はじめに・ご挨拶

この度は私共のクラウドファンディングをご覧くださり、誠にありがとうございます。代表の中川慎太郎です。

 髪とは一生付き合っていくものだからこそ一人一人のお客様との出会いを大切に・・ との想いでサロンを始めて10年目になります。一人でも多くのお客様の心に残るサービス、感動を体感できるサロンを常に目指しています。扱いやすさを心がけており、お客様らしさを引き出せるように提案しています。


プロジェクトで実現させたいこと

【パピヨンロゼ】という美容室を知ってもらう

九州の中心地である福岡県福岡市。その中でも特に人気のエリア、天神・大名エリア。

世界でも有数の美容室密集率を誇る天神大名エリアでお店を始めて早10年、

これまでにたくさんのお客様にご来店いただきました。

しかし、まだまだたくさんの方に当店の魅力を伝えたい、

まだ出会っていないお客様を綺麗にしていきたい、という思いからプロジェクトをスタートさせてもらいました。


お店の紹介

大きな窓で明るく開放的な店内

茶系で統一された、木目調で温かみを感じる雰囲気は口コミでも人気!!

街中にありながらどこかリラックスできる雰囲気に。

落ち着きある空間で 日頃の疲れを癒す特別な時間をお過ごしください。

シャンプー台も半個室状になっておりゆったりくつろげる空間が広がります

首が疲れにくいのも特徴です!

ゆったりリラックスをしながらのシャンプー、頭皮のマッサージはついウトウトしてしまう方続出です。 



メニューも豊富に取り揃えております


全体のバランスを考慮し、【似合う×希望】からスタイルを提案、

髪の悩みを解消しながら『扱いやすく再現性の高いデザイン』を提案♪ 



大人気のイルミナカラ-やオーガニックハーブを配合した薬剤を使用。

さらに、マイナスイオンナノスチームミストを使用するので、

艶、滑らかさ、輝き、まとまりのある色に♪

【光に透けるような柔らかな透明感×艶ならイルミナ】

【ダメージレス×頭皮に優しいならオーガニック】と豊富な知識とカラー技術、

厳選されたコスメ系薬剤でダメージが少なく手触りと色持ち、発色が断然UP☆ 



今まで思い通りにパーマがかからなかったという人に☆ふんわり自然なカールが手に入ります♪

質感や求めるイメージに合わせて本当に自分の髪に合うパーマをアドバイスしてくれる!

自分でも簡単に再現できるナチュラルでふんわりしたヘアスタイルで朝のスタイリングも楽に★

話題のノ-ベル賞受賞成分フラ-レンを使用することによりダメ-ジレスかつしなやかでツヤのある仕上がりを実現♪



扱いやすさ抜群で、お出掛け前のスタイリングも楽々!

話題のノ-ベル賞受賞成分フラ-レンを使用することによりダメ-ジレスかつ

しなやかでツヤのある仕上がりを実現♪「可愛くなったね!」と褒められるスタイルが持続♪

クセのやダメージにあわせて、ナチュラルストレ-トからしっかりストレ-トまでお任せ★

クセがあるから縮毛は外せないけど、まっすぐに飽きたという人は毛先にカールがおすすめ♪


他にも酸熱トリートメントをはじめN.ケラリファインなどいろいろな種類のトリートメントをご用意させて頂いております。

トリ-トメントは全てマイナスイオンナノスチームミストで髪の芯まで浸透してダメージをしっかり補修♪ 

他にもヘッドスパやヘアセットのメニューなども充実しております!



もちろんメンズのお客様にも数多くご来店頂いており、雑誌をあまり読まれない方も多いので

漫画等も店頭に準備しております

男性の方でも気軽に入れる、そんな美容室です!!




資金の使い道

・お店の運営資金

・品質をより一層いいものにするための諸経費




リターンについて




【リターンはいらないけどパピヨンロゼを応援したい!】

「遠方から、パピヨンロゼを応援します!」
「これからもパピヨンロゼに通い続けたい!」
「パピヨンロゼが大好き!」
そんな有難いお言葉をいただだきました。
本当にありがとうございます!

後日、担当スタッフからお礼のメッセージをさせていただきます。



話題の【酸熱トリートメント】髪質改善☆グリトリ


【毛質改善】カラーを繰り返して蓄積してしまったダメージ、まとまりがない、ごわつく、

うねりや広がり、パサパサする。「ツヤやコシがある美髪」に髪質改善♪くりかえす程に綺麗になります

有効期限:2022年03月31日まで(月曜日を除く)



癒やしの炭酸ヘッドスパ


泡がもこもこの炭酸シャンプーを使ったヘッドスパです。

シャンプー後に頭皮マッサージをして、コリをほぐし血行をよくします

有効期限:2022年03月31日まで(月曜日を除く) 



施術チケット¥10000分


1000円×10枚
パピヨンロゼにご来店時に、『10000円』としてお使い頂けるお得なチケットをご用意しました。

全力でかっこよく、かわいく、綺麗にします!

通常価格よりお得になっております☆

全ての施術にお使い頂けます。

有効期限:2022年03月31日まで(月曜日を除く) 





最後に

アルコール除菌、席ごとの仕切りなど店内のコロナ対策は徹底しております!

2020年は丸1年コロナにやられてしまった年だったので

2021年こそは心機一転して身も心もきれいにして頑張っていきましょう!!

皆様との出会いを心よりお待ちしております

美容室パピヨンロゼ

福岡市中央区大名1-2-9-3F

092-724-5210

平日11時〜20時

土日祝10時〜19時

月曜日定休




※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※利用してる画像の掲載権利は当店に御座います。モデルさんの写真も許可を得て撮影しております。無断転載等お控えください。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:パピヨンロゼ
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください