はじめに・ご挨拶

私たち株式会社ウォークライドは、自転車のイベントやセミナーを開催する会社ですが、更に自転車を洗車してきれいにするお店をオープンしています。


『自転車を洗車して、より楽しく、安全にしていきたい』


イベントで自転車を扱うなかで、安全という部分については、常に考えを巡らせていました。
スポーツ用自転車は、かなり頻繁にメンテナンスをするのが当たり前ですが、歩道や街中を走る自転車は、危険な状態のまま気づかず走っていらっしゃる方がいたりするなど、事故の原因が潜んでいるように見えます。
そこで、SENSHA Bicycle(センシャバイシクル)を通じて自転車のメンテナンスの基本と言われる洗車によって、自転車の安全の第一歩を広めていこうと思いました。

そもそも、きれいな自転車に乗るのは楽しいものです。買ったばかりの自転車をこぐとき、ぐんぐんとペダルをこげたと思います。
SENSHA Bicycle(センシャバイシクル)で自転車を洗車すると、そんな気持ちを思い出すこと請け合いです。

安全はもちろんのこと、楽しく自転車をこいだあの日を思い出すはず。そして、そんな風にきれいにした自転車は、より愛着を持って大切に乗れると思います。




このプロジェクトで実現したいこと

東京、横浜についで、当社運営店舗では3店舗目となるお店を神奈川県央エリアにオープンすることで、より広くの皆様の自転車をキレイにしていきたいと思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

自転車をキレイにすれば、皆さんの安全に貢献できると考えました。


これまでの活動

SENSHA Bicycle店のオーナー第1号として、東京店をオープンしました。そこでのお客様の笑顔は、この活動が間違いないという実感につながりました。この笑顔を継続し、広めていきたいと考えています。


資金の使い道

ご支援いただいた皆様のお金は、店舗改装費用(工事はすでに進めています)と機材の準備に使わせていただきます。(支援いただいた金額から、一部はキャンプファイヤー様の手数料として支払われます)


リターンについて

SENSHA Bicycleの活動のほか、当社はイベントや、自転車製品の開発も行っておりますので、これらをお得な形で皆様にお礼としてご提供いたします。


実施スケジュール

9月~ 店舗工事

12月中旬 SENSHA Bicycle 厚木オープン



最後に

神奈川県央エリアに開店しますと、多くのスポーツバイクを活用するサイクリストの皆様、生活の足としてシティサイクルを活用される皆様の自転車を洗車させていただく機会が増えると思います。

特に、厚木はサイクリストの皆様が多く通過される街でもあるので、オープンできましたら是非お立ち寄りいただきたいです。



■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:(株)ウォークライド
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:山根理史
 ●事業者の住所/所在地:〒243-0014 神奈川県厚木市旭町5-1-1
 ●事業者への連絡:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/01/26 19:55

    ご支援いただきました皆様、大変ありがとうございました。画像の通り看板もつき、昨年末から緩やかにオープン・稼働しております。ご支援のお礼につきまして、順次ご案内を進めております。とくに物品の返礼品がある方につきましては、今しばらくお待ちくださいませ。そして、ぜひご来店いただきたく、心よりお待ちし...

  • 2021/12/06 21:54

    看板のシールが届きました。看板のベースはあるので、これを綺麗に貼り付けて作成です。SENSHA Bicycle店では、シンクシールドを水貼りしますので、こういった作業もできてしまうんです。余談ですが、中野店のオーナーさんは、お店の改装を全部自分たちでやったとか。これは別次元ですね。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください