Magbac の新シリーズ

今度は4KHDMI出力が2個搭載のコンパクトドッキングステーション

 

軽量・コンパクトなので持ち運びにとても便利です。

7IN1ながら必要十分なスペックを搭載しています。

テレワークや出張、オフィス、自宅などあらゆる場所であなたのPCを拡張します。

◎4KHDMIポート ×2

◎USB3.0ポート ×2

◎USB-C PD 100Wポート×1

◎SD ポート×1

◎マイクロSDポート×1

 

このドッキングステーションがあればノートPCがメインPCに。

ノートPCをオフィスで使ったり、家庭で使ったりする場合外部モニターやストレージなどをいちいち繋ぐのは面倒ですよね?

このドッキングステーションがあればそんな煩雑な作業も解消出来ます。

予めオフィスで使うモニター類をこのドッキングステーションに接続をしておくといつも使っているノートPCですぐに仕事を開始できます。

SDカードは最大2TB容量までサポートしていますので仕事で使うデータなどの保存も可能!

HDMI出力であれば映像も4K対応で外部モニターでも美しい画面でご使用頂けます。

そしてHDMIポートが2つあるためノートPCのモニターもあわせればトリプルモニターとしてご使用が可能です。

 

1:PCとモニターと接続ケーブルは4K @ 30Hzまたは4K @ 60Hzをサポートする必要があります。
2:PCのUSB Cポートは、4K / 60HzのDP1.4標準をサポートする必要があります。
3:PCグラフィックスドライブは、対応する表示モードをサポートする必要があります。
Mac OSノートPCの場合(ミラーおよび拡張モード)

1:PCとモニターと接続ケーブルは4K @ 30Hzまたは4K @ 60Hzをサポートする必要があります。
2:PCのUSB Cポートは、4K / 60HzのDP1.4標準をサポートする必要があります。
3:PCグラフィックスドライブは、対応する表示モードをサポートする必要があります。
Windows OSノートPCの場合(ミラーおよび拡張モード)

ビジネスや旅行の外出先でのサポート!
超スリムでコンパクトなデザインの7-in-1 USB-Cアダプターハブ。

予めSDカードやマイクロSDカードを差しておけば記録メディアとしても使用出来ます。

USB-C AC電源アダプターをUSB-Cポートに直接接続して、仕事や遊び中に充電が可能です。

最大100W対応。

 

 

ドッキングステーションをノートPCに接続する方法
1.接続の拡張と電源供給の目的で、ドッキングステーションのUSBCコネクタをノートPCのType-Cポートに接続します。
2.このデバイスを使用している間は、作業パフォーマンスを向上させるために、ノートPCの元の電源アダプターを常に接続したままにしてください。

USBCのプロトコルについて

USB 3.1Type-C互換性の概要
USB-Cは、汎用性の高い新しい規格です。
そのため互換性情報は複雑になります。
一部のUSB-Cシステムは、Altモードのビデオ出力をサポートしていますが、サポートしていないものもあります。
USB-C PDを介して電力を供給および充電できるものもあれば、そうでないものもあります。
互換性-ホスト充電や「Altモード」ビデオ出力などのUH-C05の高度な機能は、機能するためにホストシステムによってサポートされている必要があります。
そのため、ドックは古いUSB 3.0 / "USBA"システムと互換性がありません。
USBCポートを備えたすべてのシステムが充電またはビデオ出力をサポートしているわけではありません。
ゲームにはお勧めしません。
HDCPがサポートされています。
ノートPCのUSBCインターフェースについては、以下のプロトコルアイコンの写真と仕様を参照してください。
NO.4および3プロトコルおよびアイコンを備えたホストラップトップのUSBCポートのみが、このデバイスが接続するための適切でフル機能のポートです。

(以下のプロトコルおよびアイコンの写真を参照)。

 

商品代金には、ご自宅までの送料が含まれています。

 

Q:CAMPFIRE 以外でも購入できますか?
A:CAMPFIRE 期間終了後の販売は自社サイトなどでの販売を予定しております。

Q:使用方法などのサポートはして頂けますか?
A:弊社サポートチームがCAMPFIRE  のメッセージシステムにてサポートを対応致します。

Q:故障した場合はどうなりますか?
A:メーカーの1年間の保証が付いていますのでご安心下さい。ただし支援者の故意過失等について保証の対象外となります。
※返送の送料はご負担いただけます様お願い致します。

Q:購入後のキャンセルは出来ますか?
A:申し訳ございませんが原則としてキャンセルは承りません。

Q:購入後、納品出来ないリスクがありますか?
A:製品の開発及び量産化の準備は既に完了していますが、予想以上にご注文が多い場合は多少納品が遅れるリスクがございます。

コンパクトで持ち運びしやすく高機能。

テレワークやワーケーションに最適なドッキングステーションです。

小さいながらもHDMIデュアルモニターが可能でSDは2TBまで対応しています。

ノートPCの性能が高くなり大抵のことはノートPCのスペックで事足ります。

ただ、今のノートPCはシンプルに出来ているのでポートが足りないこともあります。

そんな時このドッキングステーションがあれば必要十分な拡張が可能です。

軽く、マルチな性能を持つドッキングステーションです。

是非、その性能をお試し下さい。

 

Shenzhen Baikerui Industrial Co.,ltd.は、ラップトップ/ PC /スマートデバイスの最高のパフォーマンスを維持するため様々な製品を生み出してきました。

2014年以来、私たちはmagBacブランドを使用し製品の設計と研究に専念しています。

Type-CのドッキングステーションやHUBアイテムは、今までお客様から非常に高い評価を頂いています。

私たちは絶え間ない革新に取り組んでおり、継続的に最新の技術を製品に組み込むためにたゆまぬ努力を続けてきました。

私たちは、常にドッキングステーションの設計と研究に注力をしています。

是非今回の私たちの最新のType-Cのドッキングステーションで快適なPCライフをお楽しみ下さい。

ブランド名:magbac
ウェブサイト:https://www.magbac.com/en/
事業内容:ドッキングステーションなどの製造・販売

株式会社ベルクレールはmagbacブランドの日本正規代理店です。

株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」
ことをミッションとする会社です。

これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。

今後ともご支援よろしくお願い致します。 


株式会社ベルクレール

 

 

 

クラウドファンディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

【商品について】
写真は試作品サンプルのものを使用しております。開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

【価格について】
ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。

【納品について】
ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。生産過程において、想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。もしこのような状況が発生した場合は早急にお知らせし、進捗状況を明確にご理解いただけるようにいたします。

【返品・交換について】
使用感は個人によって異なります。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
ご了承くださいませ。

【海外の販売について】
並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動レポート」から速やかにご案内させていただきます。
・クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

・プロダクトフェーズ: 試作
・お問い合わせ対応言語:日本語
・製造拠点:中国
・配送に関するリスク:中国工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定

スケジュールについて
2021年10月 クラウドファンディング終了
2022年1月下旬 リターン発送

資金の使い道について
リターン商品の生産:100%

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:株式会社ベルクレール

 ●通信販売に関する業務の責任者

 「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ● 事業者の住所/所在地:〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3-21F

 ● 事業者の電話番号:Tel: 03-5403-6361 campfires@belleclair.co.jp
     ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
   ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください