香水 + アクセサリー

一日に何度も香水を付け直すのは手間。
そう思っている方は多いと思います。

肌に付けた香水は2〜3時間しか香りが持続しません。でも1日に何度も付け直す人は少数。

香水を持ち歩くのも、何度も付けるのも面倒に感じる人が多いようです。

その問題を解決してくれるのが、

Laki+ (ラキタス)

Laki+とは、ZOZOタウンなどでアクセサリーを販売しているジュエリーブランド。

コアなファンが多くいるほど、今とても注目のブランドです。

そのLaki+からフレグランスラインが登場しました。

このブレスレットは、お気に入りの香水を染み込ませることができます。

香水が染み込むブレスレット

メッシュ部分に香水を吹きかけると、香りが 2~3 日持続します。 

必要な時にブレスレットを身につければ、お気に入りの香りをふんわりと身にまとうことができるのです。 


香りが持続する秘密

香りが持続する秘密は、特許取得済み日本発ハイテク素材の吸水性金属

その名の通り「吸水性」のある特殊な金属に、スプレーした香水が滞留することで、香りがゆっくりと放出されます。

さらに金属と同レベルの耐熱・耐久性を持ち合わせています。

香りの証明

香り検査機関にて試験を実施した結果、本商品の香りは72時間後も持続していることが証明されました。 香水2プッシュ噴霧量0.26mL〜0.30mLの室内計測結果 72時間としています。

※香り持続時間は染み込ませた香水の種類・量・気温・環境によって変化します。

このブレスレットさえあれば、2〜3日間「香水の付け直し」の手間から開放されるということです。


素材

アレルギーフリー素材と言われる316L医療用サージカルステンレス。
高級腕時計にもよく使われています。

金属アレルギーが起きにくいので、汗をかきやすい夏場も安心して身につけられます。
水や熱そして腐食に強く、老朽化しにくい特徴もあります。

別名「サージカルステンレス」と呼ばれ、通常のステンレスよりも耐久度が高く、肌に優しいので、医療用のメスやハサミなどにも使われています。

サージカルステンレス証明書


デザイン

デザインは、人気が高く、どんなスタイルにも使って頂きやすいハワイアン柄。

男性用と女性用の 2 種をご用意しました。 


男性用


スクロールデザイン

スクロールとはハワイ語で「Nalu(ナル)」と呼ばれる波のモチーフ。 海はハワイの人々にとって神聖な場所であり、パワースポットでもあります。

その海の寄せては返す波を意味するスクロールは

「繰り返し幸せを運んてくれる」
「途切れることの無い永遠の愛」
「目標に挑戦して乗り越える」
「波に乗ってうまくいく」

 などの意味を持っています。 


女性用

女性用は細身のブレスレット部分にスクローデザインを取り入れ、プレート部分には、幸せをもらえるハワイ語のフレーズ付き。

「Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino 良い時も悪い時もあるさ」

という意味のハワイのことわざです。

そんな思いをのせたブレスレットに、吸水性金属という特殊な金属を+「プラス」させ、フレグランスラインとしてデビューしました。


How to use

Laki+は様々なシーンで活躍します。

・After 5  仕事終わりに

香水NGの職場もまだ多くあると思います。

しかし、その後に待っているプライベートは好きな香りを身に纏える「自由の時間」です。

ブレスレットをバッグに忍ばせ、仕事終わりに身につければ、まるで香水を振りかけた気品のある人に変わります。

仕事帰りのデートでは、待ち合わせ場所へ向かう道でブレスレットをつけるだけで準備は完了です。

香りは嗅ぐだけでその人のことを思い出す「プルースト効果」があります。

普段から香水(ブレスレット)を身に付けておくことで、その香りがした瞬間、あなたを思い出させるように印象付けることができます。



・ちょっと遠くに行く時

友達や恋人と旅行に行く際、このブレスレットはとても役に立ちます。
お風呂の後もブレスレットを付けるだけで香ることができます。

ブレスレットさえすれば香りを長時間キープできるので、香水ボトルを持ち歩く必要がありません。

ぜひ、あなたの好きな香りを旅行のお供にお連れください。


・カップルでお揃いの香りを身に付けたい時。

男女それぞれのデザインを準備しておりますので、カップルでフレグランスブレスレットを身に付けることもできます。


香りのOn/Off

シーンに応じてブレスレットの取り外し(香りのオンオフ)が楽しめるます。
好きな香りを好きな時に。

例えば、急に仕事のお客さんに会わなければならなくなった時や、レストランで食事をする時は、ブレスレットを取り外し、カバンの中にしまっておけば良いのです。
香りのつけはずしが容易に行える、そんなメリットもこのブレスレットにはあるのです。

肌に直接香水をつけることなく、香りが長時間持続する上に、香りのOn/Offができる優れもの。



【リターン】

一般小売予定価格が10,450円(税込)に配送料350円(全国一律)を加え、10,800円からの各割引となっております。最大で約30%引き、CAMPFIRE限定の大変お得な価格です。

【製品情報】

サイズ

各サイズは以下の通りです。ご自身の手首回りに合わせてご購入ください。

【メンズ】

Sサイズ 約18.0cm
Mサイズ 約19.5cm

【レディース】

1サイズのみ 約17cm


【スケジュール】

プロジェクト開始:2021年10月中旬

プロジェクト終了: 2021年11月下旬

配送完了: 2022年4月中旬〜4月下旬

※上記予定はあくまで予定となっております。この期日が守られないという理由によるキャンセルは一切受けつけておりません。


まとめ

特許取得済み吸水性金属により、他人を嫌な気持ちにさせない程度のほのかな香りが継続するので何回も付ける手間がなくなり全体的に香水の使用量も減ります。

香水の付け直しの手間から2〜3日間も解放される上に、香水の節約にもなるのです。

さらにシーンに応じて香りのON/OFFが楽しめるのもこのブレスレットの特徴です。

「幸せを運ぶ」
「永遠の愛」
「波に乗る」

など良い意味を持つスクロールデザインとお好みの香りを一緒に身につければ、きっとあなたに幸運が訪れるでしょう。

定番人気でどんなファッションにも合いやすいハワイアンジュエリーは長い間ご愛用頂けます。

さぁ、あなたもお気に入りの香水をブレスレットに振りかけて「いつでも香れる人」になりましょう。


Laki+に関して

2019年から日本国内で販売を行っているブランドです。
laki+(ラキタス)はハワイ語で幸運を表すlakiとプラス記号(+)タスの造語でハワイアンジュエリーを身近に感じて頂きたく現代との融合をテーマに多様なスタイルをご提案していきます。
幸運がプラスされる事を願っています。


【Q&A よくある質問】

Q:メーカー保証はついていますか?

ご購入後1年間。

以下は期間内でも保証対象外となります。
・誤用(高温・零下での使用)や改造による故障
・本体部分の傷や汚れ・変形・割れ
・火災・地震・水害などの天災による故障及び損傷

初期不良以外の返品・交換はお受けいたしておりません。

Q:香りの変更は可能ですか?

A:1種類の香水でのご使用をおすすめ致します。変更する場合は吸水性金属部分の香りが無くなった状態で変更して下さい。吸水性金属部分を水洗い又は中性洗剤で洗い香りを無くし乾燥後にご利用下さい。

Q:洗えるの?

A:水洗いは可能ですが、頻繁に洗うことはオススメしません。

Q:お風呂そのまま入っても大丈夫?

A:大きな支障はないと思われますが、外して入ることをオススメします。

Q:アロマを垂らすことはできますか?

A:使用しないで下さい。

Q:問い合わせ先は?

A:クラウドファンディング中はこちらのメッセージでやりとりが可能ですが、プロジェクト終了後は

info@lakitasu.shop
担当:デラクルーズ株式会社 松永

までご連絡ください。


リスク&チャレンジ

・日本メーカー主導のプロダクトですが、製造は海外の委託工場で行われます。その為、配送時期はズレが発生する場合がございます。その際は活動報告にて随時更新させていただきます。 

・本文中に記載させていただいたスケジュールはあくまで予定です。配送時期遅延に伴う購入のキャンセルはできません。ご了承の上ご支援ください。(ただし、プロジェクト終了日から6カ月を超えた場合、返金希望者に限り全額返金致します)。

・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

最終組立国;中国


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社デラクルーズ
 ●代表者・通信販売に関する業務の責任者:松永 芳明
 ●事業者の住所/所在地:〒466-0834 名古屋市昭和区広路町松風園68-7-B110号
 ●事業者の電話番号:TEL 052-834-7072 FAX 052-839-4125
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください