はじめに・ご挨拶

皆様、はじめまして、私は、ネットショップにて

トレーディングカードショップキャンディポップを営んでおります。

代表の田中義之と申します。

京都府生まれの京都府育ち京都市在住で、子供は3人おりまして、うち2人は知的障害で今後の2人の為に将来働く糸口になればと思い、店舗を持つ決心をした、京都大好き京都人でございます。この根っからの京都好きの私でも、最近魅力に取り憑かれてる町が京都にございます、それは、精華町でございます、まず、精華町とい漢字、なんとも美しいではありませんか?地名だけではなく、町の落ち着いた感じがとても癒されます。京都市内からは少し離れてはいますが、週一回は必ず車を走らせているほど取り憑かれました!

そんな精華町に店舗を持ちたい!また小さいお店でも地域活性化のお役に立てたい!そして、ネットショップの顔の見えないお店だけではなく、お客様のお店顔を拝見しながら接客がしたい!という私の願望でもあります💦

結構物件を探しましたがリーズナブルで良い物件を見つけるのに苦労しました、

やっとのことで見つけたこの物件!一目惚れでした!低価格で2階建!

ついに相楽郡精華町にて店舗物件を確保しました!

そして、ここから重要な物品・・・何がいるのか物品を洗い出していたら、費用がかなり必要になってくるではありませんか...そこで、このクラウドファンディングに出会い、店舗立ち上げ費用を皆様の応援とお力をお借りしたいと思い、今に至る訳でございます。


活動実績

主にネットショップで、販売を行って現在に至る訳です。

実際、精華町に直接活動履歴はございませんが、

精華町で必ず物件を探すという事くらいでしょうか・・・

下記にも記載しておりますが、

今後、町の活性化に携わる事ができたらと思っております!

地域活性化については、店舗がオープンした後の、

これからの活動とはなりますが、地域の皆様宜しくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

まずは店舗を持った際には、お客様と触れ合える事にワクワクして、おりますが、現在、トレーディングカード市場において、転売屋が市場の大半を買い占め、親子様が非常に買いづらい環境となっております。その環境をなんとかしたい、子供にちなんだ日にイベント、プレゼント企画などを開催したいと考えております。

そして、精華町にお店をオープンできた暁には、虜にさせて頂いた精華町への恩返しではないですが、トレーディングカードショップという小さいお店ではありますが、地域活性化のお役に立てればと思います。精華町のイベント事、お祭りなどへも参加、また、自分の子供もそうですが、保育園増設など特に、子供に関する事には大きく携わる事ができたらと考えております。

資金の使い道

・店舗立ち上げ費用

(店舗内ショーケースなど必要物品購入費用、カード商品在庫費用は含んでおりません)

予算の見積もりになります(千の位以下は切り捨てております)

・リターン費用

・CAMPFIRE手数料

今後の実施計画

10/22 代表 私、コロナワクチン接種(1回目)

10/24 店舗物件鍵の受け取り

10/24~店舗改装工事

11月 店舗工事が終了次第、必要物品の購入、搬入

11月 商品登録・陳列

11/12 代表 私、コロナワクチン接種(2回目)

11月中旬~下旬 店舗開業!

店舗開業~自治体様との触れ合う場があれば参加したいと思っています。

(現在はコロナ禍で難しいとは思いますが)

と、実施計画を立てております。


リターンについて

リターン費用については、キャンディポップオリジナルTシャツ・パーカーを予定しております。

サイズはM・L お好きな色からお選び頂けます。

店員1日体験(小学生以下限定)キャンディ・ポップスタッフTシャツもご用意致します。

もちろんスタッフTシャツはお持ち帰り頂けます。


最後に

このプロジェクトが成功した際には、早く精華町の皆様、そして、お客様と触れ合える事を楽しみにしております!

店舗物件も低費用で精華町にて確保することができました!

オーナー様には感謝で一杯です!!

地域活性化のお役に立てれば幸いです。

また、見る限りこういったお店が付近にないと感じております。

お子様、またトレカファンの皆様、楽しみにオープンを待っていてください!

何卒、皆様のあたたかい応援、お力をお貸しください、

そして、背中を押して頂きたいと思う所存でございます。

何卒宜しくお願い致します。

トレーディングカードショップ

キャンディ・ポップ

         代表 田中義之


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: トレーディングカードショップ キャンディポップ
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・代表 田中 義之
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の住所/所在地:〒612-8487 京都府京都市伏見区羽束師菱川町610-152
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ● 事業者の電話番号:Tel: 090-9690-3980
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください