と思いながらパソコンケース、ガジェットケースを使っていませんか?

毎日持ち歩くもの…

せっかくならデザインにだってこだわりたいですよね!

高級牛革を使用したからこそ醸し出される大人な高級感は、シンプルながらスタイリッシュ。


収納力があるのにスリムにまとまるから、カバンの中でもかさばらずにスッと入れられます。


「ちょっとそこのカフェで仕事しよう…!」なんて時はカバン代わりにこれだけ持って街を歩いても、違和感がありません。



・リモートワークと出社の日々に

・カフェでのお仕事に

・出張や外回り…出先の作業に

・パソコンを使わない日は、カバンやファイル代わりに

今までここまでスタイリッシュで収納力のある、一体型ケースはありませんでした。

カバンの中のごちゃつきは、意外とあなたの仕事の障害になっているかもしれません。

これを使えば…

小さな障害の軽減も…

仕事の効率化も…

できる大人の演出も…

すべて図れていいことづくめ!

一度使ったらもう手放せない…

毎日のお仕事を頑張る、本物志向の方のための至極の逸品です。



商品名:一体型ケース【one scene】

素材:牛本革、内側PU

サイズ:横36cm縦26cm厚さ3.5cm

重量:650g

収納可能サイズ:Macbook13サイズ

カラー:ブラック/ブラウン


スケジュール

9月 プロジェクト開始

9月31日 プロジェクト終了・生産開始

11月中旬頃 納品開始予定



リターンについて


Q&A

Q. 使い込んでいくと色やシワ加工にどのような変化がありますか?

A. 徐々に色に深みが増すのと同時に、表面につやがでてまいります。
革や布が美しく変化していくことを言う「エイジング」には、変化を楽しむことと、使い手が育てていくような愛着のある魅力が秘められています。

Q. 雨などに濡れた時はどうすればいいですか?

A. 濡れると劣化や色移りの原因となるため、もし雨などで濡れてしまった場合はすぐに水分を拭き取り、冷風のドライヤーや風通しの良い場所などで乾かしてください。
また、高温多湿の場所に放置しますと革が傷む原因となりますのでご注意下さい。

Q. 保証はありますか?
A. 商品の発送から6ヶ月の製品保証が付きます。お客様が通常お使い頂いての⾦具故障、⽷切れ・⾰の破損 など、⾃然故障した場合のみ(故意⼜は事故以外)、保障期間中に限り保証により修理または交換を致します。注意

注意(保証対象外)

※ エイジングの変化は千差万別です

※ 実際に生きていた牛が素材ですので、表面にキズ・色ムラ・シワ、血管の痕がある場合がございます。

※ デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※ モニター環境により、実際の商品の色合いと異なってみえる場合があります。




最後までご覧いただき、ありがとうございます。

実績者

2017年 三春町mono工房にてオリジナル商品開発やブランド作り開始。
「今あるものをより快適にスタイリッシュに」
納得できる物造りをモットーに日々精進している。
今回パソコンの充電器を忘れた時から商品開発に着手、約1年かけて商品化しました。


今回のパソコン&ガジェット一体型ケース【onescene】が完成するまで、

実に12ヶ月もの期間が掛かりました。

「電源ガジェット類の煩わしさをなくし、シンプルでスタイリッシュなデザイン」

をテーマに、そこからゼロベースでデザインを設計し、何度も何度も修正しながら、やっと納得のいくものが出来上がりました。

今回のパソコン&ガジェット一体型ケース「onescene」を

お使いいただくことで「持っていて良かった!」と

思っていただける日が来ることを、信じています。

お使いいただく皆様に寄り添った製品開発をこれからも続けてまいりますので、ご支援の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

斉藤 洋平

<資金の使い道>
本製品のマーケティング・プロモーション費用(キャンプファイヤー手数料含む)

に充てたいと考えています。



<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:斉藤洋平
 ●事業者の住所/所在地:〒963-7721 福島県田村郡三春町蛇沢字北ノ内112−1
 ●事業者の電話番号:Tel:090−6782−7382
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください