『辰海ナイト』を主催している渋谷直樹と申します。

茨城県八千代町出身で、現在は都内で芸能関係の仕事をしています。

地元の方々と一緒に何かを作り上げることが好きで、
主にイベントの開催を中心に、今でも休日は茨城に帰って精力的に活動しています。




辰海ナイトは、茨城県つくば市の『海鮮や辰海』さんで実施している音楽ライブです。

茨城の食材を使った料理と、茨城にゆかりのあるアーティストの音楽が楽しめる、
世代や業種を超えて、あらゆる人が出逢い交流し、お互いに応援しあえるイベントです。


辰海のマスターとは4年前、娘さんの家庭教師をきっかけに出会いました。

お話しする中で、音楽の力でお店や地域を盛り上げたいと聞き、
クラウドファンディングを活用して、定期的に辰海ナイトを開催することになりました。

皆様からご支援を頂き、回数を重ねるごとに設備機材もバージョンアップしています!




機材はおろか、音楽経験もないところから始まった辰海ナイトですが、
たくさんの皆様にご来場いただき支えられながら、今回で27回目の開催となります。

辰海ナイトを通じて、様々な世代の方々と出会い、素敵な繋がりができました!
お店も活気づき、ご家族でのランチや職場の宴会等でご利用いただけるようになりました。


実は今回、同じつくばのBBQグリル専門店『BAR-KIN』 さんとコラボし、
飲食店同士の輪を広げる試みとして、『辰海ミュージックバル』を開催する予定でした。

コロナ禍で飲食店の経営が厳しい中でのアイデアでしたが、
緊急事態宣言やまん防の影響を鑑み、心苦しいですが時期をあらためることになりました。


そこで、約1年半ぶりとなりますが、


と題して、おうちで配信を観ながら楽しめる音楽ライブを開催いたします!


無観客での実施とはなりますが、
人との繋がりを大切にしたい今だからこそ、ぜひ多くの方々に観ていただきたいです。

今回は120分×3部構成で、総勢12組のアーティストに出演していただきます。
詳しくは下記をご確認ください。








【配信視聴権】

●辰海オンラインナイト配信視聴権【第1部】 2,000円

●辰海オンラインナイト配信視聴権【第2部】 2,000円

●辰海オンラインナイト配信視聴権【第3部】 2,000円

●辰海オンラインナイト配信視聴権【第1~3部】 5,000円


【海鮮や辰海】

●海鮮や辰海マスターのオリジナルTシャツ 2,500円

●海鮮や辰海マスターのオリジナルマグカップ 2,500円

●海鮮や辰海 おうちで浜焼きスタンダードセット(3人前) 5,000円

●海鮮や辰海 おうちで浜焼きスペシャルセット(3人前) 10,000円


【BAR-KIN】

●BAR-KINオーナーによる焚き火体験ワークショップ 2,500円

●BAR-KINお食事券+オリジナルステッカー付 3,000円


【本革グッズ】

●渋谷おばの手作り本革ポーチ 2,500円

●渋谷父の手作り本革ペンケース 3,000円

●渋谷父の手作り本革MacBookケース 25,000円


【渋谷関連】

●渋谷によるオンライン家庭教師 5,000円

●渋谷による対面家庭教師 8,000円

●渋谷のキャラクター折り紙ワークショップ 10,000円


【その他】

●あなただけの似顔絵イラストLINEスタンプ 6,000円



最後まで読んでいただきありがとうございました。

リターンの購入方法が分からないという方は、こちらのページを参考にしてください。
お問い合わせ先:tatsumi.contact@gmail.com

たくさんの皆様からのご支援を心からお待ちしております!



----------------------------------------

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<著作物の権利について>

配信されたアーカイブ動画に係る著作権および管理は、主催者側に帰属します。


<特定商取引法に関する記載>

■販売事業者名
 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

■代表者氏名
 渋谷 直樹

■事業者の所在地
 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

■事業者の電話番号
 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

■送料
 リターンの価格に送料は含まれております。

■対価以外に必要な費用
 プロジェクトページ、リターンに記載のとおりです。

■ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境
 配信視聴にはインターネット環境(Vimeo動画が再生できる環境)が必要になります。

■その他記載事項
 プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください