はじめまして
unsyu です

2010年代より、中国との輸出貿易をメイン業務として、会社を設立しました。
その後、EC事業にも参入し、業務を拡大しました。
2018年、クラウドファンディング事業にも参入し、主に海外から斬新なる高品質電子製品を日本へ輸入し、日本のお客様に紹介する。

日頃荷物の持ち運びに不自由していませんか?

「スーパーキャリーカートMyCart」はあなたの不満と不便を解消してくれます。

家や車内の収納はもちろん、日常の買い物やアウトドアの荷物運びなどが50Lの大容量でできます。しかも簡単に折りたためますので、収納するときはスペースを取りません。

荷物を抱える負担は一気に解消!

更に、専用の貯水袋付きなので、ウォータータンクとしても使用できます。


従来の2輪カートが不安定で、使い勝手よくない。

蓋が本体と離れていると、蓋の収納が不便。

「スーパーキャリーカートMyCart」は4つの着脱式キャスターがついており、安定感もアップ。

蓋は本体と一体式になっており、蓋を開けたときはマグネットで本体にしっかりくっつけられますので、収納に困りません。

更に、何と!専用の貯水袋がついており、ウォータータンクとしても使えます。普通のキャリーカートができないことまで実現してくれる「スーパーキャリーカートMyCart」、これがあれば一挙両得です。


約50L大容量のキャリーカートは、折りたたむと奥行き11.5cmになります。しかも、展開も収納もわずか4ステップで超簡単!

慣れると、5秒ほどでできますよ。


本体の折りたたみ方:

①蓋を引き下げると、下部のマグネットで本体にくっつきます

②底板を引き上げます

③両サイドの補強パーツをスライドして補強を外します

④全体を折りたたんでから、左右のロックをしっかり閉めます

上記と逆の順で、簡単に組み立てられます。


蓋は本体と一体式になっており、面倒な取り付けが一切必要ありません。

蓋を開けるときは、下部のマグネットで本体にしっかりくっつきますので、蓋の収納に困ることはありません。


蓋の内側に警告用マークがついており、緊急時に一時停車してキャリカートを置いて、道路コーンの代わりにバリケートとしても使用可能です。


3段階伸縮可能のハンドルは、使用者の身長に合わせて調整できます。

持ち手は使用しないとき、きっちりと奥に収まりますので、収納の邪魔になりません。


これまでの製品では、容量が20~30Lほどのものが多く、アウトドアやレジャー用に使用するには少し物足りませんでした。

「スーパーキャリーカートMyCart」は約50Lもある大容量なので、お菓子や遊び道具も全部まとめて収納できます。

日頃のショッピングのとき、たくさん買いだめしても、片手で軽々運べて、超便利!


蓋を閉めると、その上にバッグや箱などを置いて運べます!

使い方次第で、運べる容量が更に大幅にアップします。


底板の耐荷重は60kgなので、人の重さも耐えられます。

アルミニウム合金製のハンドルも堅牢設計で、耐久性抜群です。


更に、蓋の耐荷重は何と80kg!

蓋を閉めて椅子としても使えます。

また、荷物置きにやテーブルにもなれます。


蓋と底板の裏にリブ構造が施されています。格子状にリブを立てることで、受圧後に応力が不均一に分散され、人が座れるほどの堅牢度を実現しました。


超便利!専用の貯水袋がついています。

アウトドアなどの移動中は荷物の収納や持ち運びに使えますが、到着後荷物を出して貯水袋をつけると、ウォータータンクに変身します。

無毒、無公害のPEVA素材を使用していますので、食材や食器などの洗浄に使っても問題ありません。


耐低温素材なので、氷を入れるとクーラーボックスとしても使用可能!

水源の遠いところで、持ち運べる水槽がついてくるとさまざまな場面で更なる可能性を産み出せます。


キャスター4つ搭載で、小さな力でも滑らかに360度回転・旋回します。狭い場所でも、スムーズに小回りでき、走行時の安定性を高めました。


取り外しのできるキャスターなので、荷物の運搬が必要ないときはキャスターを外すとより安定します。 


4つのキャスターのうち、2つはブレーキ付きなので、ブレーキをかけるとカートが滑り出すことを防げます。


キャスターの金具は精鋼製なので、普通のものより丈夫のほか、音も小さくて、多少ラフな道でもスムーズな走行が可能です。


折りたたむときは左右のロックでしっかり固定されます。

広げてから、両サイドのスライドパーツを動かすと補強になります。


持ち手は使用しないとき、きっちりと奥に収まりますので、収納の邪魔になりません。

「スーパーキャリーカートMyCart」独特の外観と構造は特許申請中です。


大容量、高強度耐荷重だから、重い荷物で手を痛めることもなく、買い物が超快適!

レジ袋要らずでお財布にも優しい。


荷物の多いアウトドアやレジャーにキャリーカートがあると助かります。

しかも、貯水袋付きなので、クーラーボックスやウォータータンクの代わりにもなります。


外で使用しない時は、キャスターを外して収納ボックスとして使用できます。子供のおもちゃなど、ラクラク収納してすっきりした部屋になります。


部屋内だけではなく、車のトランクに置くと、散らかりがちな荷物をすっきり整理できます。

駐車場が遠い時、荷物の持ち運びにもとても便利!

更に、車を洗う時、荷物を出せば洗車用の貯水タンクに早変わりします。


※ご支援にあたっての注意事項

・本品を使用しないときは、直射日光を避けて、室内で保管してください。

・輸送中、キャスターのカバーが外れるときがあります。不良ではありません。下図のようにキャスターに装着してご使用ください。

・この商品は弊社が中国の工場と受注生産の形で販売をすすめており、目標金額を達成しなくても、リターン品発送の実行を行います。なお、製品改良のため、商品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性もございます。ご了承ください。


尚、キャスターの着脱をするとき、下図のようにつまみをしっかり押さえて、本体「□」の部分に合わせて操作してください。最初は少々固い場合がありますが、数回繰り返してからは簡単に着脱できます。 

・折りたたんで収納するときは、より安定になるためキャスターのブレーキを降ろすことお勧めします。

・PEVA製の貯水袋は硬いものや先端が尖ったものなどと一緒に保管しないでください。

・貯水袋の水を満タンに積んで使用しないでください。

・本品は重い荷物も耐えられる堅牢設計しておりますが、使用するときは実際の状況に応じて、無理のない使い方をしてください。


■2021年 9月クラウドファンディング開始

■2021年 11月クラウドファンディング終了

■2021年 12月日本国内発送予定

※配送リスクについて

配送は海外発送から弊社の日本倉庫を経由して発送しています。社会情勢により、お届け時期が予定より遅れる可能性がございます。遅延などの場合は、活動報告を通じてご報告いたします。


Q: 保温性はありますか?
A: 本品はPP素材を使用しています。ある程度の断熱性はありますが、保温ボックスとしては使用できません。

Q: 本体及び貯水袋の洗浄方法を教えてください。
A: 汚れた場合は、水と中性の洗剤で洗ってください。

Q: 貯水袋に温水を入れてもいいですか?
A: 温水を入れることはお勧めしませんが、どうしても必要の時は水温を40℃以下にしてください。

Q: 貯水箱の容量はどれぐらいですか?
A: 容量は約40Lですが、水を満タンに積んで使用しないようにお願いします。

Q: 3段階ハンドル高さの調節方法を教えてください。
A: ハンドルがしっかり奥まで収まっている段階で、ボタンを押しながら下から上に3段階それぞれの高さまで引っ張ってから、下まで固定できます。

Q: 2つのブレーキ付きキャスターはどこにつければいいですか?
A: ハンドル側につけてください。

Q: バリケートは高速での一時停車にも使えますか?
A: 道路交通法に定められる停止表示器材の基準ではありませんので、ご使用の際はご注意ください。

Q: 日本語の取り扱い説明書は付属しますか?
A: はい。お付けしてお送りいたします。

Q: キャスターは汎用仕様ですか?失くしてしまう場合はどうすればいいですか?
A: 汎用ではありません。キャスターを外してご使用の際は大事に保管してください。万が一紛失した場合はお問い合わせください。

Q: 保証期間は有りますか?
A: 本製品は1年間のメーカー保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、メーカー保証内容に準じてプロジェクト実行者である弊社が送料を負担した上で商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

Q:お問い合わせ等対応可能言語について
A:クラウドファンディング募集中、終了後に限らず、日本語でのカスタマーサポートを対応しております。

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


メーカー名:XINGYUE INDUSTRY 

事業内容:
XINGYUE INDUSTRYは中国浙江省に生産基地をかまえ、研究開発、デザイン、製造、販売を一貫して行っております。数ある製品の中でも、リチウムイオン電池を使用した工具、エンジン、大型農業機械等の生産には特に力を注いでおり、エンジンは100万台の年間生産量を誇り海外のお客様からも好評をいただいております。今後ともお客様の為に技術を結集して良い製品を作り続けてまいります。

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運営サイトを通じて、電子製品を中心に、様々なプロジェクトを立ち上げ、皆様から多大なご支援を頂いております。

これからも暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたしますので、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 棟梁合同会社
●通信販売に関する業務の責任者の氏名: 
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所:〒351-0023 埼玉県朝霞市溝沼5丁目19-5-101
● 事業者の電話番号:Tel: 048-423-3757
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:
プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください