こんにちは!MBです!

遂に始まりました!
ずっと温めてきた新たなプロジェクトが始まります!

「お客様の顔を見て配信したい!」
「インフルエンサー、クリエイターをより身近に感じたい!」

そんな想いを汲み、このお店はスタートします!



今やTVよりも影響力のあるネット上のインフルエンサー。

規模は大きいけれど個人で動いている人がまだまだ多く、資本力や運営面の問題から直接お客様の顔が見える「実店舗」を構えないケースが多いもの。


僕含めたインフルエンサーは皆「イベントがしたい」「お客様の顔が見たい」「直接感想を聞きたい」と思ってはいるものの、資本に加えコロナなどの問題もありなかなか実現できません・・・。


他方、フォロワーさんもインフルエンサーやクリエイターをより身近に感じたいし、より深く話を聞きたい、知見を得たい、と思うもののオンライン上でしか得られないもどかしさを感じています・・・。


このインフルエンサー・クリエイターとフォロワーさんの

『出会いたいけど出会えない』

この両者の想いを本プロジェクトで解決します!


表参道にOPEN!

場所の詳細は今後、情報公開していきます!!


店内イメージ!

店内デザインイメージの一部を公開!


カフェメニューも充実

ランチもディナーもカフェも使えるメニューと、密にならないゆったりとしたスペースで安心快適にご利用頂けます!

僕達が考えたオリジナルメニューも作る予定です!


配信ブースも設置!

インフルエンサーやクリエイターの方が自由に配信できるようにガラス張りの配信ブースを設置。
フォロワーさんの顔を見ながら撮影や配信が可能です。


インフルエンサー向けの機材はベーシックなものを一通り揃えており、
「いつも家で撮影するけどここで撮ろう」
と気軽に手ぶらで来てもらってOKです!


配信や撮影中にお客様の顔を見て、時にはネット上や店内スピーカーからお客様へ投げかけその反応を直接知ることもできます!


物販コーナー!

店内にはインフルエンサーやクリエイターの紹介・制作する商品を購入できるスペースも設置しています!
僕達も店内限定アイテムを販売する予定です!


応援メッセージ



資金の使い道

皆様からの支援金は、お店の開業資金、配信ブースなどの設備資金、そして、インフルエンサーやクリエイターの支援や活躍を広げる機会を作る事に大切に使わせていただきます!


起案者プロフィール

■MBファッションバイヤー/ファッションアドバイザー/ファッションブロガー/作家
アパレル店舗のスタッフから、店長、マネージメント、バイヤー、コンサルティング、EC運営など多岐にわたる経験を持つ。
現在は自身の運営する会社の代表としてプロバイヤーや企業コンサルタントなどの傍ら、ブログ「最も早くオシャレになる方法KnowerMag」を運営。発行する有料メルマガは個人配信者としては日本一の規模を誇る堀江貴文(ホリエモン)氏を超えて1位をマーク(配信メディアまぐまぐにて)。出版する書籍は軒並みベストセラー、関連書籍含む累計刷数は200万部を突破。
「最速でおしゃれに見せる方法」(扶桑社)はamazon最高3位をマーク、過去10年最も売れたメンズファッション書籍として認知されている。
監修するファッションHOWTO漫画「服を着るならこんなふうに」(KADOKAWA)は2018年現在累計70万部突破。連載は週刊誌「週刊SPA!」を始め多数。
名実共に日本を代表するメンズファッションブロガーである。


■プチプラのあやGU、ユニクロ、しまむら等のプチプラファッションを中心とした高見えコーディネートがSNSで話題のファッションブロガー/YouTuber。
SNS総フォロワー数は約200万人にのぼる。
「誰にでも好感を持ってもらいやすい服装」という独自のコーディネート理論が特徴。
また、安くても素材や機能に着目した商品レビューを得意とする。
しまむらから発売されたプロデュース商品の初日売上は毎回1億円を超え、総売上は100億円を超える。
ファッションブランドディレクターとしても活躍中。


■宮永えいと(美容師/CiiK代表)現役美容師の傍ら、株式会社CiiKを立ち上げ「大人男子の身だしなみをアップデート」するブランドRETØUCHを運営。
YouTubeチャンネル"オトナ男子LABO"は開設から2年でチャンネル登録者数14万を誇る。
昨年12月には初の書籍「大人男子の『超』清潔感ハック」を発売するなど幅広く活躍。



最後に・・・

様々な知見を持つインフルエンサーやクリエイターの活躍の場が増え、その価値をさらに多くの人に広げられるように。
そしてフォロワーさんやユーザーさんが、さらに多くの知見に触れ人生をより豊かに変えていけるように。

お互いより身近な存在として繋がっていく事で、個人が思いっきり活躍できる豊かな世の中を一緒に作っていけたら幸いです。

是非本プロジェクト応援よろしくお願いします!!!!




■ 特定商取引法に関する記載

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-   fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2021/11/16 16:15

    こんにちは!多くの皆様にご支援をいただき、心より深く感謝申し上げます。ご支援くださった皆様、ありがとうございます。明日は都内で企画会議を行います。お店限定のグッズやコラボ商品などの打ち合わせを行う予定です。今から楽しみです!こちらでも色々と情報を発信していけたらと思いますので、引き続き、ご支援...

  • 2021/10/15 09:53

    クラウドファンディングを起案して2週間が経ちました!多くの皆様にご支援をいただき、心より深く感謝申し上げます。皆様のお陰で、起案から1週間で注目のプロジェクト1位を獲得する事もできました。ご支援くださった皆様、ありがとうございます。リターンが大好評で既に半分以上完売しており、リターンの追加のリ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください